ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

どーってことない風景

Thu.26.03.2009
5 comments
眠いめめ

遊び途中で妙な眠気に襲われためめと



やるきふく

やるきマンマンのふくさん。

めめ、オシリに注意警報発令。
関連記事

« 飼い主抜きの週末 | home | ペコちゃん顔 »

comment
めめちゃんのおしりに危機が!?でもたいしたことない感じの危機ですね♪
うんうん、たいしたことない気がします。
だってふくおじさんだもん。
コックローチをじーっと見ている活発なふくさんと、まるでトンネルとめめちゃんがセットでお花のように見える・・・。春だなぁと感じましたv

遅くなりましたが、今日クレアキャット観ました!カラー2ページも!!いつものふくごまめめが載っていて嬉しかったです♪
めめちゃんの寝顔かわいいですね^^
なんか「志村、後ろ後ろー!」の気分です(笑)


以前、ごまちゃん似の、黒いペルシャの女の子を
飼っているとコメントしたことがあるのですが、
実は、我が家のペルシャが(名前はぷんちゃんといいます)
26日に亡くなりました。
急病だったのでいまだに信じられない気持ちで一杯なのですが、
こちらの3にゃんちゃんを見て癒されています。
うちの子は、もう身体は見えないけど、
そばに居てくれてるんだろうな・・と。
とても優しい子だったので、泣いている私を心配してるかもな~。
なので、元気出そうと思います。

このような私ごとを書いてしまい、申しわけありません。
これからも更新楽しみにしています。
どーってことない風景の皆様へレス
●丸なすさんへ
ふくさんは突然コワイので、なめているとやけどするんですよ~~。
めめはたまに気を抜いてふくさんにこっぴどくやられてます。
はあ、おじさん、コワイ~!

●くるりさんへ
いやいや、最近のふくさんはすごいんです。
元気で活発。本気噛みしてきますからね。
用心に越したことはないのです。 笑

●ミネコさんへ
クレアキャットみていただきましたかー!有り難うございます。
ウチの猫だけでなく結構読み応えある内容でしたよね。
カラーで2ページも載せてもらって感謝なのです。
うちではクレアキャット、永久保存版です♪

●ちいさんへ
ああ、なんて可愛い子だったんでしょう。
おつらかったですね。ちいさん。
ぷんちゃん、今頃きっと姿はなくともそばにいて
ご家族をそっと見守ってくれてると思いますよ。
写真を見てもぷんちゃん凄く幸せそうなお顔をしているから
ちいさん家族にいっぱい愛してもらったことがよくわかりますね。
きっとすごく幸せニャンコだったんでしょうね、ぷんちゃん。
辛いときはいっぱい泣いても良いんだと思います。
ちいさん、どうか無理なさらず、、ゆっくりいきましょう。
けれど、うちのブログで少しでも気が紛れるならそれはとても嬉しいことです。
ちいさんが、少しでも元気になれますように。
そして、、、ぷんちゃんのご冥福をお祈りしております。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


