ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

ペコちゃん顔

Wed.25.03.2009
12 comments
ごま

ごま、普段はかなりイカツイ顔してますが・・・



ん```

フとした瞬間がとてもカワイイのです。



ペロペロ

ギャップにやられるというか、、、。
美人顔の子より、少しブチュっとした子がタイプなのは
そういうところに理由があるのかも。



ペロン

ほらほら!こういう顔が!
ごまの舌先がハートになっていて、ペコちゃんのように少し舌を横に出す。

私、ごまのこういう顔が大好きです。
関連記事

« どーってことない風景 | home | 相変わらずヘンな寝方 »

comment
ごまちゃん、かわいいよぉう♪たまらない表情です!
また、お胸のあたりをさわったときのごまちゃんの表情みたいです~~~(*´艸`*)
いつも楽しみにブログ読ませていただいています

最近ずっと遡って日記を読ませていただいていたんですが、ごまちゃんほんとに顔が変わりましたねぇ…来てすぐの時とは大分違って、何だかコワモテな感じに

でもこの記事読んで安心しました顔は変わっても、ごまちゃんはキュートなままだぁ~
こんにちは♪

とにかく、ごまちゃんは可愛い!!
どんな表情も愛らしいですよ♪
私もおペチャ顔の子が大好き♪
でも・・・ごまちゃんのおペチャ顔は特に可愛いと思います♪
書き込みお久しぶりです!
毎日見てますが。

ごまちゃん、ダイスキです。。
舌がハートなんて~。ちょーかわいい!!!
おおっ。ごまちゃんマニアな私にはかかせない写真です~。。
舌がはあとになってるわ。。。かわゆし・・・・。
私も、ごまちゃんのぷちゅっとした顔になんとも癒されます・・・。
ステキ。。。。。
毎日ストーカーのごとくしつこく読ませてもらってます(^ ^;

ごまちゃんのぶちゅっとした顔がダイスキです。
ああ~~ゴマちゃん…
えもいわれず可愛い。。。
私もゴマちゃんファンで、毎日見てます!
幸せ~
loveハートごまちゃん、さんきゅ(≧ω≦)
なんだか良いことありそうな気がするよ♪
あ~~出遅れました~~!

私もごまちゃんマニアとして
ごまちゃんの事大切~~
にしていきたいと思ってます!
この気持ちごまちゃんに
お伝えくださいねっ。
どんなお顔も、かわいいと思います。
ほっぺたを両手でごにょごにょしたいです。

さりげ~に後ろにめめさんが映ってるのも何か…
何度見てもオカシイです
向こうでぼ~っとしてるめめちゃんもかわいいけど
ごまちゃんは、ごまちゃんは~
その何倍も何倍もかわいいのです~

ちなみにウチの子は朝の寝起きの
ぼ~っっっとした顔がかわいいです
ペコちゃん顔の皆様へレス
● yuさんへ
ありがとうございます。嬉しいです~。
ごまの胸サワサワの様子は実はDVDで紹介してたりしますよ!
カワイイですよん。

●すざきさんへ
いつも読んでいただいてありがとうございます~。
エキゾチックは顔が変わるのが醍醐味で、ごまもずいぶんお顔が
陥没してきましたよね。コワコワ 笑
だけど、キュートなところも持ち合わせてますヨ。たまにキュンとしてしまいます。

●Yっちさんへ
ううう、ありがとうございます。ごまの最近の顔はますます
ゴリラ風味になってきて(それがまた、たまらない魅力)一般的には
かなりコワイ顔になってしまいました。でもそうやって褒めてもらえると
すごく嬉しいです。ごまに伝えておきます!

●koさんへ
こんにちはー。ごまちゃんを好きでいてくださってありがとうございます~。
嬉しいです。舌がハートなのはチャームポイントですよね!
誰がなんと言おうと。 笑

●のぼぼんさんへ
ごまちゃんはマニアウケしますよね。
私もかなりこの手の顔が好きですが、一度このタイプにハマルと
カワイイ顔蛇物足りなくなると言うか・・・。
いやあ、陥没系、イイですよね!

●たまごやきさんへ
いつも読んでいただいて感謝でございます!
ごまの顔を褒めてもらえると嬉しくて、嬉しくて!
彼女の魅力を少しでも解ってもらえたらと、ごまの記事の時は
思い入れが強くなってしまうんですよ。ブチャエキゾ顔は最高ですよね!

●タマさんへ
ありがとうございます~。ミクシの3匹人気投票の最下位がごまちゃんなので
ついつい、ごまを熱くアピールしてしまうんです。
ごまファンでいてくださって感謝です~~~!!!

●mariさんへ
良い事ありましたか?ごまちゃんのハート舌の御利益が
mariさんにあればいいなあ。。
私にもなんか良いことあるかな~。 ワクワク 笑

●E,Sさんへ
ちゃあんと毎回ごまによかったね、とっても大切に考えてもらってるよ、って
お話ししてますよ。
もうきっと愛で満ちあふれちゃってますよね。
ごまは幸せな子です~。

●お名前なしさんへ
おっと、書き忘れたかな?お名前。
でもありがとうございます。ほっぺたごにょごにょは私も
よくやってしまいますよ。あのぽっちゃり出たホッペはさわらずにいられないのです。

●くるりさんへ
そうですね、くるりさんはごまちゃんのファンでいてくださいますもんね。
やっぱりエキゾ飼いの方はごまちゃん好き!って言ってくださる方が
多いような気がします。
くろくろちゃんの寝起きのボーの顔、想像すると萌えますね。
カワイイだろうなあ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


