ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

クリスマスイブ

Wed.24.12.2008
17 comments
サンタめめ

今年もめめがサンタさんをやってくれました。
明日はクリスマス。



メリークリスマス

よしえトナカイをひきつれて。(ヒツジだけど)

サンタさん、少し眠くなってしまったようです。
東京に雪は降らないのかな・・・。
関連記事

« 今日こそがクリスマス! | home | プリンターコード »

comment
メリークリスマス♪
めめサンタさんかわいいi-175

よいクリスマスをi-189
おー、おおお、おー!

へちゃむくれだ~。

めめ、めりくり!
めめサンタ☆

かわいい(=^▽^=)

しかし、よしえさん
お二人いらしたのですか!

いつか紹介して下さいね。

めめサンタちゃん☆

いつ見てもかわいいね~~~っ
又今日は異常に可愛いくて☆
実際はどんなに可愛いかと想像しまする。

タンゲクンは昨日今年最後の検診日で
ワクチンと検査に注射2本もされて
シメに恒例のお尻絞りで,、惨残でした。
ご褒美に肝臓のドライとウエットのお食事セットを
病院からプレゼントしてもらい
今日はそれを食べてからずっと爆睡してます(笑)

PS、私的な通信ですが、、
それと、、ちょっと忙しいこのごろで予定が狂ってしまい
今日ラストにとりかかれます!明日送れそうです!
送れてしまってごめんなさい!!!
めめちゃんサンタだぁ~!!いやされるよぅ~!!
かわいいよ~!!
よしえトナカイもりりしいわ~!!
うちも、ぶりたにサンタさんしてもらいたいので、さっきから帽子をもっておっかけてます(笑
私は、何よりバックの作田えつこさんの絵が大好きなので、久々に見れてうれしいですv-10
めめちゃんかわいいv-10
今日一番、癒されました。
あ、『ふくごまめめ』購入しましたv-21
毎日開いては癒されておりますv-238
ズキュン[i:63889]
見た瞬間

「イヤーン!かわいい!」とデカイ声が出ました。

これはカレンダーにしていただきたい写真ですね
たまらない~
めめちゃん、似合いすぎてます。

でも、来年は、ふくさんにお願いしたい私は、わがまま?


めめサンタさんお口がンムってなってて可愛いですねぇ(´ω`*)
めめサンタさんから癒やしのプレゼントをいただきました。かわいすぎです~
ヤラレタ 沢山幸せの贈り物届きましたよ

めめサンタはまだまだ可愛さを私たちに届けてください
めめサンタは本当に私にとって大きなプレゼントです。
有難う、めめちゃん。 かわいいよ。
やばい!
こんなサンタが届けにきたら、プレゼントじゃなくて
サンタ本体を貰っちゃいそうですw
寒いけど、窓開けて待ってます。
☆Merry Christmas☆

めめサンタさん、キュート♪

あれっ!よしえさん、二人いたの~~~?!
まぁ、初めて知ったわ~

めめサンタさん、沢山の方に可愛さプレゼントしてね。

hanaさん、桜子さんステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆

エキゾは丸顔だから
めめちゃん、とっても似合ってますね~
めめサンタ、そしてふくさんサンタのおかげで今月乗り切れちゃいましたよ。
ほんとに3にゃんずにほっこりさせてもらって、元気をもらって。
いつもありがとうございます。
クリスマスイブの皆様へレス
クリスマスイブの皆様へのコメントが遅れてしまい、ごめんなさい!
申し訳ないのですが、まとめレスで失礼します~。
クリスマス、皆さんはよい1日を過ごされたでしょうか?
今年のめめサンタ。楽しんでもらえたみたいで良かったです!
忙しいさなか、少しでもめめを見てホッコリしてもらえたらと
めめに頑張ってもらいましたヨ。

小太郎の姉さん、茶々にゃんさん、よしえは実は双子です。笑
E,Sさん、いろいろお忙しいところありがとうございました。
MIDさん、本ありがとうございました!

他皆様暖かいコメントありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


