ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影快調!

Sun.23.11.2008
9 comments
これは?

お!??何を撮っているんでしょうか?


演技中

そうです。「ふくごまめめ」DVDの撮影のヒトコマ。
めめ、ちゃんと演技しております。(ホントか?)



トコトコ

トコトコ、トコトコ。
めめにとっては、生まれて初めてのお散歩、大冒険。
案外度胸があります。



お花畑

お花畑にて。やっぱりお日様の光は猫の毛が美しく見える。



3匹!

撮影快調!
小道具を用意したりして、なんだか学生時代を思い出す。
あれやこれやと考えるのもまた、楽しい。

猫達も、外ロケはさぞかし疲れただろうと思ったけれど
思った以上に森の中が楽しかったようです。
家に帰ってきても興奮冷めやらぬ様子で、いつもより全然元気だった3匹。
我々の方がバッチリ疲れていたりして。

さてさて。いったいどんな内容になる事やら。
こうご期待!
関連記事

« 見本が届いた! | home | 同じパパの子供達に癒やされる »

comment
お外でのカットは見慣れないので映像的には楽しみです。

でも、やっぱりめめちゃんたちは、はなさんのおうちが似合いますねえ。
DVDでるんですかうれしい~めめちゃんごまちゃん大好きなんですそしてふくさんはうちのみーこにそっくり!本同様何回も見ちゃいますよがんばってください
三匹の猫チャンズは、本当に何をしても絵になりすぎてますね。

DVDの出来上がりが本当に楽しみな私です。

またまた、悶絶しそう。。。(笑)
うぅ(涙)
楽しみだよぉ~。
ふっくん愛してるぅぅぅ~!
(怖くてすみません(笑))
お久しぶりです。
コメントはしていませんでしたが、毎日かかさず見ていました!

DVDの発売とっても楽しみです。
写真もいいけど、動くふくごまめめちゃんもたまらなく
可愛いでしょうからね。
本も予約済だし、これから楽しみがいっぱいだ~e-343

初のお外なんですね~
わくわくどきどきって感じだったのかな、
外の魅力にも気づいていくのかな。
お外は久しぶりな感じですね ふくさんは確かありましたよね

DVD楽しみ 鼻血ものですねヽ(≧▽≦)/
とっても素敵な自然の中での撮影、いいなぁ~。
DVD楽しみ~~~e-343
本とはまた全然違うもんね。

↓のチビッ子4ニャンズ、可愛いe-266
みんな幸せになりますように。

hanaさん、v-25お誕生日おめでとうv-315
hanaさんにとって、この?歳もステキな年になりますようにv-254
撮影快調!の皆様へレス
●だいだいさんへ
そうですね、猫は基本的におうちの方が似合うかもですね。
でも、日の光を浴びた猫もたまには美しくて良いなあと思いましたよ~。
たまにはお外もいいものですね!

●あこさんへ
DVD出ちゃうんですよ。まだ、ハッキリとした日程は未定なんですけれど
春あたりになると思います。みーこちゃんはふくさんにそっくりなんですか?
みーこちゃんというからには女の子ですね、きっとふわふわでかわいいんだろうなあ♪
これからも応援に応えられるよう、がんばります!!

●KOPPE さんへ
ありがとうございます。嬉しい褒め言葉をいただき、うれしいです♪
DVDの仕上がりがよくなるよう、がんばりたいと思います。
今のところ良い感じなので、是非楽しみにしていて下さいね!

●しめじさんへ
ぜんぜん怖くないです~。すごく嬉しいです。
期待をしてもらえると頑張ろう!という気になりますから!!!
ふくさんはとっても元気にお外を歩いていましたよ。楽しかったみたいです。
ご期待下さいね♪

●さくらんぼさんへ
お久しぶりです。いつも見ていただいてありがとうございます!
本、もう予約していただいたんですねー。すっごく嬉しいです。
DVDもきっと楽しいものに出来ると思いますので、楽しみにしていて下さいね!

●うめちゃんさんへ
ふくさんは小さい頃からさんぽが大好きで、今回も水を得た魚のようでした。
ごまはサバイバルなところは初めてで、めめは生まれて初めて。
ごまとめめもお外は嫌いじゃないみたいです。楽しそうでした。
また連れて行ってあげたくなりました♪

●さくらさんへ
ふくさんは子供の頃からよく散歩をしていたんですよ。
それはそれは大好きなんです。でも足を悪くしてからはめっきり行かなくなってしまって。
でも、今回もまたすごく嬉しそうだったのでたまにはいいなあと思いました。
DVD、楽しみにしていて下さいね!

●茶々にゃんさんへ
わーん、ありがとうございます♪そうそう、もうだんだん誕生日は嫌になりますが
やっぱりおめでとうと言ってもらえると、ありがたいなあと思います。
素直に喜びたいと思います!!! 笑
DVD、現在素敵な作品になるべく奮闘中なんですよ。
皆さんに可愛がってもらえる作品めざしてがんばりますね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。