ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

姉妹

Tue.18.11.2008
10 comments
ちょんちょん

よくこーやって羽根を顔前にチラつかせて
なんでもすぐ真剣になってしまうごまを、からかって遊んでます。




あそぶごま

やめてよぉぉっ、みたいなごまが可愛くて大好きで
少しだけいじめっ子気分に。
だんだんノッてくると、ごまはぴゅーっと走って逃げてはまたやってくる。

もー、好きなんだから~。



ごま

窓際が大好きなごま。

さて。
実は、ごまには同腹のそっくりな姉妹がいるのです。
その子はずっとごまの実家(ブリーダーさん宅)で、ごまの両親といっしょに
暮らしていたのですが、なんと。
めでたく素敵なご家族の一員に迎え入れらました!!

ブリーダーさん宅に行くたびに、気になって仕方なかったので
幸せになってくれたと聞きもう、嬉しくて、嬉しくて。


しかも、現オーナーさんがお写真を送ってくださったので、
ちょっとご紹介させていただきますね。

妹みかんちゃん

この子が、ごまの姉妹である「みかん」ちゃん。
ああ、やっぱりごまに似てる~。
実家の仲間と居たときも、幸せだったろうけれど
やっぱり、愛情を独り占め出来るって言うのは違うんでしょうね。
以前と顔つきが違うんですよ!幸せが顔からにじみ出てるのです!



ブニュ

このブニュ顔もたまらないです。



あんしーん

安心しきったみかんちゃんのお腹。



過去にはちょっぴり切ない思い出のあるみかんちゃん。
今度こそ、うんと幸せになってもらいたいでものです。

みんな、かならず特別な縁があって家族になる。
私はいつもそう思っています。

みかんちゃんのオーナーさん、素敵なお写真ありがとうございました。
関連記事

« マイスターの流行は角 | home | 上向きな口角 »

comment
みんな、かならず特別な縁があって家族になる。

ってお言葉ほんとうにいいですね。朝から感動です。
そのとおりですよね。みかんちゃんのこれからさらなる幸せを祈ってv-238


みかんちゃん可愛いーーー!
なまえもかわい!

私との縁がほしかった。。知らなかったです。。。
ごまちゃんにさすがに似てます!☆

あ~~~かわいいです!
うんと幸せになってねっ♪
みかんちゃんも、幸せ街道を爆走して欲しいです。

今以上の幸せをつかんで欲しいです。

もちろん、ごま母さん、めめちゃん、ふくさんもですよ。


本当だあ~☆
ごまちゃんに似てますねえ(^^)

お顔のプックリ感は、めめちゃんにも似ている感じ!?
(おばちゃんだもんね♪)

これから、いっぱい、いっぱい、幸せになるんだよぉ~☆

良かったね、みかんちゃん☆
みかんちゃん、よかったね~。

だらしなくひっくり返ってる姿は最高です(笑)

これからも幸せに☆
みかんちゃんおめでとうお幸せに

ごまちゃんにそっくりだけどまだまだフレッシュな感じですね
ごまちゃんもまだまだまだ元気で一緒にあそびたいってなります
みなさんに可愛がっていただいて、ブリーダー冥利につきます。
我家にいる時より、可愛くなっています。元我が子達が幸せでうれしいです。

cocomiuさんの所の、チッチのママ(ペルシャ・ブルー&ホワイト、避妊済み)も、新しい家族を探しています。

皆さんたまには実家に遊びに来てくださいね。
みかんちゃん、幸せそうですね。
つぶれたみかんみたいな顔が最高です。
幸せのおすそわけありがとうございます。
幸せなにゃんこやわんこの表情はすぐわかるものです。
どうかみんなが幸せで長く楽しく暮らせますように!

ごまちゃーん。ずっと茶目っ気一杯の女の子でいて下されー
みかんちゃん、とっても幸せそう~v-238

ブニュ顔、たまりませんね~♪
仰向けになってるみかんちゃんも可愛いね♪

>みんな、かならず特別な縁があって家族になる。
私もいつもそう思ってます。

みかんちゃん、過去なんか無くなっちゃうくらいこれからは幸せいっぱいだよe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


