ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ふくごまめめ」

Wed.29.10.2008
11 comments
ふく

今、「ふくごまめめ」本の最終段階。

すっかり桜子さんも私も昼夜が逆転してしまった。




ごま

本を作るにあたり、なんどもなんども猫達の事を考えた。

じーっと彼らを眺めたり、過去を振り返ったり。





めめ

なんとも濃厚な時間を過ごす。


「ふくごまめめ」本
皆さんに可愛がってもらえる本になるとよいけれど。

11月28日デビューです。
関連記事

« 寝るから猫 | home | やめてやめて! »

comment
またまたご出版、おめでとうございます。
hanaさん桜子さんがきっかけで、エキゾ好きが多くなるのは、とても嬉しい事です。

ごまちゃん妹のオーロラは、遅まきながら新潟に養女に行きました。名前も「みかん」と変わり新しい生活をエンジョイしています。

お忙しいでしょうが、お体にお気をつけて下さいね。
やったー!!!
3にゃんの本が出るんですね
嬉しい~~

来年にはDVDも出るし、嬉しさ倍増です

素敵な写真に温かい言葉…
このブログと同じく、愛あふれる本だと思います。

大変でしょうけど、無理せず頑張って下さい応援してます
そうですか?
ふとした不思議なご縁で、今日までお世話になっております。

新たな本、楽天やアマゾンでも購入できますか?

ご本、楽しみにしています!!!
ブログで癒される毎日ですが、写真集もながめてはうっとりしています。
お忙しいと思いますが、ねこちゃん達との時間羨ましいです・・・
こんばんは。
新しいご本が出るんですね!
とても楽しみです。
編集作業など大変かと思いますが・・・
がんばってくださいね!

ちなみにカレンダーはいつだそうかワクワク
シールは会社のマシンに貼って毎日癒されてます♪
love
Hello!
Well, I don't understand a thing of your writing since it is in Japanese. But I stopped by and couldn't go away at least for half an hour because I like your cats that much!!!! *___*
They are so cute! It's unbelievable! (since our cat has the same colour than the one I can see at your first picture.. but our's doesn't look that cute!)
Send you greetings (and fish for the cats ;) )
Yersinia
おめでとうございます!
11/28を楽しみにしていますっ!!
昼夜逆転はお肌にも心配ですが、体調崩さないように
がんばってくださいね!
hanaさん、桜子さんの愛情たっぷりのふくさん、ごまちゃん、めめちゃんの本を
心から楽しみにしています♪
毎日、毎日更新ありがとうございます。
毎日ホントーに楽しみにしています。
もっとコメントもしたいのですが、お返事が
大変かな、、と思い遠慮しています(笑)
めめちゃんは携帯の壁紙にさせてもらって
癒されています。。

ご本、、楽しみにしています!!!
新しい本、欲しいっ…!じゃなくて買います!!
待ち遠しい!
待ちきれない(笑)!
発売日が楽しみです~e-266

『めめぼん』と『We Love Meme』はただいま母に
貸し出し中なのですが、とっても可愛いと言っていました。
3冊目も是非貸してあげたいと思いますe-343

つい最近、母がパソコンを始めたのですが、お気に入りに
『ふくとごま』と『桜子日記』を入れてあるんですよ~
「ふくごまめめ」の皆様へレス
●キャッテリーKさんへ
どうもですー。いつもお世話になっております!
いやいや、オーロラちゃん、よかったですねえ。いまはみかんちゃんですね。
ホッとしました!!きっと今、新潟で幸せに生活しているんでしょうねえ。
いつも心のどこかにオーロラちゃんのことはあったので、本当に嬉しく思っています!
ヨカッタヨカッタ。。。そちらも、これからまた寒くなってくるので風邪など引かぬようお気を付け下さいませ。嬉しいご報告ありがとうございました~。

●ルメールさんへ
応援とても嬉しいです~。ありがとうございます♪
私としてはとても満足いく内容ですが
果たして皆さんにお気に召していただけるかどうか・・・
気に入ってくださればいいなあと思っております!

●KOPPEさんへ
もちろん、楽天もアマゾンも、たぶんお近くの大きな書店ならば
ご購入できると思われます!
きっと、ブログでもアマゾン、楽天へのリンクを張ってお知らせすることに
なると思いますので、その時にはちゃんとインフォメーションしますね!

●あんぐるさんへ
こちらこそいつもいつも、本を大切に読んでくださって嬉しく思っておりますよ!!
申し訳ないくらいです。。。。
猫との時間をとれる幸せ。私達、噛みしめなくては、ですね~。

●97。さんへ
こんばんはー。応援ありがとうございます。
骨身にしみります~~。
カレンダーは、今日初めて本屋で見てちょっと興奮しました。
世の中の本屋でちゃんと売ってくれてるのねえ、、、と。
皆さんが喜んで使ってくれれば嬉しいなあ。。。

● To Yersinia
Hello! Thank you for comment.
I 'm very glad.
Please come to see again.
(I had cats eat the chicken today!)

●yuさんへ
ありがとうございます~。
本、楽しみにしていただけて嬉しいです。
期待を裏切らないものであることを祈りつつ・・・。
昼夜、元に戻さねば。

●mimiさんへ
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。
私もそういった感想を聞かせていただく度にはげみになっておりますよ。
しかもコメント気を遣っていただいて恐縮です~。
全然OKなので書き込んでやってくださいませ。
素敵な本が仕上がると良いなあ。

●くるきら姉さんへ
ご期待の声、ありがとうございます!
本は、やっと最終段階です。
本屋さんにちゃんとならぶかなーーー、と毎回不安に思いつつ。
どうか、皆さんが楽しんでくださいますように♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。