ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山小屋フォト集

Tue.09.05.2006
13 comments
調子に乗って第二弾。
今日の写真は愛があふれてるなーって思ってみていた。
君は愛されてるのだよ。ふっくん。

ハリの上で
ハリの上でじっとコチラを見つめる。なんだか枝にとまるフクロウのよう

お洗濯
お外に行ったりで薄汚れてしまった体をお洗濯
だんだん、シャンプーにも慣れてきたみたい


だんでぃもんちゃん
ダンディな横顔。怒らないでいてくれてありがとう

ごりごり
なぜかお気に入りの電気スタンド。暖かいから?

涙がきらり
涙がキラリ。胸キュン。

車の中で
何を見つめてるんだろう

やっぱり変な顔
やっぱり変な顔が得意だね

PHOTO BY 桜子

関連記事

« はじめてのプチサンドレス | home | 番外編!山小屋で »

comment
溢れてます愛も涙も・・・
山小屋のこんなに高い梁に登れるなんて、さすが猫族!!おうちのタワーには登ってますか?

ふっくんの見る夢は、しばらく山小屋の思い出でしょうか?
not subject
山小屋の思い出フォト集ステキ~e-266
本当にhanaさんの愛が感じられます。
こんなフォト集が出てたら絶対に買っちゃいますよ~。
フクロウのようなふっくんと、涙のふっくんすごく気に入りました~e-267
でもやっぱり最後の変顔もいいかなっ(笑)

not subject
ふっくんの体を拭いてる写真見て、結構ふっくんって小さかったんだぁって
思いましたv-344 もうちょっと大きいイメージでしたe-330
変顔でも可愛いから全然OKですv-426 ちょっとおねむだったのかなe-3
ふっくんは、hanaさんにいっぱい愛してもらえて幸せねe-266
not subject
なんかとっても素敵な写真集を見せていただいたようですよ~v-238
桜子さんすばらしいお写真ありがとうv-266
ぜひぜひ出版してください。絶対買うわっ
私は車の中からそとを見つめるふっくんのまなざしに胸キュン(古っ!)ですv-10
ふっくん、ありがとう。
hanaさん、ふっくん、こんにちわっ。
毎日、ここに来るのが日課になってしまった。
だって、愛されてるふっくんの顔
愛らしいし、なんとも言えない
暖かさが伝わってくるの。
いつもありがとう。
幸せなふっくん
本当に、愛情あふれる写真でいっぱいですね。
木のハリの上のふっくんは、まさにフクロウのようです!
それに、車の中でも落ち着いてますね。
でも、やっぱり、最後のおっさんみたいな顔は
いつみても笑ってしまいます。
ふっくんは表情豊かですね~
山小屋フォト集 皆さまへレス
●シトラスさんへ
実はうちのタワーはあんまり登ってくれないんですよ~。山小屋のハリはすごく気に入ったようなんですけどね。基本ジャンプが好きではないので、タワーが面倒みたいですよ。ハリは階段から普通に渡っていけるので、イージーだったみたい。
とほほです。

●シェイクスのマミィさんへ
わー。私といっしょです!私もフクロウふっくん、大好きなんですよ。あと、涙のふっくん。めずらしくカワイイ顔してるし。ホント、桜子さんのウデをもっとあげてもらって、将来は写真集出してもらいたいものですよね!!

●ゆきさんへ
そうですねえ、まだ7ヶ月なんで、やっぱりまだ小さいかもしれませんね。
ボタッとしてるから大きくみえるのかも。笑
まだ発展途上だからこれから大きくなるのかな~。太っちゃうのかな~。
このままサイズが好きなんですけどね。

●ぴかさんへ
車からの写真はもう一枚ステキなのがあったんですが、あえてこちらをピックしたんですよ。なんか憂いがあって好きなんです。もう一枚の方はカワイイ感じだったので、あえてこちらに。気に入って頂いてうれしいです★
桜子さん、みなさんのコメント読んでいるので励みになってるとおもいます!

●サマンサさんへ
こちらこそ、愛をいっぱいありがとうございます。
この間、ノンちゃん闘病記を読みつつ大泣きしてしまいました。
サマンサさんのつらい心情を思うとさらに大泣き。
どうか、神様少しでもノンちゃんの痛みをやわらげてあげて!!体をらくにしてあげて!そんなキモチがあふれてきて。そしてそばにいたふくを見てさらに大泣き。
サマンサさんから愛をもらっているのは私なのです。
いつも影ながら応援しています。

●咲子とドードーさんへ
わー。ありがとうございます。でもね、ドードーちゃんや咲ちゃんもすっごい表情豊かですよ~!とくに体の表現は本当にいつも楽しませてくれますよね。
いつもブログ楽しみにしてるんですよ!
ふっくんももう少し体の動きにバリエがでてくるといいなあ。
そしたらもっと皆さんを楽しませられるのに。笑
not subject
初めまして、こんばんはi-265
i-101ふっくん、凄く可愛いですね!
一気に一目ぼれしてしまいましたi-179
涙がきらりi-241のふっくんがとくに
可愛くてほんとに胸きゅんしちゃいました。
ぽちっと1票押させていただきますw
またお邪魔させていただきます^^
●アスさんへ
こんにちはー!はじめまして。ポチ応援、ありがとうございます!
すごーく励みになります。わたしも涙がきらり写真はすごく気に入ってます!
ふっくんらしからぬかわゆさ。これに恥ずかしながら、飼い主の私がメロメロしておりますよ。
これからも是非是非、遊びにきてくださいませ。
よろしくお願いしまーす★
not subject
ふっくん、カワイイ顔だね~~!!相変わらず。。
梁からこっちをみてるふっくんが何とも可愛すぎ~~ヽ(^。^)ノ
車の中、全然怖がらないんだね~~!!
大物ふっくん(^_-)-☆
きゃーー
きゃーステキなお写真ばっかり。
hanaさんや桜子さんの愛を感じます。
ふっくんっていろんな表情があって面白いですね。
すごく可愛かったり可笑しかったり。
感情が顔に出てるって気がします。
(Re)きゃーー
●ニャンさんへ
意外とふっくん、表情のバリエすくないんですよー。桜子さんの写真の撮り具合がいいのかも・・・。私がとるといつも同じ顔になっちゃいますもん。
あ、行動はヘンです。未だに何を考えてるのかわからない行動をとりますよ。実家の猫はだいたいわかるのになあ。ふっくんは不思議ちゃんです。
●yokoさんへ
そうなんです!意外と車の中は怖がらないんですよ。来る車にはかなりビビリますけど、中に入るともう探検を始めます。好奇心が勝のかな?
それから、ハリの写真、私も大好きな一枚です。これ、カワイイですよね!って飼い主の私がいうのもなんですけど、猫っぽくなくて好きです~。
ふくろうみたいにポチっとしてるのがお気に入りです!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。