ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

相変わらず

Mon.06.10.2008
11 comments
たらん

のびーん



ベロン

だら~~~



ぐぃー

ぐぐぐ~~。

おっさーーーん!! 

秋になっても相変わらずなふくさんです。


関連記事

« サービス精神な寝方 | home | 影響されるごま »

comment
そんなふくさんに惚れてしまいます。
でも・・・これが人間だったら!!
ちよっと厄介です(笑)
いやはや~ (^^*)
そんなふくさんに、私は、骨抜きにされてます。

あ~ なんとして欲しいものです。。

でも、ふくさんには聞く耳持たずですね。 (;^_^A アセアセ…

なんか・・・捕われの王子みたい(笑)
幽閉されたけど、気にしなぁい、みたいな。

猫って最高の職業だぁね~、ねぇふくさん?!
ふくさ~ん[i:63913]
やっぱりふくさんのラッコ寝は最高です

あまりの可愛さに悶絶してしまいました

ふくさんみたいなネコさんはいませんね

さすがふく科のふくさん
いいの。ふくさんはふくさんなの。
のびーんもぐぐぐーも、ふくさん、素敵過ぎる。
これからもオールシーズン私達をにんまりさせて!!

画像が出る前のサムネイルで「『たらん』て何じゃい」と思ったら
納得☆
hanaさん流石です(笑)
そんなコピーに負けないふくさんも流石です(笑)
好きだ☆
生まれ変わったらふくさんになりたい・・・。

いったい前世にどれだけの徳を積んだら、ふくさんのような生き方ができるのでしょうか?
是非スピリチュアルな人に教えてもらいたいもんだv-22だって幸せそうなんだもん。。。
せや!
ラッコ寝か。ラッコ寝ですね。
おっさんには見えないよーと思いましたが、ラッコ寝はしっくり来ました。
ふくさんすてき。
「ぼのぼの」というマンガに出てくる
ラッコのお父さんにそっくりかも。

わかります?
こんにちわ
また見にきますね♪
相変わらずの皆様へレス
●みほさんへ
ほんとにコレが人間だったら!!!やっかいですよねー。
猫で良かった・・。

●kOPPEさんへ
ふくさんといっしょにいるとそれはそれで大変なのですよ~。
超一流のワガママさんですからね!!
でも私も骨抜きにされているので、つい言うことを聞いてしまうのです。ああ、、

●しめじさんへ
猫はいいですよね、たまに猫になりたーいって思うこともありますが
猫は猫なりに悩みもありそうだし。
ふくさんにはなさそうですけどね♪

●ルメールさんへ
そうそう、これラッコ寝ですね!しょっちゅうコレで床に転がっています。
遠くから見るとアザラシのようです。
ふく科のどうぶつは足もと注意です!

●あんぐるさんへ
ふくさんはまちがいなくオールシーズン楽しませてくれると思いますよ!
ただ、そこにいるだけでもギャグな子です。
今日もころがってまーす。

●手乗りのめめちゃんさんへ
画像のネーミングはすごい適当なんですよ~。だから
読んでもらっているってわかると結構ドキドキしますっ。
ちなみにMacは画像ネーミングはでないので、とくに気にしないで
付けちゃうんですよねー。今後はもっとひねろうっと。 笑

●my-myさんへ
ふ、ふくさんになりたいとは・・・!!!
確かにだらーっと生きられて幸せそうではありますが、おっさんですよ!?
たまにんがふがっ!っと鼻をならしながら歩いてます。まさにオッサン。
でも、そう思ってもらえるふくさんはホントに幸せなんでしょうね~♪

●三角公園さんへ
実際そばにいると、まーじーで、おっさん!!です。
よく桜子さんと「おっさんか!」とツッコミをいれてます。 笑
でも、これはラッコ寝ですねー。
みなさんにかわいがってもらえるふくさんは幸せ者ですね♪

●だいだいさんへ
ぼのぼのは、むかーし読んだことがありますよ。かわいいんですよね!
ラッコのお父さんは覚えていませんが、めっちゃ、想像できます。
ウチの猫のキャラは基本的にぼのぼの的な気がします!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


