ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

ごちそうさま。

Tue.09.09.2008
8 comments
ごま、食事後

食事後のごまちゃん。
スタスタスタとやってきて、、、、



スタスタスタ

じっとこちらを見つめる。



ごちそうさまー

ごちそうさま~



ペロン

ペロン。


ああああああ、、、、、

一気に脱力。まるで体中の力がフニャーとぬけるよう。

その顔は、、、反則デスよ、ごまちゃん。
関連記事

« 縦でも横でも | home | 変な光景 »

comment
うん、うん、反則です、大反則。
ごまちゃんったら~
エキゾってどうしてこんなに目で訴えるんでしょうね。
うぅぅぅ~

はじめまして。
思わずごまちゃんになったつもりで「にやぁ~」とつぶやいちゃいました♪
礼儀正しいごま母さん、かわいいですね~
この間はめめちゃんの表情の豊かさに驚かされましたが、
今日のごまちゃんにもビックリ!
まるで喋っているような顔をしていますね~v-405

猫の存在って本当に癒されますよね。
私も日々、我が家の3猫の何気ない仕草にやられ、骨抜きに
されていますが、どこのお家もそうなんでしょうねe-420
なんて礼儀正しい良いお嬢さん(お母さんだけど・・・)なのでしょう。
「ああ、うちの息子のヨメにしたい」と思ってしまいました。わは。
参りました。
いやはや、ごま母さんの礼儀正しい姿にイチコロです! ∈^0^∋

ネコちゃんが、ネコちゃんが、飼いたいよぉ・・

でもごまちゃん、ふくさん、めめちゃん以外は
萌えないのです・・・。
うう~ ごまちゃ~ん、たまらないよぉ
そのおかお~*。.(('艸'〃))。.*
かわいいなぁ やっぱり ごまちゃん女の子ですねぇ。ほんとにかわいいです!!
ごちそうさま。の皆様へレス
●くるりさんへ
たまらないですねえ、目でいろいろな事を語るときは。
ごまちゃんは手でも、ねえねえ、と語りかけてくれるのですが
目で訴えることも多いです。くぅー!です。

●こうめさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
ごまちゃん、実際にゃーと鳴くこともありますよ。それもまた
キューンとさせてくれます。猫はズルイですね。 笑

●さくらんぼさんへ
ほーんと、猫さんがいらっしゃるおうちはみーんな
骨抜きにされているのではないでしょうか?
何故にこう、、、かわいいんですかねえ。
私は猫飼いさんはすべてオヤバカさんだと思っています。
間違いない!と思っています♪ いや、そうであってほしい!!

●あんぐるさんへ
ああ、残念です。ごまはもうデル様のお嫁さん。
律儀な彼女は、あっちもこっちもはないでしょうから、、、
もう少し早く出会っていれば、、、、 笑
なんてね。でも、光栄なことであります!ありがとうございます♪

●kOPPEさんへ
参りますよねえ。どうもごまちゃんは律儀な日本女性タイプです。
たまにドーンともってかれて骨抜きです。。。

●mimiさんへ
ううう、なんて素敵は褒め言葉なんでしょう。
そしてふくごまめめはなんて幸せな子たちなんでしょう!
ありがとうございます。
でも、mimiさん。猫ちゃんはみーんな可愛いですよ♪
実際会ってふれあったら、、、萌えますって~~!!

●yuさんへ
ごまちゃんの顔、不思議顔でヘン顔なんだけど、、、
なんか可愛くてキュンっときてしまうんです。
女の子らしさが全開だからでしょうかねえ。ドキュンです。オヤバカです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


