ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

変な光景

Mon.08.09.2008
6 comments
私は部屋着のロングワンピースが大好き。
なぜなら、猫達にウケがよいから。

親子

とくにめめが大好きで、よくスカートの中にもぞもぞと入ってくる。



遊ぶ

この時はもう何が何だか。
ごまがこわれかけたアマゾン段ボールを、変な方向から踏んで持ち上げてるし。



遊ぶ

そんな不思議空間をパシャリと撮られてしまいました。
なんだか、妙な絵づらだけど。

ふくさんいたら、よかったんだけどなあ。
関連記事

« ごちそうさま。 | home | ごまの妄想 »

comment
こんにちは♪

猫ちゃんがこんなに側に居てくれるなんて・・・羨ましぃ!!
めめちゃんの体が足に触れているところが幸せ度倍増ですねぇ♪♪♪
ふっくんが居ないのは紳士だから?
女性のスカートの中を覗くなんて・・・って感じ?(笑)なんちって♪


こんばんは。
凄い不思議な風景を見ているのですが…

特に、めめちゃんの気持ちを知りたい私です。


追伸:私が( めめぼん)を購入した際、取り寄せに時間が思うよりかかってしまったのです。
最後の一枚、ごまちゃんったら満足そうなお顔をしてますね。
今日はくろくろエキゾのお誕生日。
ぶどうやオレンジ、キウィなんかの果物が大好きなので
今日は果物でお祝いです。
●Yっちさんへ
この黒いスカートをはくと、入りたがってよくめめがまとわりつくので
とっても幸せな気分になれますよ♪
ふくさんは段ボールのがお好きなようす。
紳士だからかどうかは、、怪しいところですね。 笑

●KOPPEさんへ
へんてこな現場ですよねえ。
めめは暗い穴のような場所が好きなので、黒いスカートは
洞窟のような気分が味わえるのではないかなあと思っています。
それから、めめぼん、お取り寄せにお時間かかってたんですね。
そんな風にして読んでいただけて、私としてはとても幸せなことです。
ありがたいです。。。

●くるりさんへ
くろくろちゃん、ハッピーバースディ!!
ちょっと遅くなっちゃいましたけど。。。
果物が好きなんて、なんて可愛らしいんでしょう~!
素敵なバースデーを迎えてくろくろちゃん、幸せですね♪
これからもずっと元気でいてね。くろくろちゃん!

●Natsukoさんへ
本当にごめんなさい。以前も一度別の方でやってしまったことがあるのに。。反省しております。

ところで、、、
http://www.amanatsudori.com/archives/2008/09/08210354.php
↑HIBIKIちゃん、なんてかわいいのでしょう!!
まさにめめのようなメジカラ~。超美人ちゃん。
将来が楽しみです。きっとみんなに愛されて素敵なレディに成長するんでしょうね♪

可愛らしいHIBIKIちゃんのご紹介ありがとうございました~!!

わざわざ貼り直してくださりありがとうございます!!
めめぼんを本屋で見てからというもの、ふくさん、ごま母さん、めめちゃんにぞっこんな毎日です。見すぎだといつも彼氏に怒られる私です・・・
これからも楽しみにしています!
Natsukoさんへ
いえいえ、こちらこそ、申し訳ないことをしました。
これからも是非、ふくごまめめをよろしくおねがいしまーす!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


