ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たわね~~

Sat.30.08.2008
15 comments
めめを探しても、どもにもいない!ってときは、、、

足

ソファと鉢の間をのぞくとよい。


挟まる

めめ、みーっけ。



みたな、、、

そんな嫌な顔しなくても、、、。
ハイハイ。退散しますよ。

たまには静かに自分の世界を持ちたいのは、猫も同じのようです。

さて。プチお知らせ。
明日の奇想天外に、めめのパパ、デルピエロ君の赤ちゃんが出演するそうです。
めめの腹違いの兄妹ちゃんたちになります。
エキゾの赤ちゃんはかわいいから、今からとっても楽しみなのです、、、。
関連記事

« 夏の終わりに | home | 崩壊後 »

comment
めめちゃん、そんなお顔しないで。美人が台無しよー
狭いのに何でそんな場所に??と人間にはナゾの場所でも、にゃんずはよくいますよね・・・

デル様の赤ちゃん?!きゃー楽しみですっ、ぜぇったい観ます!!
頭かくして肉球かくさず
……をのぞくとよい

って、川柳みたいになってますねー。

めめちゃんの足のしろいところがうさぎみたいでgood!
おそらく涼しいのでしょうねぇ~。めめちゃん!
くつろいでたのに~ってプンプン顔ですね。

しかし、今日デルパパの赤ちゃんがTV出演!!
今日もワンセグで見るようですねぇ…。
かーわーいーですi-80

足が可愛いですi-233

みたわね~って顔もなんだかかっこよく見えますi-185


きょうi-84
見ます見ますi-189
いつ見ても
いつ見てもかわい~奇想天外にエキゾの赤ちゃん楽しみ~赤ちゃんだとさらにかわい~ですもんね~この世にこんなかわい~のがいたなんてっこんなに私を夢中にさせてどうするつもりっ?って感じです。
ひゃーv-10v-238
めめチャンのびよ~んと伸びた
姿にやられてしまいましたv-33

めめチャンやごまとは違うエキゾの姿を
楽しみにしていますv-266
初めまして
「めめぼん」を購入してこちらのHPを知り閲覧させていただきました 本でもかなり癒されたのですげ、こちらでも癒されっぱなしです(^。^)
また癒されに来たいと思います
動物奇想天外見ましたぁ!エキゾのベビーチャンちょ~かわゆすですね♪ブサカワ?ブサカワでもカワイイ(=≧ω≦=)
動物奇想天外、最初から今か今かとテレビの前に陣取っていましたが、最後にチョビッと・・・。
しかも「ブサカワ」???いうなら「チョウカワ」でしょうが・・・。
でも、めめちゃんの兄弟といっていた?ので許します。
狭い所すきですよねー。
なんかその気持ちも分ります(笑)
めめたんのあんよが可愛すぎて、ふみふみしたいです♪
動物奇想天外 観ました~!
私も 『ブサカワ』 連呼にはちょっと引っ掛かりましたが、
めめちゃんも赤ちゃん達もとっても可愛く映っていましたね。
毎日ブログで見ているせいか、めめちゃんがテレビに映ると
自分ちの子のように嬉しいですv-238
テレビ見ました!あやうく見逃すとこでした。
キーワードは「ブサカワ」ってヒドくないですか~??
めめちゃんを始め子猫チャンまでブサカワで済ますなんて…。でも、子猫チャン可愛いかったですね☆
可愛い[i:63948][i:63948][i:63948]
ビデオ録画していましたが危うく子猫ちゃん達が出る前に取り消す所でした(^^;)
それなしても「ブサカワ」なんかじゃないのに、『ちょっと』と突っ込んでしまいした 「美形エキゾ」と呼んで欲しいですね♪ 子猫ちゃん達は本当にかわいい~!! やっぱりめめちゃんに似てる感じもめめちゃんお姉ちゃんになったのね
TVみました~i-77
も~とっても可愛いかったです。めめちゃんも赤ちゃんたちもv-344v-344
いつも癒してくださって、ありがとうございますv-398
見たわね~~の皆様へレス
●あんぐるさんへ
たまーにめめは、すごい顔をして驚かせてくれますよ~。
そういうくったくのなさが、めめのかわいいところでもあります♪

●だいだいさんへ
めめの足も、ごまの足も先が白いのは
両者チャームポイントの一つなんですよ♪
ごまは足袋、めめはハイソックスって感じです。
うさぎさんっていう例えもかわいいですね!

●ミサさんへ
日曜はお疲れ様でしたー。
帰ってから、テレビ、私達は間に合いました!
かわいかったですー。ワンセグでみれたかな???

●告さんへ
めめはあそこの場所がいたくお気に入りで、覗くときまって
ちょとプリプリしているみたいです。
そーっと覗いてもばれちゃいます。。。よっぽど、大切な場所なのかな??

●れおっちさんへ
奇想天外見ていただけたかな?
エキゾのベビーはほーんと可愛らしいので、癒やされますよね。
めめも少し登場させていただけたし、満足です!

●つなさんへ
めめ、伸びるととても長いです。猫ってつくづく関節がやわらかんだなあと
思いますねえ。
奇想天外見ていただけたかな???

●ナリさんへ
こんにちは、めめぼん、ご購入ありがとうございます!
見ていただいてとてもうれしいです。
こちらでもずーっとこうやって更新し続けてますので
是非、また見に来てやってくださいね!よろしくお願いしマース。

●emiさんへ
見ていただいたんですねー。かわいかったですねえ。
赤ちゃんは最高にかわいいですから。。。
ブサカワといわれようとやっぱり可愛いですもんね!!!

●タラさんへ
ごめんなさいね、そうなんです。尺はとても短いと言っておくのを
忘れたので、、、。ブサカワというフレーズも、ちゃんとTBSさんから
許可のご連絡を頂いていて、私がokしました。
兄妹、可愛かったですね!

●みほさんへ
私も、たまに出てる足に触って怒られます。
あの飛び出た足は、ついつい触りたくなっちゃうんですよね。
ちょーんと、かわいいんです。

●さくらんぼさんへ
ブサカワ!はよく友達からも言われるのであんまり気にしていませんが
皆さん気にかけていただいているようですね。
めめちゃんったら幸せ者、、、。
皆さんが我が子のように見てくださるのが凄く嬉しいです。
有り難うございます。。

●チャチャさんへ
どうしてもエキゾはブサカワなところが、特徴的なので、、、。
しかーし、子猫はやっぱり可愛いですね!
めめの兄妹と思うだけでさらに可愛く思えてしまいます。
私ったらオヤバカですね!

●さくらさんへ
めめ、お姉さんになったんですよ!
そうそう、もうすでに沢山めめの妹や弟が生まれています。
さすがデル君です。そして、優しいパパママにもらわれて
行くのかと思うととても幸せな気分になりますね。
みんな幸せになあれ♪

●さあやさんへ
こちらこそ、見てくださってありがとうございます!
可愛かったですねー。赤ちゃん達も、ちょこっと写っためめも。
まだ赤ちゃんなので、寝てる所でしたが、起きてたらさらに
かわいかったでしょうねえ。。。
いいなあ。エキゾの赤ちゃん♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。