ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

めめジャンプ

Fri.22.08.2008
16 comments
めめジャンプ!

めめジャンプ!



ほら、ジャンプ!

掴んだ!



わしっ

しっかりわしづかみ。


かわいいなあ

ほーんと、、、かわいいなあ♪

たまに冷静になると、気味悪いほどオヤバカになっている自分に気がつき
ものすごい恥ずかしくなることがある。
とくにブログ読み返したりすると、、、、赤面。

皆さんいつもそんな赤面記事におつきあいいただいて感謝です。
関連記事

« どうして・・・? | home | なによ。 »

comment
めめちん、おヒゲが、こう、前の方に、
くわっと、ぐわっと、いってますね(笑)
最後の写真、
やっぱりごまちゃんと母娘なんだなぁって
感じがしました。なんかやっぱり似てますね☆
いえいえ、hanaさんのほわわぁ~んとした文章もそこから伝わる愛情もこのブログの魅力ですよ~♪
このめめちゃんはかわいい!!フィギュアにして欲しいです(笑)
ずっと見ながらニヤニヤしてしまいそう(^^;)
いやはや ∈^0^∋
こんにちは。

めめちゃん、ごま母さん、ふく君ならば、私でもなります。

なってみせます。

いつまでも!

すみません。 m(_ _)m

脱線しました。

とにかく、めめちゃん、ガンバ!V(^-^)V
めめちゃん、必死なところがかわいい~!
ジャンプの瞬間の写真、迫力満点です!
(´∀`*)
めめぇ~~~~~~~~~~~(●>U<*))
頑張ってる姿に萌えてしまいましたv-10v-238
1枚目なんてナイスショットですねぇ★。o*。
はぁ…可愛い…可愛いよぉめめぇ(*´д`*)

可愛いです~i-80
ぎゅーてしたくなりますi-233
あーかわいいです!
必死さがかわいすぎて…i-239はぁ 笑

はなさんのコメントがあるからこそ
ねこちゃんズの可愛さがもっと引き立つんだと思いますi-80
あんなにかわいいねこちゃんズに親バカになれない飼い主さんなんていないと思いますi-189

いつも楽しく読ませてもらってますi-233

 
めめちゃんのジャンプきれいですね。
【わしっ】と掴んだらもう離さないかな^^
だってだって、本当に可愛くてしょうがないんですもの!
親じゃない私ですら悶絶する可愛らしさ

ハナさんのお気持ちはごもっともですぅ~O(≧▽≦)O

これからも楽しみにしてます♪
お目目がキラキラしてて
おひげもフグフグしてますね~!!笑
めめちゃん元気で何よりです!!
いつも楽しく拝見させていただいてます☆
ふくちゃん、ごまちゃん、めめちゃんみ~んなかわいいですね。
うちも猫を飼っているので、親ばかになる気持ち、
とってもわかります(笑)
いいんです、親バカで。hanaさんのウィットと愛情あふれる文章、大・大・大好きです。お時間と手間と愛がとてもとても感じられ、そんなhanaさんに無条件に愛されるにゃんずはホント幸せですねー
ジャンプしてるかと思えば、桜子さん激写の現行犯の写真といい、めめちゃん毎日楽しそう~
可愛い★
今日『めめぼん』買いました。
見てて本当に癒されます(´∀`)
めめもごまと変わらないくらい
大きくなりましたね♪
本当に猫が大好きなんです(*´ω`*)
ブログ楽しみにしてます(∩ω^*)
めめたん、踏ん張った足が・・・指がはっきりしてて可愛い♪

いえいえhanaさん、親ばか結構ですよ~~~!
hanaさんの思いが、文章からヒシヒシと伝わってきます。

ふくさん、ごまちゃん、めめたん、とても幸せだといつも思っていますよ。
これからも親ばか、炸裂してくださいね~~~♪
めめちゃんお腹ふわふわぽってり…♪
そのまんま抱きしめたいなぁ♪
めめちゃん、オモチャだけじゃなくて私達の気持ちも
わしづかみしてますから♪
もしかして
こ、これは、あの真剣白羽取りではない……ですか?
めめジャンプの皆様へレス
●しめじさんへ
そうですね、ごまとめめはとても似てきました。
基本お顔立ちはちがうんだけれども、姿形はまさに同じDNAって感じです!
親子でいるとほのぼのしますね。

●さくらさんへ
追っかけるめめはホント可愛く撮れていますね。
オヤバカまっしぐらですが、許していただけると少しホッとします。
フィギュアのめめ、確かにあったらかわいいかも、、、、。私もきっとニヤニヤですね。

●KOPPEさんへ
ふく・ごま・めめは、あるいみブチャイクさもあるんですが
皆さん可愛い可愛いとおっしゃってくれるのがとても嬉しくて。
私もつい、オヤバカになってしまいます。
応援がとってもうれしいです。

●kosukeさんへ
ジャンプ写真、とても迫力ありますよね!!
そしてとても真剣さが可愛く撮れているとおもいます!
さすがですね、サクラコさん!

●つなさんへ
お気持ちのこもったコメント、ありがとうございます!
そうですね、すごーく頑張ってる感じがとても愛しいです~。
ついつい、オヤバカになってしまいます。
罪な子ね、めめちゃん。笑

●告さんへ
ありがとうございます。救われた気分ですよ。
どうも読み返したりすると恥ずかしくて。。。
でも可愛いモンはかわいいし、、、開き直ります!
これからもオヤバカやっちゃいます!

●YUKIさんへ
お手々が大きい種類なので、ごまもそうですが
ぐわしっと掴むんです。それがとても可愛いしぐさなんですよ。
すっごいしっかり持ちますから、なかなか離してくれませんよ♪

●ちふさんへ
ありがとうございます。皆さんが同じ気持ちでいてくれるので
とても救われます。そしてやる気もバッチリ出ます!
これからもがんばるぞー。 笑

●ちぇりいさんへ
めめはスゴイ元気で、まだぜーんぜん子供です。
体はすっかり大人なのに、精神的にはあきらかにふくごまよりも
幼い感じがします。やはり母のそばにいるからかな?

●くるりさんへ
おめでとうございます~~~!こねこめくりチェックしなくてはっ。
ずーっとくろくろちゃんが見たくて。
だから楽しみにしています!
やりましたねっ。くるりさん。

●sachicologneさんへ
皆さん、猫を飼うと自分ちの猫が一番なので
オヤバカになってしまう気持ち、ありますよね。
もー、うちのこ一番!なんて写真見てはつぶやいてしまう
のが猫の親ってもんです。仕方ないんですっ。笑

●あんぐるさんへ
ありがとうございますー。なんか救われます。
こんなオヤバカ二人にいつも見られているめめも大変かもしれませんが
今のところとても協力的です。というか彼女も見てみて!な子なのが
よいのかな?
私ももっと、もっと精進します。。

●西村さんへ
はじめまして、めめぼんご購入ありがとうございましたー!
読んでいただいてとても嬉しいです。
めめもこーんなに大きくなり、ますますコロンとしてきました。
猫が大好きということで、これからも是非、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

●茶々にゃんさんへ
いつも恥ずかしげもなく記事を書いているのですが
いざ読み返すと、私ってアホだなあ、なんて。。。
ちょっぴり赤面してしまうのです。
でもめげず、、、これからも炸裂します!

●手乗りのめめちゃんさんへ
めめや、めめの体のパーツってすごくオーラがあるなあと
勝手にオヤバカながら思っています。
ぽってりしているところとかも可愛いし。
ああ、私ってバカ。。。

●だいだいさんへ
なるほど、真剣白羽取りは、
丸腰で戦うとき、手で挟むってやつですよねっ!
めめ、やるわねっ。
武術にもたけているとは、、、。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


