ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

夏休み♪

Mon.11.08.2008
9 comments
甘え顔

めめの甘え顔。こういう顔をするときはご機嫌な証拠。
じっと人の目を見ながら自分の目を細めるのです。
なんてわかりやすいめめ!


眠り顔

しょぼしょぼ、、、、。かわいいのう♪

さて、飼い主、軽く夏休み入ってます。世の中もおもっきりお盆休みですが
少し更新頻度が悪くなるやもしれません。
今週はUPがまばらになりそうですが、おゆるしを、、、。
皆様も良い夏休みを!

お返事のお返しも遅くなりますが、ちゃんとお返ししますのでお待ち下さいね。
関連記事

« ふくさんウォッチング | home | たんげくん »

comment
はじめまして!
めめちゃんのしょぼしょぼ顔にやられてついコメントです。
こういう猫さんをはじめてみたのですが。。。
何と言うかすごく味わい深くて可愛いですね(*´д`*)

またお邪魔させて頂きます!
しょぼしょぼ
愛情表現ですね。
思わず私もやり返しそうになりました。
初カキコミ⌒♪.*
いつも楽しみに見させてもらってます♪"
このブログを知ったのはつい最近なのですが,「めめぼん」の頃からのファンです(・ω・)
本屋さんで見付けて一目惚れし即買いしました?
ヤバイ可愛さです?
殺人ものですね?ワラ
「めめぼん」も「We Love Meme」も私の愛読書です
毎日何回も眺めて鼻血をたらしながら癒されまくってます(・ω・)
今ではこのブログも月日をさかのぼってまで見てます?
これからも激ヤバな可愛さを見せて下さい

我が家のくろくろエキゾも起きててもこの顔します。
寝てるときと同様にバフンウニと呼ばれています。

めめちゃんかーわーいーi-80
ぎゅって…したくなります!(´∀`)

夏休みですか!
enjoyしてますよ!
はなさんもごゆっくりお休みくださ~いi-233

 

フォースとともにあらんことを。
うーむ。若いのに賢者の風格があります。
めめちゃん、しょぼしょぼぼですね~。
耳が横にいっちゃう感じ、猫村さんみたいです!
寝る直前の顔とか、寝起きの顔とかって、ほ~んと
きゃ~って、ムニャムニャにしたくなっちゃいます。

あと、業務連絡ですが、うちも15日から19日がお休みになります。
20日からは普通に営業してますので、よろしくお願いしま~す!

ちょっとづつでも三人の顔がみれたらうれしいですv-238素敵なお盆休みにしてくださいね★
夏休み♪の皆様へレス
●ぽちさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
そうなんですよー。不思議な味がありますでしょ?エキゾチックショートヘアー
という種類なんですよ~。見れば見るほど味が出るスルメ猫だと
思っております。これからも是非、見に来てやってくださいませ。

●ゆうひさんへ
ゆうひさんもきっと思わずやり返しちゃうと思いますよ!
なんといか、、、めめは絶妙な感じに目を細めるので
私もよく目を細めて見つめてしまいます。かわいーです♪

●ちずるさんへ
はじめまして!本を愛読書にしていただいているんだとか、、、
すっごい嬉しいです!ありがとうございます~~。
作った甲斐がありましたよ、本当に、、、。
しかもブログもさかのぼって見てくださっているとは!!!
是非是非、これからも更新続けて参りますので見てやってください。
よろしくお願いします~。

●くるりさんへ
やっぱりくろくろちゃんもやりますかー。
すっごい可愛いですよね、このお顔。バフンウニは申し訳ないながら
ピッタリ!とか思ってしまいました。寝るとき同様確かにバフンウニちっくですね~。

●告さんへ
しばらく更新さぼってしまいましたが、おかげさまで、かなり時間の余裕が
とれましたー♪でも、あんまりさぼると皆さんに忘れられちゃうので
また再開しています!よろしくお願いします♪

●だいだいさんへ
ぷっ。賢者!!!
なるほど、、、しかし若いのに賢者とは。素晴らしい。
フォースとともにあらんことを。

●ミサさんへ
どうもですー。
めめの寝起きとか眠いときは可愛いですよ♪すっごい顔の事が多いですけれど。
実は更新を夏休みしているだけで、私自体は休んでいるわけでは
ないんです。トホホ。。ミサさんは楽しい夏休みをすごされていますでしょうか? 
早いうちに進めないとデスネ。諸々。。。

●1112さんへ
お気遣いありがとうございます。
あまりに更新をさぼると楽しみにして下さる方に申し訳ないので
今日あたりからバッチリ更新していこうかと思っております。
少し休んだおかげで仕事も進みましたし、時間に余裕も出来てイイ時間を過ごしました!
お気遣いありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


