ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

釣り

Tue.05.08.2008
15 comments
つり

食いつけ、、、食いつけ、、、、


来た!

よし、ヒットしたっ!



暴れるおおもの

これは大物 リードを回して回して



必死の腹筋

あっ、手を離してしまった!!!



らっこ

必死の腹筋で再度食いつく



あむあむ

あむあむあむ、、、、

これがふく釣り遊び。
なぜか、この羽根無しオモチャが大好きなふくさん。
捨ててしまいたいおもちゃだけど、彼のお気に入りなので捨てられない。
今日もやっぱり興奮して食らいついてた。

いったい、このつるつる坊主おもちゃのどこがツボなんだろう、、、。
関連記事

« お詫びです。 | home | 燃える遊び »

comment
ふくさんを!ふくさんを!!
釣りターイ♪いや、釣られたい(笑)
大人になっても遊んでくれる子っていいですねー。
ふくさん大好き(#^_^#)
早速のブロ友申請許可をありがとうございました。
私はふくさんが一番お気に入りです(*^_^*)
これからも楽しみにしてま~す♪
お!
見れました!嬉しい~♪
ワーイワーイ\(^o^)/

ふくさんて見てるだけで本当に楽しいですね(笑)
そして、癒される&萌えます~
ウププ(*≧m≦*)
ふくさんが男前目に戻ってる~!
しかも釣り・・って・・
ふくさんが獲物・・?
3枚目のお写真の、ふくさんが”むいん”ってなってるのが
めちゃめちゃ可愛いです~~♪
夏風邪で「ふくとごま」に来れなくて・・
久々に来たら・・ぷぷぷっ・・ふくさんが・・
毎日楽しそうでうらやましいです~(*‘o‘*)
ブロともという言葉を初めて聞いたので、
何かわからずとまどってしまったのですが、
見られてとっても嬉しいです(*^∀^*)
今日のふくさんもとっても可愛いです~♪
こんなに可愛い遊びをしてくれるのですね!?
ふくさんのお手手をあげている姿が本当に可愛くって癒されます~!
やっと見られた(^O^)/
あ~やっと見られた
(=^▽^=)

ログインしないと見られないなんて!ってショック(>_<)な気持ちでいっぱいでしたが、ふくさまに会えて、幸せです。

うちの小太郎も猫じゃらしの先が無くなったら、猛烈に遊びだします。
何なんですかね~

でも、見られた
ヾ(≧∇≦*)ゝ
嬉しい。

カテゴリーがふくさんなのに見れないのかとちょっとショックを受けておりましたが、見れるようになってうれしいですv-238

やる気まんまんなふくさん、かわいすぎます(^^)

羽がなくなったのに、そんなおもちゃが大好きなふくさん・・・やっぱりふくさんはなぞだらけ(笑
でもきっとそのなぞなところがおっきな魅力v-238
背後でごくフツ~にお水を飲んでいる
ごまちゃん?がかわいいです。
いえ、らっこふくさんももちろんラブリィです。
ふくごまめめは日課になっているので
なにかよほどの理由があって申請スタイルになっているのかと
申請せずにいましたので、らっこふくさんが見られて幸せ。
ふくさん、腰使いが赤塚不二夫マンガの何かのキャラに似ていますね(∵`)?

足腰の調子はいかがですか?
ふくさま、私も腹筋がんばりまする。

見れてよかったですーi-233
あまりの見たさにブロとも申請しちゃいましたi-236

上から3番目の写真が特にかわいいですっi-80
私もこんな釣りしてみたいです(´∀`)i-189

4枚目と5枚目で、奥に地味に
ごまちゃん?めめちゃん?が写ってて、
それもまたかわいいですi-233

 
見られて良かったです。ブロトモの登録今ひとつつかめずあえなく失敗してっしまい。

ふくさん相変わらずチャーミング-v-10
わ~いヾ(´∀`*)ノ
よかったぁぁぁぁぁ ちょっと悲しくなってましたが、本当によかったぁ♪
ふっくんはふっくん科のふっくんだけど、ラッコさんみたいですね(笑)
キャ♪ 大物!のふくさんラブリー♪♪♪
ほんとに、ふくさん人形欲しいなぁ… ラッコバージョン抱き枕で☆

ピントの向こうで静かに知らんぷりでお水飲んでるごまちゃんもツボです(笑)
釣りの皆様へレス
●みほさんへ
ふくさんはそんなにも沢山は遊んでくれませんが、
たまに興奮して大迫力です。欲を言えばもうちょっと長く
遊んでくれると嬉しいのですけどね。

●さあやちゃんさんへ
なんだかめんどうかけてすみませんでした~。
最近ふくさんが好き!と言う方が増えてきてとても
嬉しく思っています。こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

●ちふさんへ
すみませんでした~。ビックリされたんじゃないかと思います。
おかしなふくさんに、皆さんが喜んでくれるので
私が嬉しくなってしまいます!ふくさんはやっぱりこうでなくちゃですね。

●サビチョビさんへ
そーです。ふくさんが獲物です。 笑
サビチョビさん、夏風邪にやられてしまったのですね、、
もう大丈夫ですか? ほんと、夏も油断ならないですよね~。
お大事になさってくださいね♪

●ぺんこさんへ
ごめんなさい~。皆さんとまどわれたみたいで、、、。
反省してます。
ふくさんは出来るだけ足を使わずに横着するところがあって、
こんなラッコ風になってしまっているんだと思います。
暑いですしねえ、、、。

●小太郎の姉さんへ
ほんと、申し訳なかったです~。
外出していたので全然気づいてなくて。
うちは誰でもカモ~ンなので、一定の方だけに見せるなんて事は
これからも絶対ないので安心して下さいね。
しかし、小太郎さんもふくさんと同じ趣味なんですねえ。つんつるてん、、、
好きなんですね。

●kanaさんへ
すみませんでした~。もう、私のおっちょこちょいなのか、なんなのか、、、。
私も帰ってきて、状況を確認してオタオタしてしまいました。
最近のブログはいろんな立派な機能がついちゃっていて、、、
しっかりしてないと、だめですねえ。トホホ、、、。

●くるりさんへ
さすが、エキゾ好きさんですね、背後のごまもしっかり
チェックしてもらってたんですねえ。
妙なご心配をおかけしまして、ホントすみませんでした~。
もぅ、、、やーねって感じです。

●あいち改めロースさんへ
えー、どのキャラかなあ??気になる~。 
ウナギ犬かしら、それとも、、、。
赤塚先生のキャラに例えられるなんて、ふくさんも大物ですなあ。笑
光栄です♪

●あんぐるさんへ
いつも思うんですよー。ふくさんくらい私も腹筋したら
さぞかし美しい腹になるんだろーなあって。
しかしふくさんの腹はタポタポです。なぜなんだ!!

●告さんへ
ブロとも申請ありがとうございました。入らぬお手数をかけてしまって、、、。
ふくさん釣りはなかなか楽しいですよー。くいついたら話さないので
ホントに釣りやってるみたいです。
奥に写っているのはごまですよー。お食事中だったんです♪

●みゅままさんへ
わー、ごめんなさい。変なことになっていてご心配おかけしました。
これからは、こんなふくさんや、あんなごま・めめをいっぱい見てやって下さいね!

●yuさんへ
わー、悲しい思いをさせてしまってごめんなさい、、、。
ちょっとした手違いでこんなことになってしまいましたが、
これからもみんなが見られるブログで有り続けますので、みてやってください♪

●手乗りのめめちゃんさんへ
ラッコ風ふく人形かあ、、、確かに抱き枕にいいかもしれませんね!
本物みたいに噛みつくこともないし。 笑
しかし、ちゃんと皆さんごまちゃんにも気づいてくれてるところに愛を感じますねえ。
ありがたいです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


