ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっくんハーイ。

Thu.27.04.2006
7 comments
最近、デブってタワーに登らないのだーれ?

はーい
↑自信満々。

ん?
関連記事

« 心配なんです。 | home | 人間くさいポーズ »

comment
not subject
ふっくん、すごいお顔ゞ(≧ε≦o)
おもわず、笑ってしまいましたよぉe-330
デブっても、タワーに登らなくても、ふっくん可愛いから
いいのe-343 いいのe-343
ずるいですよ~
ずるいですよ~可愛すぎますよ~v-10
ほんとはふっくんが、ドラえもんのモデルなんじゃないの??と思うくらい丸いっv-237
二本足で立ってる姿は着ぐるみ来ている子供みたいですよv-73
not subject
「エッ!!にゃ~~~に?」ってお顔してるよね~~( ^)o(^ )
何とも可愛い~~~(^_-)-☆
されるがままのふっくんにぽちっとですね~~ヽ(^o^)丿
not subject
ふっくんてばぬいぐるみみたいe-251
こんな自信満々な顔して「は~い!」なんて言われちゃったら、
タワーになんて登らなくても全然許せちゃいますe-266



抱っこしたい~!
もう~、ふっくんたらぬいぐるみみたい!!
手の大きさと比較するとふっくんまだまだ小さいですね。
って、家のルーンがデカイからかな?w
先代ののんちゃんもふっくんと同じ折れ耳ちゃんだったのですが、やはり上下運動があまり得意ではありませんでした。
打って変わってるうちゃんは上下運動大得意!
個体差もありますから、無理のない程度にふっくんにもタワーを使ってほしいですね^^
はじめまして
はじめまして(=^・^=)♪
サマンサと申します。
猫ブログからやって来ました。
あまりの可愛さにトロケテしまいそうになっちゃった(笑)
我が家も耳立ち黒スコ美陽子がおります。
是非、遊びにいらしてくださいね。

可愛いなぁ~、ふっくん。
もう虜です。ハイ!
(Re)ふっくんハーイ レス
●ゆきさんへ
ゆきさんはやさしいなあー。最近は子供の頃よく使ってたステップ台みたいなものをタワーの前においてあげてます。そうすると登るんですよね。
ほんっとに食べさせてないのに~。小太り体質なのかしら・・・。

●シトラスさんへ
褒めて頂いてうれしいですー。っていうか褒めすぎですよ~笑
確かに実際見るとさらに丸いです。飼ってる私でさえ、毎日のように丸いってつぶやいてしまうんですよね~。丸さじゃピカイチですよ!

●yokoさんへ
きゃ~!ポチありがとうございますー!!ふっくんは意外とこのタカイタカイが大好きで、嫌がらないんですよ。この写真はちょっとむっとしてますけどね。
体が伸びるのでキモチがいいようです。

●シェイクスのマミーさんへ
こんにちはー。自信満々ですよね~。ふっくん。笑
タワー、一段簡易ステップをつけてあげたら乗るようになりました。でも、、、運動量がまた減ってしまいますよね~。まあ、コロコロしてるのもかわいいのですが、健康的にはよくないですもんね。気をつけてあげなくちゃ。(汗)

●myuさんへ
ふっくん、確かにまだ発展途上かもしれませんね。もうちょっと大きくなるのかな?
先代のミミオレちゃんもやっぱり運動苦手だったんですね。るうちゃんは上下運動は得意ですか!猫ちゃんもそれぞれですね。同じスコとはいってもやっぱり性格がありますもんね~。うちは残念ながら床派みたいです。とにかく、タワーに登って少しでもジャンプ力をつけてもらいたいものです。。。。

●サマンサさんへ
こんにちは!はじめまして~。ふっくんを見て頂いてありがとうございます!
私もサマンサさんのところにさっそくちょっと見に行きました。
すっご~い私、黒スコ美陽子ちゃんのことを気に入ってしまいました!!!
なんて、コミカルで可愛い子なのっ!
もう写真を見て笑ったり微笑んだり大変でした。表情豊かな子ですよね~。
これからも遊びに伺いますので、よろしくお願いしますね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。