ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来るっ!

Mon.30.06.2008
16 comments
めめ待機

めめ、めめ、めめ~~~!!





来る

来たあっ!

めめちゃん、呼ばれると一心不乱に来てくれます。


昨日のどうぶつ奇想天外。
なんとも可愛らしく撮ってもらっていて、私も大感激なのでした。
わざわざ、録画してくださった方、ワンセグでみてくださった方など
沢山の人が番組を見てくださったようで、本当にありがとうございました。
コメントもいっぱいいただいて、とっても感激しております。

しかし。。。めめちゃん、よそ行きに可愛く撮ってもらってたけど
普段は相変わらずこんなです。↓ ププっ

ブス顔

微妙です・・。
関連記事

« びっくり | home | 踊らされる! »

comment
初コメです
写真集を本屋さんで衝動買いしてからすっかりめめちゃんの虜になってしまいました♪
昨日の奇想天外では、すっかりレディらしくなっためめちゃんに感激!
またいつかテレビに出てくれないかなぁ~と期待してます(^^)

みんな最高に可愛いですね♪
このお顔こそエキゾですっっっ
ウチの子のこの寝顔はオットから
「バフンウニ」と呼ばれています。
いえ、かわいいんですよ、もちろん。
オットもウチの子に愛情もってます、もちろん。
ただ、寝顔はバフンウニなだけです、バフンウニ。
エキゾはみんなバフンウニ。
昨日のどうぶつ奇想天外のめめちゃんかわいかったです。最後の5分間だけでなくめめちゃん特集をしてほしいです。スーパーお洗濯をもう一度みたいです。(特集のときにはごまちゃん、ふくくんも登場してください。)

走るめめちゃん、なんだか雪だるまみたいでかわいいです。
くっそぅ・・Loveっぷり魅せつけやがってv-42

見ました~ちょー感激かわゆしゅぎーーーー
動くニャンズもっと見せてください。


バフンウニ。


初めてコメントさせていただきます
本屋さんで「めめぼん」を手に取ってから、ブログを遡って最初からチマチマと全て読ませていただき、それからは更新される度に読ませてもらっていますv-22

とても大事にしているんだなぁ~って伝わってきて、hanaさんの文章と、3ニャンちゃん達に癒されてますv-344

どうぶつ奇想天外も拝見しました!フミフミ可愛いっ!!
めめちゃんにメロメロですe-266

でも、一番のお気に入りは天然ふくさんですe-274
「めめぼん」から出会いましたが、ふくさんの天然っぷりにやられました~i-233
私も昨日バッチリみましたよ!
テレビでふみふみ~してる姿は
もーめちゃくちゃかわいかったです!!
くしゃくしゃの顔のめめちゃんも、味わい深くてかわいいですよ~
微妙。。。でも可愛い♪
私も奇想天外を録画したので、昨夜、今朝、そして
帰宅してからも何度も何度も、めめちゃんを観てますv-10
癒されてますよぉ~やっぱりめめちゃんは可愛いですねv-237
今度はふくさん&ごまママ&めめちゃんをDVDで観たいなぁ~
。。。そのような予定はありませんか?
ちょっと期待して待ってますね。
よっしゃ!来~い!!めめちん!!!
私はTVを観ません。仕事柄ニュースを観るくらい・・・。
そんな私が実に[色:FF0000]4年ぶりくらいに自らの意思でTVをつけましたv-364
(注:これはなかなかに凄いこと。小さな一歩だが私にとっては大きな一歩なわけで・・アームストロングな感じで・・笑)

めめちん、可愛かったですねv-10
どなたかのコメントにありましたが、見慣れたソファやラグを拝見した瞬間、既視感におそわれ・・・
ブログとかCGMって凄いなぁと改めて思いました。
お身体に気をつけつつ、頑張ってください☆
かわいい~(=°ω°=)私も「めめぼん」を妊婦の友達と母にプレゼントします♪ 友達も母も画像を見せたら一目惚れしたようでしたよ☆ 昨日のテレビ、予約時間がちょっと短くてふみふみの所で切れてました(泣)ショック再放送希望です...それからブログって本になったりしないんですか??ちょっと気になります(@^O^@)
どうぶつ奇想天外
幸せそうにフミフミするめめちゃんの姿に、私も幸せ貰っちゃいましたよ!
そんなめめたんが好きなのです。
ぶーちゃんであればあるほど、可愛く感じるのは何故!!(笑)
来るっ!の皆様へレス
●ちふさんへ
こんにちは。はじめまして~。本のご購入ありがとうございました。
丁度テレビでめめの成長を見ていただけてよかったです♪
また、こういう機会があったら、ブログ等でお知らせしますので
これからも見に来てやってくださいまし~。

●くるりさんへ
バフンウニ!!!
なんか、想像して大笑いしました。たしかにクチューっとなって
どこが顔なのかよくわからなくなるような、、、
エキゾってそんな感じですもんね。
あー、おもしろいっ。そして、なんて可愛い!!!! 笑

●タヌキヤママユさんへ
そうですよね、短いですよね~。
私も、ごまもふくも登場させてあげたいです~。心から!!!
でも、さすがに決めるのはテレビ局の方達なので、残念ながら。。。
いつか、いっぱい特集してもらえる日をいっしょに夢見ましょう~。

●ぽぽさんへ
へへ。すみませ~ん♪
うちではめめと私達、つねにLOVE2ですよ!
なんてったって、『We Love Meme』ですから~。
動くニャンズ。もう少しムービーの腕をあげたいところです!
頑張りますね!  ププ・・バフンウニ。

●ともちゃまさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
ぜーんぶブログ読んでくださったんですか?!
すごいです、感激です~。
ふくさんを気に入ってくださってるんですね!
天然で本当におもしろい子なんですよ。良さをわかってもらえてとてもうれしいです。
これからも3ニャンズを是非みてやってくださいまし~。
よろしくお願いします!

●97。さんへ
テレビみてくださってありがとうございます!
すっごい可愛く撮ってもらってたので私も大満足です。
皆さんも喜んでくださってよかった~♪
クシャ顔もふくめてめめの良さですもんね。
やーっぱり、エキゾはこうでなくちゃ♪

●まーやさんへ
わ~。何度も見てくださってるなんて!!!
本当にテレビ出てよかったです~♪
DVDのお話はいまのところ予定がありません。
でもまーやさんのように皆さんにもご要望があるなら、もしかして・・・?
どうでしょうか~・・・こうご期待です!

●しめじさんへ
4年ぶりがめめだったんですか~!?
す、すごいです。めめ、なんて光栄なんでしょう。
私も普段あまり地上波テレビを見ない方なのですが、しめじさんは
本当にみないんですね~。
わざわざ、お時間をまって見てくださったんですね。
嬉しいです!ありがとうございます~。めめは幸せ者ですね♪

●さくらさんへ
たまにめめぼんをプレゼントしたっていうお話を聞きます。
すっごいうれしいんです!!
ご自分の為に買ってくださったということはもちろんなのですが
親しい方への贈り物にしていただけるとは、もうめちゃめちゃ嬉しいです!
光栄です。ありがとうございます~~。
奇想天外、切れちゃったんですね、でもすごく短かったのでふみふみを
見て貰っているという事はほとんど見てますよ~。 笑
ブログの事ですが、ブログ自体をそのまま本にってことですよね?
私の心情として無料でここを見ていただくのが一番いいのかなあと思っています。
本はどうしてもお値段をいただいてしまうので・・・。
でも、他の形ではいろいろ動きはありますので、また決まり次第、お知らせしますね!

●ちぇりぃさんへ
良かったです~。めめのふみふみがちぇりぃさんへ
幸せを運んだのですねー。めめのふみふみはすごい威力があるのですね!
めめもこんな風に見ていただけてとても幸せな子です・・・。

●みほさんへ
同感です!私もすごい顔しためめの写真が大好きです!!
可愛い写真もいいなあと思うのですが、たまに自分がめめの
ヤバ顔を無意識で探していることに気づいてしまってハッとしますよ。
どの顔も愛しいです~。オヤバカですね。
いつ出るか知らなかったので
見覚えのある顔にびっくりしました。
どんどん有名猫ちゃんになっていってしましますのね。
ほんとにかわいかったです。
ふくぼん見たいなぁ~
はじめまして
はじめまして。
先日、TVを見て、めめちゃんを知りました。

一瞬でめめちゃんの虜になりました!
かわいい~~~~!!!о(ж>▽<)y ☆

めめぼん、買います。絶対に買います!!

ふくちゃんもごまちゃんも可愛らしいご両親なんですね。

めめちゃんに癒されてます(*^-^*)
いずみさんへ
偶然にも見ていただいたんですね!
ありがとうございますー。
めめはまだまだ有名なんて柄じゃあありませんよ♪
相変わらず、庶民派めめちゃんです。
ところで、ふくぼん!!!私も見たい!
そうなることを願っているのですが、さて、どうなることやらです・・・。
ももすけさんへ
はじめまして!テレビみてくださってたんですね、ありがとうございます!
めめを気に入ってくださったとのこと、嬉しいです~。
こんなやんちゃ娘ですが、子供の頃はそれはそれは可愛いかったのです!
めめぼんにたくさん写真があるので、是非ご覧下さいませ~。
それと、よく間違われるのですが、実はふくさんがお父さんではないのです。
デルピエロ君というエキゾチックのパパとごまの間に生まれたのが
めめなんですね。ふくはおじさん、と呼ばれてます♪
これからもふく、ごま、めめをどうぞ、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。