ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間くさいポーズ

Wed.26.04.2006
8 comments
そういえば。。今日でふくは7ヶ月目に突入。なんだか早いなー。
思えばふくがきてからずいぶん生活がスローライフになった。
仕事漬けの日々だったのが、少しゆったりした時間を作るようになったし、(作らされたというべきか。)何よりも以前より猫好き、ブログ好きになってしまった。
今日はそんな癒しの時間をくれるふっくんの人間くさーいショットを見つけたのでお披露目しちゃお。

立ってるじゃん!
左:すっごい直立不動。足が人間みたい。。。
右:意外とお腹毛が長いのダ。パパがロングだからかな。



きゃい~ん!
「キャイーン」なスタイルでない?私は一人爆笑

もうすぐロングなゴールデンウィーク。
ふくにとってステキな週末を只今大計画中!
関連記事

« ふっくんハーイ。 | home | 骨抜き行動 »

comment
not subject
いや~~~ん!!!可愛すぎ~~~ヽ(^o^)丿ふっくん~~~(^_-)-☆
最後の写真何とも可愛いキャイーン姿(*^。^*)
上の写真、ほんと!!人間ぽいよ~~!!特に左は凄い~~!!
パパさんロングなんだ~!
確かにお腹の毛は長い感じだね~~。
not subject
ふっくん、お顔はまん丸だけど、体は結構スマートに見えるv-344
今日も可愛いっv-354 ひとりキャイ~ンだぁe-343
hanaさん、反対からキャイ~ンってやりましたぁv-411e-3

なにやら、GW計画中なんですねっv-392
う~ん、またお散歩の写真とか見られるのかな~e-3 楽しみですねぇv-398
not subject
すごい!
ホントにすごい立ちっぷりです!!
今にも二本足で歩き出しそうですね^^
ふっくんのパパもロングでしたか!
るうちゃんのパパもロングなんです♪
「キャイーン」なスタイル、確かに「キャイーン」でもあるけど、セクシーなポーズですね。
あ、でもふっくん男の子でしたねw
not subject
こんな事してくれるふっくんと一緒にいたら私も癒されます~v-345
写真見るだけでも充分癒されたのでお礼に凸ポチッe-420
アメリカのテキサス州ヒューストンからふっくんの事見てますよ~!
こうして昨日も今日もふっくんの姿見られると、距離もあまり感じないんですけどね~e-343


not subject
どもです~☆
あホントだテーブルあがってますね。
二枚目なんだか二人しっかりと手をつなぎ合ってますね~ほのぼの。
私もモモと一緒に手をつないで寝ちゃう時ありますよ~
ギュッてモモが握り返してくれるともう幸せ~て感じですv-238
人間臭いふっくん
ほんとだー「きゃいーん」だ!!可愛い!!!
1枚目の写真はほんとに直立でまっすぐ立ってるね。
ふっくんももう7ヶ月なんですね。
私も猫を飼い始めてから毎日に生活にハリが出ました!!
結婚して誰も知り合いも近くにいてないし喋るのって夜帰ってくる旦那しかいなくって寂しかったんですよ。
だから猫を飼ったんだけど、買い始めてほんと生活にハリが出ました。
猫ってほんといいですね。
足とお腹がキュート!
足の感じが人間ぽいです!
ドードーもこんな感じの足になって「人間みたい~」と思うときあります。
ふっくんは、お腹の中まで縞々模様があって、とっても可愛いですね♪
私も猫と暮らすようになって、生活スタイルが変わったというか、人生が変わってしまいましたよ。
(Re)人間くさいポーズ レス
●yoko さんへ
わー。褒めていただいてうれしいです。そうなんですよ。パパはロングなんです。しかもデビルマンみたいなコワかわいい顔してるんですよー。
ふっくんは立つのは得意みたいです。★

●ゆきさんへ
おお!体はスマートにみえます?でもやっぱり最近デブがめだっちゃって~。
キャイーン写真は、反対からキャイーンやればよかったですね。笑
GWはちょっとお出かけしますよ!コチラで紹介する予定ですよ!!!

●myuさんへ
立つのが得意なふっくん。よく体を伸ばして立ってますよ。笑
るうちゃんもパパはロングなんですか?へんに毛が長い場所があったりしません?ふっくんは足下が長いみたいです。あとお腹。でもそれが結構かわいかったりして、私は気に入ってますよ~。

●シェイクスのマミィさんへ
こちらヒューストン!のヒューストンですね~。ネットを通して日本の東京を味わってくださいね~。出来るだけふっくんをお外につれていくので。残念ながら都会なので、あんまり綺麗な風景はないですけれど。

●ももきちさんへ
うっそー。寝るときも手をつないで!!ギュっですと?!!
な、なんてラブリ~~~!!うらやましすぎる。そんなやさしいこと、ふっくんはしてくれません。(泣)ますます、ももちゃんが好きになりました。

●ちかさんへ
そっかー。ご結婚すると、ご実家から離れたり、お友達のところから離れて暮らしたりいろいろありますもんね~。たまちゃんが癒してくれたんですね!
うちは私の放浪ぐせを止めてくれましたよ。旅行に出ることもなくなったので本当にお金も使わないのですごくいいです!ふく様々ですよ★

●咲子とドードーさんへ
ドードーちゃんもやりそうですよねー。なんか、ドードーちゃんは全体的に人間くささを感じますもん。そっか~。猫ちゃん達で人生、変わっちゃったんですね。でもそれってあるかもしれません。幸せに変わるのならこんなうれしいことないですよね!私もこんなに猫が影響力があるって飼ってみて初めてわかりましたよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。