ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

お化け寝

Fri.13.06.2008
5 comments
いつもの王様ソファーにて

おばけ

ふくさんが、お化け寝。
ええ、ええ、そのソファーはもうあなたの物ですとも。
骨盤矯正マッサージ椅子は、遠い彼方へ。


寝返り

幸せそうに寝返りをうったかと思ったら・・・


気合!

ガハーっ
と急に起きて気合のはいるふくさんなのだった。

・・・たぶん、寝ぼけたな・・

私もたまには座りたいよ、マッサージチェア。
関連記事

« 眠い休日 | home | めめ、興奮中につき。 »

comment
ふくさんも骨盤矯正!?
お化け寝のふくさんに、今日も「ふくさ~ん」と呼びかけて
しまいました。

ほんとに表情ゆたかな猫ちゃんですね。
いつもほっこりさせて頂いています。

いつ見ても3猫ほんとにかわい~ですね。特にめめちゃんを初めて見た時には衝撃でした。世の中にこんなかわいこちゃんがいたなんて!一目惚れでした。めめちゃんのフミフミ顔もたまりません…近所にこんなかわい~こが歩いていたら確実にストーカーになっちゃいます。めめちゃんたちのグッズが発売にでもなれば即買いです。
e-16キラーン
ねぼけのふくさんりりしぃー!
違う意味でマッサージチェア買ってよかったですね♪
高くついてますが・・

うちの子も腕枕で寝てた時フーッって急に腕ひっかかれて
ケンカの夢みてたんでしょうね・・。お互いビックリ。
でも可愛かったよぉー。痛かったょ・・。

それと、日記「愛しい関係」の最後の写真ふくさんのダンボールIN!のボーッとしたお顔・・・。たまんねっす~~~
何回も見にきちゃいます。
はじめまして
めめちゃんが登場した頃から覗かせてもらってます♪
で、最近とってもふくさんが気になりだして、初期のブログを初めて今日見たらもうビックリ!!!おっさんのイメージしかないふくさんのふ~ちゃん時代!キャワイイ~★
あんなちっちゃい時からふくさんはふくさんだし(笑)
益々ファンになりました(^^)/  これからもカワイイ3猫の日々楽しみにしています。 
お化け寝の皆様へレス
●ゆうひさんへ
ふくさんの表情の豊かさは、我が家ではナンバーワン!
なのではないでしょうかねえ。
私もよく「ふくさんっ!」と声をかけてしまいますよ。 笑

●レオっちさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます!
めめにもちゃーんと伝えておきますね。
ところで、グッズですが、あるんですよ~。
http://www.stamp-box.jp/box/fgmstore/index.php
↑こちらでおもとめ出来ます!
是非、覗いてみてくださいね。

●ぽぽさんへ
ほほほ。ある意味マッサージチェアは抜群に使われていますよね!
しかし、猫ってすごい寝ぼけますよね~。
ふくさん、ガハーっと起きることはしょっちゅうです。
ちょっと寝癖がついてたりする時は本当におもしろくて。
そのたびに笑ってしまいいます。

●ちびたんさんへ
さかのぼって見てくださったんですね、ありがとうございます。
ふくさんの小さい頃はビックリするほどかわいかったんですよ!!
めめよりも、、、もしかして可愛かったかも・・。
なのにこのオッサン化はいかがなものかっ。
まあ、、、オッサンもかわいいのですけれど。 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


