ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めめ、興奮中につき。

Thu.12.06.2008
10 comments
おもちゃ!

めめ、遊びに夢中になると・・・



わしづかみ

ソファをわしづかみ。



わしづかみ

わしづかみっ~!!





おまけ。

もはあ。

今日もいい顔で踏んでました・・・
関連記事

« お化け寝 | home | 愛しい関係 »

comment
めめちゃん、かわいいですね。わしづかみしたいです。
めめちゃん かわいい
めめちゃん 幸せそうに踏んでますな~。
遊びも、ふみふみも、一生懸命なんですね。

最後の写真の顔、何回か見に来てしまうと思います・・・。
めめちゃん、至福のお顔がじいちゃん顔なんて~v-254
I love your cat blogs..
v-10I dun really understand Japanese but I love to visit ur blog and see the pics of the cats, they are so funny and adorable. Meme is very cute!!v-238

Will be back again to see more updates! v-218
わしづかみ~っ!のお顔とふみふみのお顔と全然違う(笑)

表情豊かだなぁ~

それにしてもいいお顔してる(笑)
わしづかみ~、のお顔大興奮ですね~。
フグフグがプックリしてて、お目目がクリクリで、一緒に遊びた~い!!
でも、ソファー確か購入されたばかりですよね…。
猫さんのいるおうちのさだめですね。
フミフミの気持ち良さそうなお顔も私まで、脱力です!
めめちゃん
むむっ!
ってお顔と
むひゅ~。
ってお顔が
もう、百面相ですねめめちゃん
はじめまして!いつも楽しく拝見しています。
めめちゃんもごまちゃんもふくさんも、みんなかわいいですよね……!!!
私は実はふくさんが大好きです。いい味出してますよね!
突然ですが、昨日の日記にありました、
にゃんこちゃんたちのゴハン皿を載せておく木の台、
あんまりかわいいのでうちのにゃんこsにも欲しくなったのですが、
でもどう調べたらいいかわからなくって、
商品名だけでもうかがいたいと思って書き込ませていただきました。
お手数をおかけしますが、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします!
ふみふみ顔たまりません。感触を味わっている表情、いいですねえv-10椅子をバリンチョされても、あのお顔みたら許しちゃいますねぇe-266
めめ、興奮中につき。の皆様へレス
●タヌキヤママユさんへ
ありがとうございます。わたしもグワシッっとわしづかみしたく
なる衝動をいつも抑えております。。。

●ゆうひさんへ
なぜかめめはフミフミ顔がじいさんっぽいのですが、
それが妙にかわいいのですよ♪
子猫の時とかわらず何事も一生懸命です。

●くるりさんへ
まさに!じいちゃんそのものです。口元のせいなんでしょうかねえ?
至福な顔もそうですが、眠くなってもじいちゃん顔になりますよ。笑

●To Amanda
Thank you for a visit and comment!
I 'm very happy.
Please come again and again~!!

●yuさんへ
めめちゃんはいろんなお顔をしてくれるので
写真を後から見ても、飽きない気がしますねえ。
でもふくさんやごまもすっごい色んなお顔してくれますよー。
3匹とも結構役者です♪

●ミサさんへ
ソファーは、桜子さんが最近購入して、段々と・・・ほつれが多くなってきました。
うちはバリバリと家具にやったりしないんですけど、どうしても遊びの最中は
興奮してツメを立ててしまいます。仕方ないですねえ。こればっかりは。 笑

●ちぇりぃさんへ
フミ顔はあまりにもかわいいショットを後から見つけて、
どうしてもいれたいな~と思ってとっておいた代物なんですヨ。
結果的にいろんな表情が入れられてよかったです!

●がーよさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
ふくさんがお気に入りということ、彼もきっと喜びます~。
さて、ご飯の台なんですが、こちらはお友達にオーダーして
つくってもらったものです。
socketformさんというところでオーダー出来ますよ!
是非是非、一度問い合わせてみてくださいね!
http://www.socketform.com/category/receipt_all.html

●あんぐるさんへ
椅子のバリンチョは、もう諦めました。 笑
というか、桜子さんの物なので申し訳ないなあーと思ってはいるのです。
しかーし。だんだんあの存在もふくさんの物になりつつあり・・・。
現在、人間はほとんど座っていません。トホホです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。