ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱詰め

Mon.02.06.2008
14 comments
一度はやってみたかった。。。コレ↓
ムギュ

ムギュウ・・・ふくさんの箱詰め。



箱詰め

あまりにぎゅうぎゅうに詰まってるんで・・
軽く閉じてみた。いや、閉じないことはわかってるが。
モリモリモリモリ・・。


ちょい、怒り気味

その後ちょっと、怒られた。 ごめん、ふくさん。 

・・・ほんの出来心でした。
関連記事

« ふくのパフォーマンス | home | オヤジ寝 »

comment
おーぉー! ふくさん ちゃっちゃい耳をいっちょまえに倒して~
きゃわゆぃ怒りだのー。


・・・そんなことしたら、私のとこのニャンズは寸前噛み?噛むふり?するは実際噛むな・・。でもやるーーーv-238
私のとこのふく、(ふくさんから名前とったのですよ)慣れてきました。甘えん坊なのん。
その箱(ふくちゃん)、家に送ってください
家のスコも箱に入ります。ふたをしてもきっと怒りません。ふくちゃん、ちょっと不快だったのかも・・・もう少し大き目の箱でしたら、ふたできたかも・・ふくちゃんをいじってみました。
あはっ、ふくさんみっちり入ってますね。
一瞬、床と段ボールとふくさんが一体化した錯覚に。
眼で訴えるふくさんに「ささみ」なんぞ進呈したいです。
ちょっとご無沙汰してたら、
めめちゃん、お誕生日だったんですね~!
(すいません、今頃・・・)
こいつはしくじっちまったい!

遅ればせながら、
1歳おめでとうv-274!めめちゃんv-254!もうお姉さんだねv-22

ところで、ふくさん(笑)。
ものすごくキッチリ詰まってますね(^-^)!!

そのまま、家に宅配便で送っていただきたい位です~v-25

後で怒られちゃったんですか。
うふふ。やっぱり。

でも、やっぱりやって見たくなっちゃいますよね、こりゃ。
・・・あ、そんな事言ってると、私も怒られちゃうかな。
ゴメンね、ふくさん(>U<).
ふくさんの箱詰め!すごい可愛いです(*^^*)猫さんって狭い箱ほどお気に入りだったりしませんか?みっちり感がまたいいんでしょうね♪
うん、その箱詰めは、やらずにいるほうが無理だと思う(笑)
もりもりもりもり~
ふくさんの ちょっと怒る てどんな感じなんでしょう?
イタズラしてふくさんにちょっと怒られるhanaさん
本棚の陰から見学してみたかった(笑)
ふくさん真四角ですね(笑)
そのあとの遺憾を示してるところもなんとも言えませんね(笑)
うふふ
ふくちゃん箱にぎゅうっとつまっちゃいましたねv-238
ちょっと不機嫌そうなお顔もかわいいです。
むぎゅーーーv-10
箱にみっちりと入るフクさんが、かなりツボですっ!!
そして、不機嫌な顔。かいらしい。
そのまま送って下さいっ
ふくさんラブ。
あああぁ~、ふくさんが、ふくさんが、ふくさんが~っ
みっちりつまってる~!素敵だ~
箱詰めの皆様へレス
●ぽぽさんへ
なれてきましたか!ふくちゃん。
甘えん坊とは素敵です~♪ 女の子はツンデレ、男の子は甘えん坊、
だいたいそんな感じな気がします。
猫ちゃんたちには精一杯甘えて欲しいものですね!!!

●ホソさんへ
むっちむちのピッチぴちな箱だったんで、確実にそれに蓋したら
不快だったでしょうねえ。あとで謝りましたー。ふくさんに。
怒るほどは怒らないんですが、ウザそうな顔されてしまいました。。。

●みほさんへ
おおお!もしみほさんがささみを進呈したら、ふくさんの
スターになれること間違いなしです!崇拝されますよ。
何より、ささみをくれる人が一番スゴイ人となるようです。
その手でよく、私は機嫌とってます。 笑

●くまだるま・ひげみゆさんへ
お祝い、ありがとうございます!!!
すっかり大人のめめですよー。お顔は童顔なのですけれど。
しかし、なんで猫さん達にはプチ意地悪をやってしまうのでしょう。
かわいいとは罪ですよね。

●amiyanさんへ
ふくさんはぴっちり丁度良いのがお好みです。
もちろん、ブカっとした段ボールにも入るのですが、爆睡はみっちり型の方が
しやすいようです。おかげでせまいところで丸まるのでいびきが大きいですよ。

●手乗りのめめちゃんさんへ
大抵は、やられてるときは全然怒りません。とてもおっとりしてます。
でも、フとした瞬間ふくさんはたまに沸点に達します。
そうなるとコワイですよー。思わず、ごめんなさーい、と叫びます!

●97。さんへ
箱にみーっちり入って、真四角になってますよね。
この状態で寝るとすごい大きないびきをかくのでびっくりします。
が、このサイズが好きなんでしょうね。猫は不思議です!!!

●みゅうさんへ
不機嫌な顔は可愛くて私も好きなのですが、実際に不機嫌になると
大変なんです!カミカミ王子になるので。。。
私の足は流血沙汰です・・・。

●ゆうひさんへ
あんがいみっちり好きな人は多いんですね!
無理矢理感がカワイイ感じするのかな?私も大好きですけれど。
不機嫌な顔もなかなかダンディーに撮ってもらえました。
それにしても・・機嫌は直して欲しいです!

●あんぐるさんへ
送りたいのですが、上部が締まりません!!!
なーんて。プレゼントしたくなるほど、ギュっとまとまって
そこがかわいいんですよね。

●くるりさんへ
キモチ、すっごく伝わってきます。私も見慣れる前は
ふくが~~、ふくが~~~って感じでしたモン。
今はもう少し・・活発になってはくれないかしら~と思います。
だって、本当に動かないんですよ~~~。
箱もいいけど、お散歩もしてほしいなあ。
めちゃくちゃカワイイ~~~
でもちょっとムッとしてますね(^^;
いやぁでも一度はフタを閉じてみたくなるのわかりますー笑
なちんさんへ
ふくさんには少し怒られましたが、猫飼いな人は一度は
経験するいたづら?かもしれませんね~。
きょうもふくさん、段ボールでオネムです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。