ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

久しぶりに

Thu.22.05.2008
9 comments
以前、猫達が虫で騒いでいたときのムービーが出てきたので公開。



やっぱり・・改めておっとりな2匹です。

おまけ。
後追いで追加ムービー。こんなの見つけた・・・。



おっさん!
関連記事

« チラリズム | home | なが~~い、ごま »

comment
うわーいv-353ひさびさの動くごまちゃんv-352ラヴーv-345ブラインドに差し込む手がかわいい・・・キランv-353とこちらを向くお顔もたまりませんv-356
こんにちは^^
いつも3猫ズさん達に癒していただいております!
今日は、あまりの可愛さに初めてコメントさせていただきました。
とにかく、触れたい!
そんな気持ちになりました・・・。
猫さん、うちにも来ないかな・・・。
ふくさん・・・
ふくさん・・・なんでその角だったの???
なんで、そこで寝ているの??? なんだかとても気になる映像でした。
hanaさんこんにちは。
やばいですね!ふくさんがツボにはまってしまいました~。
ふくさんのキャラずっと好き♪おもしろすぎです。
最近はごまちゃんが両ブログで印象的ですね(ノ∀`) タッハー

というか、本当にかわいい!!

このビデオも、親子二人の動きがおっとりしていて癒し度抜群♪

猫って、基本的に自分本位だけど、何か引き付けるものがありますよね~。

…罪だ!!((TДT 三 TДT)) 笑
動くごまちゃ~んv-238
ウチのくろくろエキゾはもちろん真っ黒なので
柄物エキゾに憧れます~

ウチの子も虫をみつけるとこんな感じです。
一度、クモを口にして、すぐにぷいと吐き出しましたが・・・
きゃぁ~!ごまちゃん、なんて可愛いの♪
途中めめたんとお話ししてるようにも見えるけど、母娘とも可愛い♪
おっさん。  いえいえ。
ふくさ~~~ん。
気持よさげにねてるぅ♪ 
ふくさん、あなたは素敵です。
ふっくん・・・?!
こんにちは♪

ごまちゃんとめめちゃん・・・本当に可愛いですね♪
スロ~リ~な感じがまたなんとも・・・ムフフ♪
ふっくん・・・本当に目開いてるよ(笑)
これまた貴重な動画ですよね♪
プープー(いびき?)言ってるし(笑)
あぁ・・・可愛い♪♪♪
久しぶりにの皆様へレス
● aiponさんへ
ひさびさに動画をいれちゃいました。
すっかり撮ったことを忘れていて、おおお!と新鮮な感じでしたよ。
こちらをちゃんと向いてくれるサービスも忘れていないみたいですよね。

●まゆさんへ
こんにちは!いつもありがとうございます♪
猫はいいですよね、癒やされますよね。
まゆさんも猫を迎えてはいかがでしょう?ノックアウトですよー!

●ゆうひさんへ
いやー、ふくさんのやることは・・・。誰にもわからないのです。 笑
この後、ふくさんは白い物入れとブラインドの隙間に顔を入れて
寝ていましたヨ。どこまでも、わけのわからん、カワイイ子です♪

●モッチさんへ
なんというか、寝てる間もちゃんと笑いをとるんですよ!
毎日何かしらクスっとさせてくれる、とてもすてきな子なんです。
ほんと変顔をさせたら、一番です!

●Peroさんへ
そうなんです!ごまちゃんが少し痩せたんで、写真写りが
よくなったのが原因かと。
最近はごまフェアのように桜子さんも、私もごま記事が多かったような。 笑
猫は勝手なことしても、人を癒やす天才だから、すごいですよねー。
ホント、罪な動物ですよ~。  笑

●くるりさんへ
私は黒いエキゾ大好きなんですよ~。
もちろん柄も好きですが、真っ黒のエキゾちゃんは私の初めて見たエキゾだから
すごく思い入れがあるんです。性格もよい子が多い気がするし。
しかーし!クモをペっ!? やりますねえ。 笑
エキゾは大人しいだけじゃないところも気に入ってます!

●茶々にゃんさんへ
おっさん。ほんとうに。この言葉がぴったりな年に
いつかなるんでしょうねえ。ふくさんも。
今はまだ青年なんですけどねえ。
ごまめめ親子は毎回こんな風におっとり仲良く遊んでますヨ。
こうやってたまに空気清浄器が押されてしまうのです・・・。

●Yっちさんへ
ムービーではそんなに大きく音が聞こえなかったと思うんですが
実際はすっごい音してました!
おっさん・・・と目が点になりましたけど、このヒクヒク度が
かわいくて、もう~~。 オヤバカですネ。私。 笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


