ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

はみ出る

Tue.13.05.2008
13 comments
穴寝

とにかく、私の部屋は猫たちに人気がない。けど、
私の部屋でめめが唯一気に入ってくれている場所が、このミニタワーの穴の中。
めめがいないっ!と探せば、大抵ここで見つかる。


はみ出る

薄手の丸い穴のフチに頭をのっけて、痛くないんだろうか・・・。

おやすみ~。
私はこれからひと仕事しますか。

*コメント返しおくれててごめんなさいっ。お待ちを・・

関連記事

« ふくさんの有意義な1日 | home | お。。。おい。 »

comment
うわぁ~~~い
めめちゃん~ごまちゃん~ふくちゃん~~(^^)
ちょっと忙しくしてたら・・・blogランキングから消えてるので
焦っちゃったよぉ~~~(><)
あぁ~~良かったぁ~~また会えるっ!!
いたぎもちいいんではないでしょうか。
気持ち、分かる気がします。
めめさんも色々とあって首が凝っているのかもしれません。
もう大人ですね。
はみ出た肉の下に指埋もれさせたいっスね…
めめちゃん、、かわいいi-80
ちょこんと出てる手と、ほっぺのはみ出し具合がたまりません~i-261
ほんとはみだしてる。
ほっぺの柔らかさが分かります。
幸せそうですね。
カワイイ 溶けてしまいそうです。
本屋さんでめめぼんの写真集に出会って2ヶ月、
ずっと釘付けです。

おっとりしていて それで人のこと観ている 
そんなやさしさが 素敵です。
可愛いですねぇ^^
はみだしてるのがなんとも言えずw
癒される~。
教育実習を終えて久しぶりに3にゃんに会えて
ホントに癒される~と思ってます♪
めめちゃんなんて幸せそうに眠るんですかね☆
眠ってるにゃんこを見ると
なぜかあたしまで幸せになります(笑)
ウチの子はキャットタワーのてっぺんのカップのとこで
二枚目のめめちゃんみたいな感じでよく寝てます。
ところで、相変わらずデビくんとウチの子はそっくりです~。
明るめの黒でもふもふもふもふもふもふもふもふ・・・
めめたんのお気に入りの場所なんだぁ♪
ほっぺの所に手を添えてるけど、頭痛くないのかな?
帰って気持ちがいいのかも~♪

そばにめめちゃんがこうして寝ていると、
仕事が忙しい時hanaさんもほっこりするねv-238
最近
仕事が忙しく、猫ランキングチェックするの忘れていました。ふくさんがいなくてあせりました。最近お気に入りの方々がランキングからいなくなり、ちょっと寂しいです。めめチャンがうまれてからずーーと拝見させていただいてます。初コメントです。家のスコもおっとりです。女の子ですが時々ふくさんと同じ表情のときがあります。ゴマちゃん メメちゃんもおっとりさんで、ゆっくり時間が流れているような心地いいですね。
はみ出るの皆様へレス
●あゆちゃんさんへ
ごめんなさいねー。ブログランキングから撤退したのです。
皆さんに押させるのもなんか申し訳無くなってきて。
変わらず、ジミーに更新してますので、またよろしくお願いします!

●エキインさんへ
ああ、そうかもしれませんねえ。
猫もコルといいますし。よくあの体勢やってるので首が凝ってるのかも! 笑
しかしめめの最近の大人っぷりはスゴイです。
当たり前だけど、成長するんですね。

●手乗りのめめちゃんさんへ
はみ出た肉!そうそう、最近めめが肥ってきました。
だから、結構ハミ肉がよく見られます。よく、触って遊んでますよ。笑

●ダラさんへ
めめは結構眠りが浅いので、はみ出しほっぺをいじりたくても
必死にこらえてたりします!でもたまに・・やっちゃいます!!

●ゆうひさんへ
めめは末っ子ちゃんで、一番甘やかしてますので
きっと本人の幸せ度は高いだろうと思います。
でも、猫の本心を聞いたら・・・どうなのかな?幸せだといいなあ。

●みいなさんへ
めめぼん写真集、見つけてくださったんですね。
ありがとうございます。
子供のころはおっとりふんわりさんだったのに、今じゃすっかり
キャピキャピっこです。
そして大人の階段を上っています。少々切なかったりもします。。 笑

●hijiriさんへ
はみだしは、ヤバイですよね。
私もいつもサワリタイ衝動を抑えるのに必死です。
最近ちょっと小太り気味なんで、よくはみ出してます。
たまらないです~~~~。

●ごんちゃんのママさんへ
教育実習、おつかれさまでしたー!
そしてすぐネコズを見に来てくださったとのこと、
うれしいです~。寝るニャンコの威力ったらすごいですよね。
疲れた体も癒やされますもの。
みんなでいっしょに幸せになりましょ~!!!

●くるりさんへ
私はすっごいデビくんファンなんですよー。
あのモフぐあい、たまりませんし、やっぱり男の子はいいですね。
甘えん坊で、なつっこい!
エキゾの男の子って最高ですね!

●茶々にゃんさんへ
実は仕事部屋と私の部屋は別で、
ホッコリさせてくれる寝顔を見れるのは私の部屋のみ。
だから、仕事をしてると別のめめを見ることになります。
それは机の上にのって邪魔しに来るめめなんです!
けど・・それもまたカワイイのです♪

●ホソさんへ
初コメント、ありがとうございます♪
ブログランキングから見てくださってたんですね。
嬉しいです~。
どうもランキングでみなさんにポチしてもらうのが申し訳なく
思うようになって、外すことに決めたんです。
これからも地味に更新し続けるつもりなので、是非また来てやってくださいね!
よろしくおねがいしまーす。
めめちゃんはみ出てる~w

寝顔めっさカワィイ!!!!

毎日一緒に過ごしてるのが羨ましいです(*´ω`*)

こんなかわいこちゃん達とずっと飽きないですよねぇ・・・。

最近の夢にめめちゃんとごまとふくちゃんが出てきましたよw

1日すんごい幸せでしたw
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


