ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編

Thu.20.04.2006
6 comments
この間ふっくんをシャンプーした時の写真が、まわりから実に評判がよかった。
あの時は手の放せない私たちに替わり、一眼レフを持っているお友達が撮ってくれて、おかげさまでブログにいっぱいかわいい写真が載っけられたので本当にありがたかった。

▼シャンプーの様子はこちらから。
http://goteam.blog36.fc2.com/blog-entry-56.html

実は、私もシャンプーが終わった後に少しだけ自分のコンパクトカメラで撮った物があって、友達の撮った写真とのあまりの違いに吹き出してしまった。
シャンプー後の写真なのでその後の1枚といったところかな。綺麗な写真ではないけどあえて大きく表記してみた。(私個人としては相当お気に入り)
かなり情けなくてかわいい・・・

シャンプー後
情けない顔・・今までで一番情けないかも。

しぇ~!
そんなふっくん、シェ~!(って特に意味はないけどサービスカット
関連記事

« おねだり | home | ギャップ »

comment
not subject
この写真、メチャクチャ可愛いよぉ~v-10
ふっくんのうるうるお目目、チョコンッて座ってる姿、
まるで、子供がベソ掻いて、「ママ~」って泣きながら甘えてるみたいv-343
もう~この表情は反則だよぉ~v-398 今日はふっくんにやられたっv-346
こんな可愛い子はポチポチ攻めだぞぉ~e-420
最高!!
あはは~可愛いv-237
でも拭いてもらってる顔は気持ち良さそうですけどねぇv-48
洗ってもらってる顔は切実な感じですが・・・(笑)
ミーちゃんも今度シャンプーしてあげましょう~
not subject
ふっくんなんとも疲れきった様な顔してますね~。
実はうちのモモもこないだシャンプーしたんですよ~
「アァ~~!」と悲鳴のような悲痛な声を
あげてました。
暴れるのであまりしっかり洗えず、
納得いかない洗い上がりになっちゃいました・・・とほほ。
●ゆきさんへ
わ~。ポチ攻めありがとうございます!うれしいですー!
この写真は、可愛いでしょ?でしょ?って言いたくなっちゃいます。
私もこれにはやられたというか。笑っちゃうんですよね。実際もすごく情けなくて、ぬぼ~っとしてました。でもこっちが気を抜くと暴れ出すので、大変でしたよ。今度はいつシャンプーできる事やら・・・

(Re)最高!!
ゆきさんへ

いやー、実際はめっちゃ怒ってましたよ。笑
でもこの写真のときはちょっと観念してるときで、しょぼ~んとなってたんです。でも力を緩めるとすぐ逃げちゃって。
シャンプーは好きな子と嫌いな子に別れるみたいです。みかんちゃんは女の子だからシャンプー好き好きだといいですね!
●ももきちさんへ
ふっくん、疲れてますよ~!だってその前にものすごい鳴いて暴れてましたからね。笑 ももちゃんといっしょでうちも「アァ~」の悲鳴でした!
それでもうちは二人がかりで押さえつけてガシガシと洗ってやりました~。
一人だとたしかに納得いかない洗い上がりになっちゃいますよねー。
今度はお二人でいかが? 綺麗になりますよぅ!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。