ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくび

Sun.06.04.2008
6 comments
むにゃむにゃ

しゃくれアゴで幸せそうに眠るふくさん。



むくっ

ムックリ起きたら、寝あとがついて片方の顔が平たくなってた。


ぬあ~

モワワ・・・


わーーー




ああああ




あんっ

あ・・・・ん


豪快で、四角いあくび・・・なのだった。

 ←ランキングに挑戦中~。
いつも読んでくださってありがとうございます。
*4月いっぱいでランキングバナーをとりますので、今のうちにブックマークお願いします~

関連記事

« あくび2 | home | 玉遊びはきりがない »

comment
可愛い~♪
ふくさん可愛いですね(人´∀`)
私も猫飼っているんですが、自由きままにご飯あげて遊んで寝て~みたいな生活なんですよね。
今度、初!お風呂にチャレンジしようか検討してるんですが、気をつける事ありますか?
ごまさんみたいに大人しく入ってくれるのだろうか…?

あっ!あとnon-no見ました!!載ってると知らなかったのでびっくりしましたが相変わらず可愛かったです(*^∀^*)
いい顔ですね♪
猫のあくびって、サイコーにリラックス顔ですよね ^^
ふくさん、見事に四角く…!そして豪快なあくびですね。

たれ耳スコティッシュは私のあこがれなのですが、ふくさんは今までのイメージと何だか違います。ふくさんだからなのでしょうか?ふくさんはスコティッシュではなく「ふく科」…?(笑)
ああ、ふくさん。
2枚目のお写真は凛々しいお目覚め顔ですな!
むん!って感じ。
そしてまた眠りにおちていくふくさん、ほんとウラヤマシ。
ふくくん、ラブ~。
なんだか、あくびまでマイペースですね。
本当にうちの幸太(スコ、男のこ、一歳)に似ています。
いいカメラを使ってますね。
なごみ顔がよく撮れてます。
あくびの皆様へレス
●しずかさんへ
ふくさんを褒めてくださってありがとうございます~。
お風呂の気をつけること・・・、しいていえば洗った後しっかり乾かすって
事でしょうかねえ。ブリーダーさんはお腹だけはしっかり乾かしてくださいって
言ってました。あとはその後のブラッシングをしっかりしてあげればOKだと思いますよ。
是非、頑張ってください!でも猫ちゃんによっては水が大嫌いな子もいるので
その時はすんなり諦めて、タオルドライの方がいいかもしれませんね。
嫌われちゃいやですもの。
それから、ノンノちょろりと乗せていただきました!見ていただいてありがとうございます♪

●あいさんへ
ほーんとに、猫のあくびはかわいくてリラックスできていいですね。
ただ、春は眠くなってしまうという難点が・・・。
何度見ても飽きませんよね。あくび。

●keiさんへ
おりょりょ。やっぱりそうですか、ふくさん、イメージ違いますか~!そうですねえ。
なんといっても、ふく科の動物ですから。 笑
小さな頃は耳もペッタンコで、折れ耳のスコ!って感じでしたが、今は耳がもちあがって
しまいましたし、おっさんだし。 笑
やっぱりふくはふくさん、なのでしょうね♪

●あんぐるさんへ
春のこの眠気の中、自由に睡眠をとる彼らがうらやましくて仕方ないです!
本当に。くっちゃねーで、いつもより睡眠が長い気がします。
起きているのを見る方がめずらしいくらいで。遊びにも付いてこないし。
春だから仕方ないかな~。と諦め中です。

●harumamaさんへ
そうですか、幸太くんに似てるんですね~。
ふくさんのオッサン臭さもにちゃってるんですか!?それなら大変だ~!
でも毎日がきっと楽しいでしょうね♪ふくも毎日笑いを作ってくれています。
カメラはもう、桜子さんにお任せしてますが、彼女は本当に
瞬間をとらえるのが上手です。私も楽しませていただいてます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。