ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくは見た!

Tue.18.04.2006
6 comments
ふくはみた!
ジ~っと静かにこちらを見続けるふく。

たまに恐ろしいときがあって・・・はじっこからのぞくのはやめておくれ。暗がりだとドキッとするんだよ。しかも、気分的にこっちが悪いことしてる気になるじゃないか。

じゃあ、今度はふくを見つめ返してやる!!ほ~らほら。

座り寝
がくっ。。おちてしまいそうだ・・・

また顔が梅干しになってるっ!
座りながら寝てないでちゃんと寝なさいよ。
関連記事

« ギャップ | home | お散歩デビュー最終回 »

comment
not subject
ふっくんってば、「家政婦は見た」状態になってるよぉ~プププゞ(≧ε≦o)
覗かれてるのe-3 ってこっちが恥ずかしくなっちゃうe-330
座りながら寝れちゃうなんて、器用なことv-344
まさかっ hanaさん、「おすわり」って言ったままってことないですよねっ(笑)
not subject
お散歩最終回読みました(^^ゞ

ひとつ!!ビックリ\(◎o◎)/!したんですが、イ・タ・チ~~? イタチ?エッ!!エ~~~~ッ!!???
フェレットですよね?
お猿さんはわたちも飼いたい種なのです(^^ゞ
チワワとご対面で固まったふっくんが可愛いですよ"^_^"
うちも友達のとこに同じ黒のロングチワワが居て、レオン、犬のように「ウゥー」って唸るんですよ(^^ゞ

ところで、このジッと見るのって 猫、こういうのよくやりますね~~(^^ゞ
ほんと!!どったの?って聞いちゃいますよね"^_^"

見つめ返されて俯くふっくん、何とも可愛いですな~ヽ(^。^)ノ
not subject
隙間からの顔、古いけど「冬彦さん」みたいですね~
なにを訴えてるんでしょうか?
まるっこすぎて 隠れきれてない所がまた可愛い~~v-238
not subject
こういうふうに、じーと見てる時、ありますね。
ほんとに、どきっとします。
何か、自分の悪事を見透かされているような気がしてきます。
でも、ふっくんは可愛い系なので(時々、梅干みたいだけど)それほど、怖くなくていいですね。
うちの咲ちゃんは夜中に目だけが見えると、ほんとにビックリしますよ!
not subject
ふっくんってほんと人間ぽいよね。
ますます人間ぽい!!
たまーにじーって人間見るよね!!しかも暗闇で見てたりするし!!
最初の写真顔が半分隠れてるし結構怖いね(笑)
私もタマにじーっと見つめられた時見つめ返すんだけど全然目をそらさないから私がいつも恥ずかしくなって目をそらしちゃうの!!
(Re)ふくはみたレス
●ゆきさんへ
まさに『家政婦は見た』でしたね。
それから『おすわり!』と言ったままでした・・・というのは冗談ですけど、たまにぼーっといつまでも座ってることがあるんですよね。しかも変な場所で。哲学してるんでしょうかね~。なんなんでしょ?って思います。

●yokoさんへ
イタチではなくフェレットです~!笑
おほほ。フェレットのことをいいたかったのですが、イタチと言い切ってしまいました。
お猿ファンは多いみたいですね!飼ってた人を知ってますが、物を投げたりオイタが大変だけど、かわいいよ~といってましたね~。
今はかわいいレオン君がいるので、お猿はムリかな?あ、でも共存って出来そうですよね~。そしたらめっちゃ可愛いですね!

●みかんさんへ
冬彦さん!確かに~!!!
おそろしいです~。たまに何をかんがえているのかわからないあたりも冬彦さんかもしれませんねー。っていうかなつかしい・・・・
他にも廊下の角などでも顔半分出してじっとしてることがありますよ。
コワイです。可愛いけど、どきっとします!

●咲子とドードーさんへ
ドードーちゃんはよくありそうですね~。こういうコッソリ系。でも、可愛いじゃないですか~。この間のボ~っと写りこんでいたドードーちゃん、かなり好きなんですよね。うちも暗がりでやられるとコワイですよ、やっぱり。そういうときって真剣なまなざしなのでさらに怖さ倍増です!

●ちかさんへ
いや~ん。たまちゃんに見つめられたら私はノックダウンですね。つぶらなんだもん!瞳が・・・。
うちはガンとばすと私が勝ちます。見つめていると最後はニャウン!といいながらお腹を出しますよ。たまに鼻をかみつきにきますけどね。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。