ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度見ても飽きない

Tue.01.04.2008
8 comments
毎回毎回、同じ記事いれて良く飽きないなあと思うんだけれど。
やっぱり飽きないんだもの。この方の寝姿。

のびまくり

伸びきりで、ふんどし寝しております。(桜子日記参照

で、恒例?の足裏チェック。↓

恒例の足裏チェック

パア、と元気よく開いております。よく開いていると、ついつい触ってしまう。


あ、おきちゃった

んで、やっぱり起こしてしまった・・。ゴメン。。


つっぷし寝

しかし早々と二度寝。よっぽど眠かったらしい。
すこーし寝返りをうっているのを確認してその場から立ち去る。


わやくちゃ

・・・・・・。
しばらくして戻って見てみたら、もう何が何だかわからない足状態に。
関節が異常にやわらかいので、恐ろしい角度で曲がるらしい。
起きてても、寝てても我々を飽きさせない、サービス旺盛なめめちゃんなのだった。

 ←ランキングに挑戦中~。
いつも読んでくださってありがとうございます。
*4月いっぱいでランキングバナーをとりますので、今のうちにブックマークお願いします~
関連記事

« ごまの入浴 | home | パスしたいときもある »

comment
寝姿って、見てて絶対飽きないし、絶対触りたくなっちゃいますよね。。
いつも起こしてゴメンねって、飼い主は皆一緒なんですね ^^
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
んんん・・・

わやくちゃな足に釘つけですが

わやくちゃ   て四国の方言じゃないですか??

めめちゃんの足・・可愛い・・・・

一枚目のめめたん、見たよ見たよ~。
余りの可愛さに、クスクス♪
あ~ん、この肉球、触りた~~~い!
プニプニ気持よさげ。
めめたんは足も表情豊かだよね~。
そしていつもセクシーなのだv-254
ぐにゅぐにゅ・・・な寝姿が可愛いですね。
なんてリラックスしてるんでしょう。
そんな姿に私もリラックス!
今日もありがとうございます。

ついつい触ってしまう肉球・・・
そのお気持ちわかります。
何度見ても飽きないの皆様へレス
●あいちゃんさんへ
たぶん、一度はみなさんやっちゃうんじゃないでしょうか?
寝てるところを起こしてしまう事。
だって、かわいいんですもん。しょうがないですよね。
たまにですから、ゆるしてくれるでしょう! 笑

●キキさんへ
わやくちゃ、四国なんですかー。知らなかった・・。
でもホントにどうなってるかわからない感じだったので、ぴったりな
表現かと。 笑
足、こんなふうになっててもかわいいですよね!

●茶々にゃんさんへ
もうまさに。いつもセクシーなんです。どこかが。
カワイイっていうのもあるんですが、どうも女性らしい色気があるんです。
真似しようったって出来ない才能ですよね。
うらやましい。 笑

● harumamaさんへ
リラックスしていただけましたか?
ヨカッタよかった。めめも本望でしょう。
しかしこんな風な姿で人をリラックスさせられるめめがウラヤマシイ!
私にも才能があれば・・・一生無理ですね。 笑
初めてブログ拝見させて頂きました
とっても可愛いです。
ブサ可愛いと言いましょうか、もう写真を拝見してメロメロになってしまいました。
ゴンちゃんさんへ
はじめまして!
お初ブログ、ありがとうございます~。褒めていただき、光栄です!
このエキゾチックという種類は、ちょっとブサ~と思っていたら、だんだん
ハマッてかわいくなってくるっていう魔力を持ってる気がします。
是非、また3匹を見に来てあげてくださいませ!
よろしくお願いします~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。