ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまらなくてね。

Mon.18.02.2008
9 comments
遊ぶめめ

今日もまどろみながら、遊べそうなオモチャを見つけては一人遊びのめめ。



遊ぶめめ

くにゃん



遊ぶめめ

ああ、めめちゃん・・・


ひだまりにて

こんな時も、足もとは密かに乙女座りだったりする。
この、おんなのこらしさがすごく好き。


おそうごま

そんなめめがたまらなく好きな母がここに一匹。


おそうはな

さらにもう一人、人間界の母がここに。

たまらなくなると、無理矢理なグルーミングが容赦なくめめを襲う。
母達はみーんな、めめが好きすぎるらしい。
母がたくさんいると、それなりに苦労があるよね。めめ。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓
関連記事

« 横顔 | home | インパクトありすぎ »

comment
 私事ですが、先週帰省していました。
 実家には、私が結婚して家を出るまで一緒に住んでいた“はる”という名の猫がいるのですが、めめちゃん同様、撫で繰り回されています(笑)
 はるが、その状況をどう思っているのかはわかりませんが、黙って撫でられ続けています。そして時々、手を舐めてくれます。

 めめちゃんは、お母様たちに撫でられている間、どんな様子なのですか?(^^)
わかりますぅ~
うちなんて兄ちゃん猫に舐めまわされ、人間界の母に、娘2人にコネコネにされてますよ~。
あ~どうしてあんなに愛しいのでしょうか??
わたしも無性にちゅっとかぐりぐりーとかしたくなっちゃいますv-10なんで、あんなにかわいいんでしょうか笑。
めめたん、お日様のラインに沿ってのび~v-278
やっぱりセクシーなのよね~♪

( *´艸`) めめたん、母がたくさん居て羨ましいぞ♪
母でなくとも・・・私もナデナデしたい。。。

お久しぶりです。めめちゃん、おっきくなって…O(≧∇≦)o
いや~ん、なんで、こんなに、可愛いんだろう。たまらない気持ち解ります(>_<)
はじめまして。こんにちは。

めめちゃん、とっても可愛い~v-344
多分、我が家の「さくら」とママ違いの姉妹になるんではないかと思います。
ごまちゃんやふくちゃんの コチラのブログは知っていましたが、
まさか親戚さんとは思ってもみませんでした。
ビックリですw

今日、私のブログに めめちゃんの記事を載せさせていただきました♪
こんにちは!
めめちゃんきゃわゆいぃ~v-238女の子座りがたまりませんねv-10めめちゃんは沢山愛されて幸せですね!!いいなぁ~。
そういえば、22日は「猫(にゃんにゃんにゃん)の日」ですね~(笑)何か企画して欲しいです~。
たまらなくてね。の皆様へレス
●銀猫さんへ
おかえりなさいませー。ご実家はいかがでしたか?
はるちゃんはきっと、撫でくり回されて、うえ~、と思う反面
めっちゃくちゃ嬉しいと思いますよ~。
うちのめめもうっとうしそうにするときもあるけれど、大抵は喜んでます。
そう、信じてます!!!

●あいさんへ
ホントに、どうしてあんなに愛しいんでしょうね。
やっぱり一番下の猫はみんなにコネコネされるのが常なんでしょう。
だってかわいいんだもん、仕方ないですよね!

●茶々にゃんさんへ
めめは一番下っていうのもあって、みーんなにかわいがられてますよ。
ふくでさえ、めめにはかなり優しい。。。たまに我を忘れて
めめにつっかかることもありますけどね。
性格も素直なので、愛されるんでしょうねえ。めめちゃん。

●ちょっとチョコレートさんへ
お久しぶりです♪
大きくなって、怖くなっちゃったーなんてうちの母は言いますけどね、
私は日ごとに愛しさが募ります。大人猫には心がつのりますね~。
毎日、ふくごまめめをなで回してます。

●あぽさんへ
はじめまして~!!ブログ掲載、ありがとうございましたー。
さくらちゃんとは姉妹なんですねー。感激です!!!
パパがいっしょなんですね。さくらちゃんはものすごく美人ちゃん!!
こんな可愛らしい姉妹がいると知ってすごくうれしいです。
これからも親戚さんとしても是非、よろしくお願いしま~す!!!

●ようこさんへ
めめの乙女っぷりはすごいですよー。っていうか、ごまがボーイッシュな子なので
際立つのかもしれませんね~。ニャンニャンの日!なんにも考えてなかったんですけど
猫達に缶詰でもうるまおうかしら・・・。よい企画があったら是非、リクエストくださいませ!
1112さんへ
ごめんなさい、お返事漏れちゃってました。
ぐりぐり、さわっちゃうのは仕方ないですよねー。だって
かわいいんですもん。たぶん、猫達も喜んでると思いますよ。
無理矢理すぎなければ。 笑
私はギリギリのラインでサワサワしてます。 笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。