ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの日常

Thu.14.02.2008
8 comments
すやすや

いつものことながら、目を開けながら爆睡するふくさん。


たそがれ

遠くを眺めながらどこまでも黄昏れるごま。・・・丸い


念仏

そして、念仏を唱えるめめ。 ナムー。

3匹それぞれの毎日がこうやって繰り返されていく。
平和だ・・・。

そうそう、今日はバレンタインデーですね。
実はミュージックエアポートさん提供の携帯サイト「カワィィデコメ」で
めめの携帯用メールテンプレートがダウンロード出来るんですが、
その中にバレンタインデー用のテンプレートがあるんです。
今だけ限定のテンプレートなんで、是非使ってやってくださいまし~。
詳しくは「めめぼん新着情報」を見てくださいね♪

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


関連記事

« 吸血鬼脱出 | home | 相変わらず »

comment
うんうん♪
その子その子に特徴ってありますよね!
でもお尻の丸さと、くしゃ顔はたまらないかわゆさですね ^^
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
後姿がかわいい♪
はじめまして。まろと申します。

今家には16歳になるチャトランという猫と一緒に暮らしております。
去年から腎不全を患ってしまい通院生活の日々ですが、それでも毎日楽しくすごしております!!
先日の日曜日、本屋さんで”めめぼん”に一目ぼれしてしまい、それからと言うもの毎日写真を眺めてはうっとりしている今日この頃です。

ごまちゃんの後姿とってもかわいいです。
思わず顔を埋めたくなってしまいました!!
まんまるお尻♪♪

また、お邪魔させていただきます!
長文失礼しました。
可愛いです~
ふくちゃんがとっても大好きです。

昨日アマゾンにめめぼん。を注文しました♪
届くのをとても楽しみにしています。

記念に初めてカキコミをしてみました。
素敵な写真&コメント、これからも楽しみにしています(=゚ω゚=)

それでは。
あ~・・・・・
ごまちゃんのお尻・・・・・
・・・・・触りたい(笑)

ふくさんも(笑)
その爆睡状態ならふくさん初心者の私でも
モフれますでしょうか?(笑)

hanaさん桜子さん、めめぼん沢山見れてよかったですね!
私も次の休みに紀伊國屋に見に行っちゃおう~と♪
本当に、癒されます。
何だか、不毛地帯に踏み込んでしまった時の
オアシス(古い表現ですが)みたいで
和みました。
ありがとうございます(*^_^*)
v-22はじめまして~(^^)
僕の彼女がめめぼんの大ファンで~v-238
彼女にめめぼんの写真集を贈ってあげたところ、非常に
喜んでくれました~(^^)
めめぼん・・・いつまでも彼女に癒しと幸せを与えてあげてv-22
めめぼん第2弾も楽しみにしていま~すv-266
それぞれの日常の皆様へレス
●あいさんへ
お尻が丸いのって、どうしてこんなにキュンと来るんですかね!?
とくにごまちゃんのオシリは大きめなんで、よく顔をつけさせて
もらってますよ~。フワフワです!

●まろさんへ
まろさん、はじめまして。書き込みありがとうございます!
その後チャトランちゃんのご様子はいかがですか?
楽しく毎日過ごしているなんて本当に素敵な事ですね。
まろさんの愛がひしひしと伝わってきました!!
そして、めめぼん!ご購入していただいたんですね、ありがとうございます。
凄く嬉しいです。これからも是非、見に来てくださいませ。
ふくごまめめ含め、いっしょに毎日楽しく過ごしましょう!!!

●りらっくまさんへ
こんにちはー。ふくちゃんが好きでいてくださるんですね。
ふくはおもしろくて楽しいですよ!
めめぼん、ご注文してくださったとの事、嬉しいです!ありがとうございます。
気に入っていただけたらいいなあ。
これからも沢山、ふくごまめめを見に来てやってくださいませ。
よろしくお願いします♪

●手乗りのめめちゃんさんへ
うふふ。ごまちゃんのオシリはほんとうにフワフワですよぅ♪
そうですね、ふくは爆睡なら何でもOKです。ぜーんぜん起きません。
悲しいほど起きてくれないので切なくなることもありますが・・・。
そういえば、紀伊国屋。さすがに今月は残れなかったようです。
でも、しばらくでも良い場所においてもらったのでよかったです♪

●門松さんへ
ありがとうございます!そんなに褒めてもらっては、こそばゆい!笑
でも、門松さんのキモチが少しでもホンワカしたなら、ヨカッタです。
このブログの意味もあるってものですよね!
これからも頑張ります!こちらこそ、ありがとうございます♪

●しょうちゃんさんへ
はじめまして! わー、めめぼんをプレゼントですか!!
素敵なお話ありがとうございます♪彼女も喜び、そしてしょうちゃんさんも
それにて喜んでいただけたら、もう私もHAPPYです!
めめぼんで身近な人を大切にして欲しいという願いを込めて書いたので
それがちゃあんと伝わっている気がして、大変嬉しく思いました。
さらに、 We Love Meme も彼女を癒やしてくれたらうれしいなあ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ブログ めめぼん
めめぼん商品価格:1,575円レビュー平均:4.9めめぼんですがめめぼんそして、今日、いきつけの紀伊国屋書店で猫本コーナーを改めて見ていたら、女子二人がおもむろに『めめぼん』を手に。あっ!と思い、まるで自分の事のようにドキドキの私…。 『そうそう!これ!めちゃ...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。