ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

ご機嫌斜めなとき

Wed.06.02.2008
5 comments
ふくさん、我が家で一番感情の起伏が激しい。

足あげ

うーん、若干機嫌悪そう・・


べろーん

やはりだだっ子気味。こんな時にお腹を触ると、カプっとする
可能性大。本気でなくても、ふくの歯はするどくてヘタすると流血沙汰・・。


ぽつねん

ほうら・・機嫌の悪さにちょいと、いじけムシ風。
かまって欲しいのに誰もいねーじゃん!的な感じ??
放っておくとなんだかわからない、妙な行動に走るふく。
最近は誰もいないトイレ戸を掻きむしり、ココに居るぞ!アピールが定番。
そうなってしまうと、大変なので・・・


肩抱っこ

抱っこしてご機嫌取り。(というか、私が抱っこしたかっただけだったりして)
鼻のフガフガする音とともにゴロゴロ音が鳴ってる・・・。
ワガママ王子は大変だけれど、そこがまたカワイイのダ。


関係ないけどおまけで・・・

こ・・・こわ

劇的ふくさん。気のせいか?ニヘラとしている気が。
こんなふうに不思議君と毎日、愛の格闘中。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


関連記事

« ムシっぽい寝方 | home | 付き合う楽しみ »

comment
ワガママ王子ふくさん!
やっぱり王子は多少ワガママでなくちゃ!(甘い)
我が家の王子も、「撫でろー」「すりすりさせろー」と騒ぎ、それが叶わないとソファをバリバリ・・・i-282
はやりの王子ですねv-219
どんなことしても、ゆるしちゃう・・・やっぱり親バカですかねぇ(*^_^*)
ふくさんって感情の起伏がはげしいのですか。私には反対に思えました。 ので もっと ふくさんに注目します。
さすがhanaさん!
王子がいじけムシ風になってることがわかっちゃうんですね~
やっぱり目元でわかるのかな?
ご機嫌斜めなときの皆様へレス
●あんぐるさんへ
やーっぱり男の子は甘えんぼさんですよね。ワガママで。
そのワガママ加減がたまらずカワイイ!!!
で、甘くなってしまうんですねえ。女の子たちがずいぶん大人に感じてしまいますネ。

●1112さんへ
あはは。流行の王子ですかー!そういうととっても素敵に聞こえますねえ。
いやいや、オヤバカになっちゃいますよ。やっぱり。
だって・・・わがままっぷりがかわいいんですもん。

●華猫さんへ
実は、ふくさんはとーっても感情がコロコロ変わりますよ。
突然甘えたり、突然飛び跳ねたり。急に動かなくなったり。
それがまたおもしろくて、可愛くて。
とーっても味わい深い子です♪

●yuさんへ
いじけムシは、いつものパターンがあって、部屋の中央でポツネンと
しだすと、大抵トイレの戸をガリガリすると決まっているのです。
あ、暇なんだなーとわかるという具合。
たしかに顔のムードもありますよ~。なんとなくシラーっとしてるかなあ。
まだまだふくさんは未開です。。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


