ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましたね。

Fri.04.01.2008
9 comments
めめ

正月一番、めめの寝相。相変わらずでして・・・。


足にょーん

やっぱり、めめはいつも寝相が悪い。
今年もこんな調子。


コロリ

足が骨折してるんじゃないか?と心配になってみたり・・。


ギュー

にょーん・・って本人は至って気持ちよさそうなんだけれども。


あけましたねー。今年もよろしくお願いします。
お正月は、ずっと猫達とも離ればなれでいて、さっき
ようやく今日猫ズと再会。
ぜーんぜん、お迎えに来てくれない・・・いつもの事だが寂しい~!
私のこと覚えてる?・・・マジ心配。 笑

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


関連記事

« 真剣! | home | ふくとごまと、そしてめめ »

comment
hanaさん、桜子さん、ふっくん、ごまちゃん、めめたん
明けましておめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いしま~~~す♪

お帰りなさい。 三が日ふっくん達と離れてるの寂しかったでしょ?
今日からほんわか暖かい毎日を綴ってくださいね。

めめたんの足、すごいね!
ビヨ~ンと伸びる?んだ。
気持ち良さそうに寝てる。 とっても平和な時間ですね。
あけましておめでとうございます
そして
おかえりなさーい♪
今年もホンワカ3匹を楽しみにしています。

それにしても、
意外にめめちゃんの足は長かった…
 あけましておめでとうございます_(._.)_

 やっぱり、日本のお正月は寝正月ですよ! めめちゃんは、ちゃんと知っていたのですよ!

 めめちゃんの寝顔、可愛いですね~(^^)

 どうぞ、今年もよろしくお願いいたします_(._.)_
再び失礼いたします。
hahaさん、年賀状ありがとうございました。
ふふっ。何回も見ては、ふやけてます。v-238
初めまして。
初めて書き込みさせていただきます!!
明けましておめでとうございます♪(*´∀`*)

可愛いにゃんこ達に癒されに日参させていただいておりますvv
「めめぼん」を本屋さんで見つけて、めめちゃんに一目惚れしました!!(笑)

これからも体にお気をつけて皆様で元気にお過ごしくださいませ(⊃U`●)

それでは失礼致します。

明けましておめでとうございます。
+大変ご無沙汰しております!!
いつもこっそり読み逃げしてばかりですみません・・・。
そして、ふっくん&ごまちゃん&めめちゃん、
いつも癒してくれてありがとう☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m
あけましておめでとうございます(*^_^*)
いつも読み逃げで、本日初カキコで~す!
『めめぼん』で、めめちゃんを始め、ふくちゃん、ごまちゃんの大ファンになりました!
ところで、hanaさん、桜子さん、『猫めくり』と言うカレンダーにふくちゃんの写真を送りませんでしたか?
私、ふくちゃんをしっかと発見しましたよ(^_^)v
いつになく、大人っぽく憂いをおびた、ふくちゃん♪
カッコいいっす!
あけましておめでとうございます。
昨年はこのblogを読み始めて、毎日癒しを頂きました。
水のみお皿の情報も含めて、ありがとうございました!
今年も、癒しを頂きに毎日読ませていただきます、桜子日記も楽しみにしてます♪
あけましたね。の皆様へレス
●茶々にゃんさんへ
どもですー。今年もよろしくお願いします。
そうなんですよ、私は実家に戻っていて猫達に会えずで。
久々あったらなんだか少し冷たいような気がしましたが、ちょっと時間が経つと
ごまが凄く甘えてくれたのでよかったです♪
お年賀こちらこそありがとうございました!

●874さんへ
ただいまでございますー。そして、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
めめ、足はごまよりは長いです。あ、でもけっして長い方ではございませんよ。 笑

●銀猫さんへ
あけましておめでとうございます♪
寝正月!!!そーですねえ。やっぱり日本の正月はコレに限ります。
めめもいやふくもごまも立派に寝正月だったようですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

●明子さんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
そして、本屋でめめを連れて行ってくださり、ありがとうございます!
これからもいっぱいふくとごまとめめに会いに来てあげてくださいませ。
よろしくお願いします!

●nicoさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰でございます。うちは読み逃げ大歓迎ですので
気にしないでくださいね! 来ていただけるだけでハッピーです!
今年もよろしくお願いします~♪

●毛玉にゃこさんへ
あけましておめでとうございます♪
初書き込み、そしてめめぼんを読んでくださりありがとうございます。
猫めくりには出させていただいてますよー。
ちゃあんとチェックしてくださったんですねえ♪
あの頃はふくもまだ細くて・・・。
大人っぽいふくでしたよね。ホント。今じゃアレですが。 笑

●iijimakさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、いつも見に来ていただいて感謝感謝です!
これからもゆるーりと続けていきますので
どうか、桜子日記共々よろしくお願いします~。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。