ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お座りー!!

Wed.12.04.2006
6 comments


初、動くふくたん公開。

ちょっとあやしいお座り。
強引に覚えさせられたお座りはお座りと言わずともやってしまう。
やらされているふっくんはいい迷惑。何度もお座り言うなよ~。って感じ? 早く食べたいよね。おやつ。

手短に編集したのを作ったんだけど、ものすごーく画像があれてしまったので元画像を使用。ムダに長くてごめんなさ~い。
※Firefoxだと見れないかも・・・ごめんなさいね。


関連記事

« 出待ちその2 | home | 激写! »

comment
わ~~~ぁ
初動画だぁ~~(*^。^*)
動くふっくん、可愛い~~~"^_^"
お座りできるのね~~(^_-)-☆
無理やりなの?そんな風に見えないけど。。(*^_^*)

うちはブログ、ドリコムなんだけど、動画は出来ないみたい(>_<)
でも出来たとしてもPC音痴の私にはアップは出来ないだろうなあ(^^ゞ
むふ~♪
ふっくん動いてる~!!!
写真のアニメーションもラブリーですが、
動画はまたかわゆらしいですな。
今度は、お散歩させて撮影しましょうよ~!!!
動いてるー!!
キャハハハ!!!面白い!!!
お座りは出来てたけど待て!!はまだ出来ないみたいだね。
お座りって言ってるのhanaさんの声でしょ??なんか可愛い感じを想像しちゃいました!!!
ふっくんいろいろ芸達者だなー!!!
やっぱりまだまだ小さいですね。
うちは両方とも凄い食欲だから無理だろーなー!!!
not subject
ここ、二三日、出かけていたので遅くなりましたが、リンクありがとうございました。こちらも、貼らせていただきましたので、何か不都合な点ありましたら言ってくださいね。
動く、ふっくん、面白いです。
ふっくん、じらされてるのに、鳴いたりしないのですね?!
お座りの時、手(足)をちゃんと揃える所が、かわいらしいです。
きゃー
動くふっくんだ~♪
すんごく可愛いv-238
全然おっさんじゃないよーーー。
ちゃーんとお座りしてる!
おりこうさんですねv-218

この調子で、待ても出来るようになるんじゃないかな??

うちの旦那の実家の猫さんは、お座りと待てが出来るんですよ~!!
ふっくんなら出来そう!!
(Re)お座り 皆様にまとめレス
●yokoさんへ
下記のアドレスのところにデータをアップして画面上に出てくるリンクタグをブログに貼り付けるんですが、すっごい簡単でしたよ~!タダでしたし。吐き出しも全部やってくれるので画像をアップするみたいに手間いらずでした。
http://www.flipclip.net/
ドリームコムはだめなのかな~? レオンくんの動くとこ・・見たいなあっ。

●こてつさんへ
わお。書き込みありがとう!今度ふっくんを公園に連れて行きましょう~。
その時は一眼レフで撮ってほしいなあ。ダメダメ?

●ちかさんへ
きゃあ~!声が残るのすごく恥ずかしかったんですが、お座り、の号令がないとわからないので。残念ながら、可愛い感じは想像のみでした。 笑
やっぱりまだ体はふっくん、小さいですよね~。まだ、2.6キロくらいですから。
お座りは、すごい小さい頃遊びでやってたんですが、まだ覚えてたみたいですよ。

●咲子とドードーさんへ
こんにちは。お出かけだったんですね!おかえりなさい~。リンク、こちらこそ、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします★
ふっくんは、ちょっと鈍いみたいで、ご飯もあんまりガ~!っとこないんです。
『あ、そ。ご飯ね。』みたいな感じ? 笑 助かりますが、張り合いのないときもありますよ。

●ニャンさんへ
去勢したからなのかな?ちょっと幼くなった気もします。
あ、でもオッさん顔はやりますよ。態度はさらにオッさんくさくなりました。
でも・・待てができないんですよぅ。何度やってもダメですね。。。自分にあんまり得の無いことは嫌いなようで・・。旦那様の実家の猫ちゃんはすごいなあ!待てはなかなか出来ないですよ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。