ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくとごまと、そしてめめ

Mon.31.12.2007
14 comments
全員集合

私の人生の中で一番早かったように思う2007年。
ホントに濃厚で、そして勉強させられた年。


ふくとごま

ふくの足がとっても良くなった一年。
ごまが少々小太りになった一年。

そして。

めめ

新しい仲間が増えた一年。

今年一年ずっとふくとごまとめめに付き合ってくださった皆様
本当にお世話になりました!
来年も引き続き3匹をよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください~。

※3日までお休みします~。パワーアップして帰ってきますネ。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


関連記事

« あけましたね。 | home | 二人羽織? »

comment
今年はめめぼんから、このブログを知って、、そんなとても楽しい出会いがあって嬉しかったです♪
猫友にもめめぼんを見せたら、笑ったり泣いたり、夢中になってました(~o~)。

ふくちゃんの足のこと、知りませんでした。過去の記事を見て大変だったんだぁ・・って思いました。
我が家の柚もスコですが、走ったり、トイレも普通にしてるから大丈夫かしら?でもスコってもともと大人しい方だから、余計に気づき難いのでは、と思います。今回ふくちゃんの骨のことを知ってとても勉強になりました。観察は大事ですねぇ。ふくちゃんもhanaさんも今後も負けずにふんばれ(^_-)-☆。

あと、、ごま母さん、すごい顎(爆笑)。とても好みのタイプです、はい(*^。^*)。

めめちゃんも、無事大きくなって本当に本当に良かったですね。これからの成長が楽しみです
♪来年も楽しみにしてます~。
今年はランキングサーフィンからふらりと偶然
このブログに行き着いたのがきっかけでしたが
いや~いまでもあの初めて3にゃんを見たときの
歓喜はいまでも忘れません。
まだめめちゃんもちっちゃくて、猫??なに??って位の時で
めちゃくちゃ興奮したのをよく覚えてます(笑)
友達にも即効教えて、いまや社内でふくごまめめは私達の
アイドルですよ、いやほんとに(^▽^)
とにかく、出会えてよかったです、とてつもない癒しを
ありがとうございました。
来年も楽しみにしてます!
お正月楽しんでくださいね~
こんばんは♪

とっても素敵な2007年をありがとうございました!!
『ふくとごま』を覗く度に元気をもらえて「ふっくん、ごまちゃん、めめちゃん、hanaさん、桜子さん」に感謝の1年でした♪
2008年パワーアップを楽しみにしていますね(^_^)
良いお年をお迎えください!
ありがとう♪
本当に一年って早いですね。
hanaさんと桜子さんにとっては特に早い一年でしたでしょうね。
私も楽しい事、哀しい事、嬉しい事、一緒に感じさせてもらえて
ありがとうございました。

前のタイトルに魅かれ拝見させてもらってるうちに、ふくさんの足が気になり、ごまちゃんの可愛さにも魅かれ、ツーニャンのほんわかさに癒されました。

そして今年は皆さんと一喜一憂し、素敵な体験をさせた頂きました。
hanaさんと桜子さんの想いと強さに感動しました。
本当にありがとうございました。

2008年も、ふくさん、ごまちゃん、めめたんパワー炸裂
楽しみにしていますね。v-352

良いお年をお迎えくださいv-22

良いお年を。
こちらこそお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますe-415
昨日(そして既に昨年!)は、お返事ありがとうございました(^-^)!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいしますv-238

お正月、ゆっくり休んでくださいね。

そして、また四日にお目にかかるのを
楽しみにしておりまする~v-263v-82
昨年.我が家のつぶちゃんとごまちゃんが親戚だと判って依頼.
勝手に親近感を感じてブログを覗いているうちに
私の好きなレッドタビーのふくさんにも見惚れ.
あれやこれやと.プリチーめめちゃんまで.
魅力いっぱいの日々を堪能させて頂きました。ありがとうございました。
自分のブログは忙しさの為更新もままならなかったけど.
ふくごま一家を見る事で疲れも癒されました。感謝

新年も覗きに励みます。http://blog36.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
昨年はめめちゃんという家族を迎えた
すてきな年だったんですね。
今年のふくさん、ごまさん、めめちゃんを
楽しみにしています!
今年も。
お世話になります。
坂本美雨ちゃんのブログでここが紹介されてからの訪問ですが
いつ来ても楽しい気持ちになれてありがたかったです。
今年もいっぱいステキな瞬間をお願いしますね!
おめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
そして遅ればせながら、ご出版おめでとうございます♪

まさかあのめめちゃんが本になるとは!
あの時は思っても居ませんでした(^^ゞ

でも大事に育った命。
他の子の分、元気でいてくれなきゃね♪

こちらのブログでは色々勉強させて頂きました!
アニマルコミュニケーションもその一つ。

今年も更新楽しみにしております(^o^)丿
明けましておめでとうございます

幸多い年になりますように☆
A Happy New Year!
I wish your health and happiness!!
Best wishes♪

PS. I do apologize that I wrote by English but somehow I cannot use Japanese this time. Thank you.
あけまして~
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
hanaさん、桜子さん、ふっくん、ごまちゃん、めめちゃんにとっても
素敵な年となりますよう、心よりお祈りしています!
ふくとごまと、そしてめめの皆様へレス
かおこさん、オミュロンさん、Yっちさん、茶々にゃんさん、あいさん、 くまだるま・ひげみゆさん、鶴部ママンさん、wallさん、ちはるさん、マープルさん、手乗りのめめちゃんさん、葵さん、yuさん
みなさん、あけましておめでとうございます。
少し時間も経ってしまいましたので、まとめレスになってしまいすみません。
昨年は皆様には大変お世話になり、ふく、ごま、めめみんなかわいがっていただきました。
もちろん、桜子さん、私も本当にコメントに涙し、笑い、やさしさをいただいて、大変楽しい時を過ごせました。
そんな、のほほんと続けて来たブログももう今年で3年目を迎えます。
これからも3匹と共にますます元気で楽しいブログを続けていけるようにゆるーりがんばっていきたいと思っていますので、引き続き沢山遊びに来てくださいませ!
よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。