ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

バージョンアップ

Fri.21.12.2007
7 comments
伏せ寝

また今日も、いつものようにふせ寝で、しかも女子らしく足をピターっと
つけてのばしているめめ。顔はじいちゃん寝。


ブニョーン

ほんと、御行儀がいい。


しっかり閉じる足

でも今日はいつもと違って少しバージョンアップしていた。
すっごいプチバージョンアップなので、見逃さないように足もとを要チェック!


パっ

ぱぁ~~~~~


なんとも地味な。でもこういうのに私は弱い。
キューンときてしまう。


なあに?

忘年会シーズンが始まると、早くから今年一年を振り返り始める。
今年は我が家では家族が増えた素晴らしい年だった。
めめも順調に成長してくれているし。
じわわん、と存在の喜びをかみしめるこの頃です。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


関連記事

« 悪気はない。 | home | モフ。 »

comment
こんにちは♪

めめちゃんの顔・・・もう、たまらんです!!!
ど~してこんなに可愛いのか?!
そして揃えた足もまた可愛い・・・。
しかも「ぱぁ~~~~~」って♪♪♪
しかも毛がフサフサ♪♪♪(こちょこちょしたくなる!)
身悶え中です(笑)
まぁ♪お行儀がよいですね(笑)
めめちゃんはとても女の子ちっく♪
ぱぁ~~っとしたその瞬間を逃さないのはさすがですね(*´艸`*)
はじめまして。
今日本屋で初めて、めめぼん見て一目で気に入って・・・買っちゃいましたv-10

これから、どんどんのぞかせていただきますv-218
肉球パ~。Hanaさんも、やっぱ、マニアックですね。でも、そうでなくちゃね。

さらに、覆い被さる、シッポのカーブに注目!この、クリリン・カーブも、たまらん!
一緒に
私も、足指を開いてみたりして。
カワユイです。
ぱぁ~ の にくきゅう、かわいい…
フェイスマッサージなんかしてもらったら
超キモチ良さそう(*´д`*)
バージョンアップの皆様へレス
●Yっちさんへ
ぱぁ~~、可愛いですよね。私もこれに弱いです。
潰れ顔もいいですよね。じいちゃんのようで。
なぜかめめはばあちゃんでなく、じいちゃん臭い。
なんにせよ、身もだえ、ありがとうございます~♪

●yuさんへ
めめは、いつでも女子力が強い!と思っているのは
私だけでしょうか。たぶん、人間ならモテコちゃんです。
びっくりするほど天然素材に女の子ですよ。
その女子力、私もほしー!と思ってしまいます。

●づーちーさんへ
めめぼんのご購入、ありがとうございます!
本屋でみて買ってくださったということ、とても嬉しいです。
是非是非、これからも遊びに来てください。
ふくごまめめがお待ちしております!

●ダザ・シャンままさんへ
私、やっぱりマニアックですかね。 笑
いや、自負してたんですけど、改めてやっぱりそうでしたかー。ニヤリ。
ダザ・シャンままさんもしっぽのカーブに目をつけるなんて
ただ者じゃありませんね!? ビバ!マニアックですよね~。

●門松さんへ
みんなでいっしょにグーパーしちゃいましょう!
足先がこんな小さい足先が開くなんて、あああ・・・。
とメロメロになっている私です。←オヤバカなんですよねえ。

●手乗りのめめちゃんさんへ
にくきゅうでフェイスマッサージ!!!
そんなこと私には思いも付きませんでしたが、さすが手乗りのめめちゃんさん!!
確かに気持ちよさそうですね!むぅ・・、むりやり押し当ててみようかな。 笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


