ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして輝く。

Tue.18.12.2007
6 comments
今日の話題は猫は遊んであげるたびにキラキラ輝くというお話。
隙間からこんにちは、のごまちゃん。ちょこんと御行儀よいのはいいけど・・

こんにちは、ごま

なんだかちょっと堅い表情なので、少しほぐしてあげよう。


目をつぶっても
ほれほれ。掴んでみなさいな。・・・じわわん。。目に涙をためて遊ぶごまちゃん


必死!!
必死です!!


横やり

おおお!乗ってきた、乗ってきた!!


匂いを嗅いで

寄せて匂いを楽しむごまちゃん。
いつもとにかくオモチャチェックが厳しい性格だ。
  ・
  ・
  ・
  ・

さて。遊んであげた後↓

決まり!

こんなに輝いてます!!どうだ、自信満々の顔はっ。
キラキラと輝いている・・・ような気がするごまの顔。
やる気のあるお顔はいつも美しいのだ。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


関連記事

« モフ。 | home | 歴史は繰り返す »

comment
ほんとですね♪
最後の写真、ランランしてます!!
それにしてもちょこんと隙間からこんにちはってかわいいな~!こちらの心をくすぐります。
このたったときの下半身がぼってりしてるのが私は大好きなんですよ!!
そうですね、遊びで交流を持つの凄く大切ですね~。遊び方にも、自己主張があって、その子の性格が出て、面白いです。

ゴマちゃんには、何時までも、子ネコの気持ちを持っていて欲しいですよね。

(遊び、マンネリ化させない工夫も大変だ~!)
ネコ飼ったことないけどわかる・・・
かわいがられてるネコってオーラ出てますね~
あ!2枚目の写真のごまちゃんの左目には涙?
3枚目のごまちゃんもおめめパチクリしててかわい~!(*´艸`*)
必死さが伝わってきますね(笑)
ごまちゃんのbefore after みたいですね(笑)
く~ ごまちゃん かわいいなぁヾ(´∀`*)ノ
寝癖な
感じのひげが愛しいですねー。
そして輝く。の皆様へレス
●モッチさんへ
私も、猫ちゃんの下半身がぽってりしているの、大好きです!!
どっちかというと細い子よりふとい子の方がタイプみたいで、
メタボな子を見ると釘付けになってしまいます。
でも、ごまちゃんは最近少し太り気味すぎるかもしれません。要注意なんですよ~。

●ダザ・シャンママ さんへ
ダザ・シャンママ さんのところはたっくさんの子たちがいるから
遊ぶのも大変そうだけれど、きっとかわいいでしょうね!
みーんな個性がちがって。しかもワンコもニャンコもいますもんね。
天国のようです!しかし、遊びをマンネリ化させないっていうのは本当に大変です。
隠しながら遊んだり。突然チラ見させたりと工夫はしているのですけれどねー。

●kyourinnさんへ
かわいがられオーラってあるのでしょうかね?
でも、確かに、どんなお顔の子でも、「可愛い」「可愛い」を連発していると
本当に愛くるしい子になってきますよねー。
ごまは、容姿を褒められるととても嬉しそうな顔をするんですよ~!
誇らしげなお顔といいますか。そんな時、ああ、女子だなーと感じます。
そんな時はごまが光って見えますよ♪

●yuさんへ
うふふ。そうです。やりたかったのはbefore afterです!
こんなに楽しそうにかわる!っていうのをお見せしたかったんですが、
わかってもらえてうれしかったです!
猫も楽しみが顔に出るんですよね。楽しいよー!って全身で伝えてくれるんで、
遊び甲斐があります!

●ののさんへ
うふふ。確かに寝癖っぽい!
エキゾの髭ってとっても立派で、ワシャワシャ生えているんですけど
それらがレーダーのように一斉に興味のある方へ向くと、圧巻なんです。
たぶん、この寝癖っぽいのは、その状況から、戻る途中なんでしょうねー。
こんな毛一本でもかなーり愛しいです♪←オヤバカ炸裂!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。