ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史は繰り返す

Mon.17.12.2007
5 comments
あんふ

くわ~~っとめめ。
あんまり、床でクネクネする子ではないのだが、この日は珍しく。


めめちゃん

机の脚っていうのは何故にこんなに人気あるんだろう・・・
猫族には遅かれ早かれ「机の脚」ブームが必ずやって来るらしい。
確かごまちゃんもやってたし、ふくも激しくやっていた。→コチラの記事参照

刺さってる

こうやって、机の脚で体をブッ刺したように見える寝方・・・。少しホラー。


ペロペロ

本人は痛くないので余裕ですけどね。当たり前だけど。
なんだか不思議なんで、いつも写真をみてはギョっとする。


ソックリ親子

↑このごまの猫相にもかなりギョっとしたけど。 笑
いったい、何に怒ってたんだろう。ごま。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


関連記事

« そして輝く。 | home | また増えた! »

comment
カバンのお店
教えて下さって有り難うございました!さっそく見てみます!!
今日の最後のお写真、母娘、似ています。メメちゃんが、「おかあ~さん、どうしたの~?」って聞いてるみたい。

机の脚プーム、麻疹のようなものか?子猫は一度はかかる?ワクチンはまだ開発されてないようです。
毛がもふもふしてるから 本当に刺さってるみたい(笑)
余裕のグルーミング中ですね(*´艸`*)
ごまちゃんだ!う~ん 迫力(#゚ロ゚#) 
ずいっと出てる左足(ん?左手?)がこれまた貫禄をかもしだしてる(笑)
はじめまして☆
今日本屋で見かけてめめぼん買いました。
かわいすぎて震えました!!

また来ます♪
歴史は繰り返すの皆様へレス
●佳恵さんへ(でよかったかしら??)
見てみてくださいね。お手軽な値段で楽しめますよね。
でも、そろそろ大人バッグが欲しくなっている私なのです。

●ダザ・シャンママさんへ
全員、足の虜ですよ。やっぱりウイルスのせいでしょうかー。笑
どうもまとわりつく感じが好きなようです。ワクチンが見つかりませんねえ。
最後の写真、親子にてますか?確かに目の鋭さが似てますよね~。
めめもかな~り、コワ顔に近づいてきました!

●yuさんへ
なんでごまちゃんこんなに三白眼だったんでしょうかねえ。
怒って無くてもちょっと真面目な顔するとコワイ顔になるごまちゃんです。
でも笑うときはかなーり、にっこりしてくれますよん。
めめも・・最近ごまに似てきました。コワイ顔をしたときなんか、ソックリです!

●kyourinnさんへ
はじめまして!kyourinnさん。ご購入ありがとうございます!
沢山ある本の中からめめを見つけてくださり、大変嬉しく思います♪
赤ちゃんの頃のめめは本当にかわいらしかったですよー。
今ももちろん、かわいいんですけれど。
是非、また遊びに来てくださいね!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。