ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜子日記 番外編

Thu.13.12.2007
8 comments
ぼけっと

うらめしや~~~。除く影は・・・


にょーん

ブニョーンと・・なさけないめめだっ。


ばっしっ!

いやいや、そんなんじゃいかーんバシッと!



X!!!

Xで決めるわよっ!!!

・・・なんて。桜子日記の続編を作ってみた。
あまりの可愛い連続写真に、もう使いたくてたまらなかった次第で。
事務所の仕切りとして“のれん”を使っていたのだが、初めてちゃあんと“のれん”として
使ってくれたのが猫のめめだとは・・。
もうすぐカーテン仕切りに変える予定なのに、なんだか名残惜しい気がしてきた。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


関連記事

« 埋もれたい? | home | なんか・・衝撃 »

comment
ウケます!!
最後のぶっとい手!!
はじめまして
『めめぼん』見てここに辿り着きました。猫ちゃん達の可愛さだけじゃなくhanaさん桜子さんのインテリアや雑貨のセンスもほんと素敵で楽しいblogですね。突然ですが…10月31日のblogの中でふくちゃんが入り込んでいた革のバッグが凄く素敵で気になって仕方ありません。あの…差し支えなければ どこのものか教えて頂けないでしょうか?ぶしつけで申し訳ないです…(._.)
めめちゃーん。可笑しすぎ(笑)
「うらめしや~」も「めめでぇ~っっす!」もあり得ないほどカワユイ。今度「シェー」とか(ふ、古・・・)「働きマン」もできるようになってね、なんちゃって・・・
はじめまして♪こんにちは。
実ははじめましてではないのですが、かな~り昔に一度コメントを残させていただいたような・・・。
ずーーっと見させていただいてました。。。
遅くなりましたが、「めめぼん」発売おめでとうございます♪
私もさっそく購入させていただきました♪
読みごたえもあり、かわいいから癒され、涙もながし、お気に入りの本です♪(相方と奪い合って読みました。)
猫友の方にもクリスマスプレゼントの中にめめぼんも入れて送ることにしました♪
もちろん桜子さん日記も拝見させていただいてます♪
これからも見させていただきますね♪
めめぼんゲット
ごまちゃんが妊娠中から毎日ブログ拝見しています。
本日本屋さんで「めめぼん」発見しました。
目立つようにたくさん立てて飾ってありました。
美容院の予約待ち時間で買ったので行ってすぐ
読みはじめました。
美容師さんが「きゃー可愛いっ。」
手が止まってしまい、なかなか髪を切ってくれません。
買うそうです。
これからあちこちで広報活動しておきます。
どのショットも文章も素晴らしいと思いました。
めめたん、本編のぎゃ~って感じのも凄いけど、
Xで決めっ! すっごい良いわ~~~♪
ちゃんと真中を手で開けてるもんね。
のれん無くなっちゃうの、チト残念。。。
開演前:
カーテンの陰から舞台を窺う、プリマ、めめ。

さ~、もう直ぐ開幕!ステージへ!
桜子日記 番外編の皆様へレス
●カノンさんへ
X!!のぶっとい手はエキゾチックの特徴でしょかねえ。
彼らはお手々がふっといんですよー。
ごま母さんのほうはとくに太いです!でも、そこがいいんですよねー!

●佳恵さんへ
めめぼん、見てくださりありがとうございます!
うれしいです。沢山褒めていただきなんだか恐縮です~。
ふくが入ってたバッグなんですが、ブランドでもなんでもなく
合皮で、とってもリーズナブルなバッグですよ。
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21127-0702032/
↑ここで購入しました。雨の日とかジムなどに重宝してます!
ふくも入れられるし。 笑
気兼ねなく持てるのが良いところですね。

●あんぐるさんへ
は、働きマンは出来たらすごいですよね!!!
でもちょっと想像して笑っちゃいました!
シェーは寝ながらならやってくれるかもしれない・・とマジで思ってしまいました。

●モッチさんへ
こんにちはー。ずーっと見ていてくださり、
そしてめめぼんご購入していただき、ありがとうございます♪
素敵な感想までいただいちゃって、恐縮でございます。
しかも、クリスマスプレゼントにまで選んで貰って!!!
私はめめがいろんなおうちへ行くのがとても嬉しいです。
見て貰って、喜んで貰える姿を想像して楽しんでいます!
これからもふくごまめめ、共によろしくお願いしますね。

●猫ばかおばさんさんへ
いつもブログを読んでくださり、また、ご購入していただきまして
ありがとうございます♪美容師さんも見てくれたんですねー。
すごーくうれしいです!!!
しかも広報活動まで!!!
もー、なんと感謝してよいやら。
めめも喜んでおりますよ~。本当にありがとうございます!

●茶々にゃんさんへ
今日、のれんを撤去して、リボンカーテンに切り替えました。
見た目はあんまりかわりませんけどねえ。 笑。
でも、それはそれで楽しんでいるようです。生地がやわらかいので
いい遊び道具と化してますよ!

●ダザ・シャンママさんへ
あはは!
プリマなめめなんだー。想像してしまいました。
ステージに立っためめが見てみたい。
オヤバカ炸裂できっとカメラをかまえるんでしょうねえ。
きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。