ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふにゃごま

Tue.11.12.2007
8 comments
最近のごまは、すっかり甘えん坊になってしまい、
めめとおなじぐらいのストーカーちゃん。どこに行くにもついてくる。

ごまちゃん


どうも一人では寝られないようで・・・。
私の作業中の机の上にあがってきては、ゴローンと横で寝ころぶ。
おかげで、マウスが持てない~。

ニョロン

しかたないので、ヨシヨシして気持ちを落ち着かせてあげるのだけれど。


くにゃん

ほうら・・・気持ちいい?


ごまはアゴを触られるのが一番大好き。
普段ツンデレな分だけ、甘えてくるとすっごく愛おしい。
夜寝る時ごまは私と一緒にベッドに入り、脇の下で寝るのがお気に入り。
これはふくでもやらないので、私はこんなごまちゃんがラブー♪となるわけです。
ちなみに、めめは桜子さんと寝ているみたい。

ふくは・・、いろんなところを自分のペースで放浪しております。



ころん

赤ちゃんみたいなごまの寝姿。 たまらない。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


関連記事

« なんか・・衝撃 | home | よく見ると・・ »

comment
ゴマちゃん、かわいい~!3人3様、他の子にはない魅力がありますね。

ゴマちゃんのちょっとコワイお顔の時とか、それが、ニマと笑い顔(ほくそ笑むという感じ)になるとことか、大好きです。また、それを写真に捉えれる桜子さんの写真、すばらしいですよね。 ほんと、羨ましいです。

家は私が写真ダメなので、なんか、家の子達はカワイさのもちぐされみたいで、損をさせている気になります。
きゃ~(*´艸`*)
hanaさん 一緒に寝てるんですね~ うらやましいです♪
甘えたさんになってるごまちゃんの表情もほんとにラブリ~*。.(('艸'〃))。.*
すごいですね~。ごまちゃんの表情がとっても女の子ちゃんです!!
アゴをなでられてるときのごまちゃんのお顔がとっても好き~ヾ(´∀`*)ノ

机の上に可愛いぬいぐるみが!!と思ったらごまちゃんだ。
腹毛のフカフカ感がたまりませんね。
hanaさん、ごまちゃんと寝てるなんて、良いなぁ。良い夢見られそうですね。
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
ごまちゃん赤ちゃん返りかなe-3かわいいですねe-51
ごまちゃん…http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*´◇`*)
hanaさん良かったですね~
夏にくっつくと、暑がりごまちゃんに逃げられると言ってましたもんね。
甘えん坊のふにゃごまちゃんを思う存分ご堪能ください♪
(ぁあ、私もごまちゃんに会いたい…♪♪♪)
絵文字が…
P.S ハートの3連にしたはずなのに、文字化けしております(T^T)
私の機種の所為ですね。
ふにゃごまの皆様へレス
●ダザ・シャンままさんへ
ごまのニマ顔はなんであんなにニマるんでしょう!!
といつも飼い主の私が思っております。
ダザ・シャンままさんの写真、そんなダメではないですよ!
しっかり愛情タップリ感じ取れるシーンを沢山見せて貰っています。

●yuさんへ
yuさんはごまちゃんの撫でられ顔がお好きとのこと!私もですよ~。
最近になってごまがいっしょに寝てくれるようになりました。
もう天国です!!!飼い主ながら、ごまのファンクラブに入ってしまいそうな
私ですから、夢のようです。(オバカですよね~スミマセン・・・)
ただ、ちょっとでも大きな音をたてるとささーっとどこかへ行ってしまうので
ショボンとしてしまいます。かなり気をつかう毎日なのです!

●ぴこぴこりさんへ
ごまちゃんは私がかなり手足をバタバタさせるのを知っているので
朝になるともういません。。クスン。
ちと寂しいですが、睡眠導入してくれるのでありがたい存在です。
ただ・・気を遣いすぎて手を動かせずしびれが来ます。トホホーです。

●ミルハウスさんへ
ポッチありがとうございます!

●カッキーさんへ
なんだかとっても甘えん坊になってしまったごまちゃん。
そうですねえ、赤ちゃん返りみたいな、甘えっぷりです。
一緒に寝よ~と誘いに来て、私がついて来ないと何度も振り返るので
たまりませんよ~。ごまを寝かしつけにベットルームに行く毎日です。

●手乗りのめめちゃんさんへ
ううう。ありがとうございます!そーなんです。夏場は絶対できないことです。
この冬を堪能させていただこうと思っています!!期間限定モノですねえ。
ともかく、よくフミフミし、甘え声を出しています。
最初はさかりの名残?とかも思ったのですが、ちょっぴり赤ちゃん返りのようです。
かわいーですよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。