ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく見ると・・

Sun.09.12.2007
6 comments
おっぴろげで寝ているめめ。かわいー。

おっぴろげ


でも・・よく見ると。

白目

け、けっこうコワイ。
で、さらによく見ると。

ごま?

ごまがニマってた。オシリで我が子をつぶす?ごま母さん。
これも愛情表現の一つです。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓




関連記事

« ふにゃごま | home | 久々のスコ座り »

comment
あはは~♪
めめちゃん、かなり捻りをきかせてますが、角度を変えて見ると思いっきりゴマ母さんに潰されてる(@_@;)!さすがにゃんこ、身体の柔らかさでへっちゃら(?)なのかしら(*^。^*)。
ゴマちゃんの猫背っぷりも愛おしい☆。
あと我が家の柚も、よく白目を剥いて寝てます~^_^;。怖いんだけどそれもまた可愛いんですよねぇ。

↓のふくちゃん!柚もスコなのでこんなポーズあんなポーズとってますぅ♪しかも椅子の背もたれにもたれながら・・・。上から見下ろすと、ダルマみたいじゃないですか(笑)?
ふくちゃんって色が絶妙できれいですよねぇ。いそうでいない色です。
そっくり親子
流石、そっくり親子ですね。
同化しています。。。。
エキゾって、このコワイ感じが、可愛いになるんですよね。
というか、親ばかなのでしょうがね。。。アハハ
まぁ、めめちゃんの場合正直、どんな表情も
めんこいです。。。。ウハハハハ
ごま母さんは、貫禄の愛。見習いたいです。。。
たまりません。
久々のごま~v-10
可愛いです。
HNをごまって使ってる時もあったので親近感沸きまくりです。
平気な顔してつぶしちゃってる所もナイスです。
めめちゃんの伸び寝っぷりも最高ですね。
手がどこにあるのか分からない・・e-420
部屋で1人「かわい~」と、奇声を発しながらニヤニヤ。
今日も1日頑張ります。
まだ風邪が治らず、ちょっとお休みしちゃいました~。
めめたんのおっぴろげ、可愛い~~~v-238
が! ごまちゃんのお尻に潰されてる。。。。。
でも、暖かそうね。

↓のふくさん、とっても綺麗v-352
でも、何を見つけたのかなぁ?
初めまして(o^O^o)
初めまして めめぼん買いました☆☆
本屋さんに行って一番初めに目に飛び込んだのが、あのめめのピンクの表紙で、「なに??この可愛いのは!!」と思いました(≧∀≦) もうホントにめめに一目ボレでした(●^∀^●) 私は特に猫好きというわけではないんですがこんなに可愛い猫は見た事ありません(´?ω?`)あの純粋な黒目 たまらん!!涙が出るほど可愛いです(>_<) めめぼんで毎日毎日受験勉強で疲れた体と心を癒しています☆☆これからも癒させてもらいますね♪(めÅめ)
よく見ると・・の皆様へレス
●かおこさんへ
柚ちゃんも白目を剥くんですね。意外に猫って爆睡すると
コワイお顔になりますよね。でも、確かにコワイ顔されるほど愛着わくといいますか。 笑
スコ座りは、背中に支えがあった方がやってくれやすいですよね。
確かにだるまっぽい♪  コロンコロンしてますよね!
ふくの色を褒めてくださりありがとうございます!いつも言っているんですが、
ふくの唯一の自慢は毛質なんですよ♪ あれだけは美しいです。

●鶴部ママンさんへ
エキゾのオーナーになれば、同じ事を口を揃えていいますよね。
たぶん、そのブサコワイ顔がたまらないって。 笑
しかし、鶴部ママンさんちのぼぶちゃんはすっごい美形じゃないっすか!
オメメは大きくてすっごい綺麗な色ですし!!
ぜんぜん怖くないキュート系の子ですよねえ。
めめはやっぱりごまに似て少しコワ系はいってます♪

●あいさんへ
あー、ホントですね、めめの手はどこ?って感じですねえ。
しかしホントにどうなってるんだろ・・・。
ごまちゃんは、あいかわらず個人主義を保ちながらも、我が子を
たまにかわいがるスタンスですね。そのくせ、こやってブチュっとオシリで
ひいちゃうあたりが、、ごまらしくて可愛いところなんでしょうかねえ?
今日一日、お疲れ様でした♪

●茶々にゃんさんへ
きゃー。体調どうでしょう?無理しないでくださいね。
めめはけっこうはしたない格好で寝ることがおおくてびっくりします。
寝てるときの顔もたまにキョウレツだったりして。 笑
そんな姿形が、やっぱりかわいいのですよねー。(オヤバカデス)
ふく、なんだかキレイですよね。光の加減がとっても良い感じになってて
ビックリしました。写真って凄いですね!

●ゆいこさんへ
初めまして!めめぼんご購入、ありがとうございます!
涙が出るほどかわいいなんて、すっごい賛辞をいただき、恐縮です~。
こちらこそ、涙が出るほどうれしいです!
只今受験生でいらっしゃるんですね。きっと体力的にも精神的にも大変な
時期だと思いますが、是非是非、受験がんばってください!
疲れたらいつでもふくごまめめが応援しますよ♪
これからも是非遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。