ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

久々のスコ座り

Sat.08.12.2007
9 comments
久々に見た!スコ座り。

スコ座り

肥ってしまったからか・・、オッサン臭さが増している気が。。


あ?

足を上げて大事なところを手で隠す。・・って隠れてないし。


スコ座り

キリリとキメポーズ。なんだか、妙な風格が・・。
スコ座りってかわいいね。2回も似た写真入れちゃった。


べろんべろん

何に気づいたの?

ん?

何に気づいたの?  何に気づいたの~!?

ずいぶん怪訝そうな顔をしているので、汚れかなんかついてたのか・・・。
結局わからずモヤモヤしっぱなし。 
たまに意味もなくフリーズするふくさま・・・。
いったい、いつも何を考えているんだろうか。
キミの頭の中を、いつか覗いてみたい。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


関連記事

« よく見ると・・ | home | せがみめめ »

comment
おっさんくさいのに、可愛いてのは、ふっくんの逆説的定義を体現しておりますね~。 個人的には、最後から2番目の写真に、萌え~、です。

ふっくん、必殺スコ座り、決まったね!
触りたいっ
ふくさま。。。あぁぁぁ・・・

ふくさんの、毛色が大好きです。
で、で、で、で、、、、触りたーーーーーいっっ!!!
やわらかそうな、薄いクリーム色で、
触ったら、手がくっついちゃって離れない妄想。
おっさんだろうと、なんだろうと、良いんです。
好きなんです。。。

触らせてください。。。ボソッ
こうゆう姿をスコ座りって言うんですか~e-284このまま抱きついてしまいたいe-414
何を見つけたんでしょうかねv-28

何か、写真館で撮影した記念写真に見えちゃいます。

・・・美麗写真v-20
ああ、ふくちゃんのスコ座り待ってましたー♪
ふくちゃんの毛色だけでも柔らかそうに見えるのに
スコ座りをするとさらに柔らかさ加減が増しますね~!
(すみません、自分で書いてて意味がよくわかりませんが)

スコ座りって可愛すぎてつい押し倒したくなりませんか?
わたしは毎回ガバーって押し倒しちゃいます。
スコ座りふくちゃんにやられました。もうだめ~、バタッ。

hanaさん、コメントのお返事いつもありがとうございます。めめぼんのイラスト情報まで頂きまして。お姉様のお仕事仲間さんだったんですね。とてもセンスが良くて羨ましいです。また、hanaさんのイラストってどれだろうと見つける楽しみも増えました。
ところで、めめぼんのサイトにあのイラストの壁紙&待受けがアップされているではないですか!しっかりお土産にさせてもらいました。

めめちゃんのパパ=チッチ君のパパと言う事も分かって、ますます目が離せなくなってきました。(私、チッチ君ファンでもあります。)
ふくちゃん~~
ふくちゃん~~なんかやっぱ~~なんと言っても味あるなぁ~~
(^^)今日、ふくちゃんが来た頃の子猫時代をまた見させてもらったのです。
ふくちゃんが人間だったら・・・じっくりお話してみたいなぁ~~と
マジで思います。

めめちゃんが寄って行く気持ち~わかるなぁ~~って(^^)
こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
久々のスコ座りの皆様へレス
●ダザ・シャンママさんへ
最後から2番目がお好みですか~。猫ちゃんらしい一枚医ですよね。
ホント、おっさん系ですが、それが可愛いふくさんです。
スコ座りは最近やってくれなかったので、嬉しい写真でした!

●鶴部ママン さんへ
ふくちゃんの毛はふかふか、モフモフです。
そして、たぶんシャンプーしてもそんなに太さがかわらないほど
肉付きはよく、ポッタリしていますよ!
私が好きなのはふくのドラえもん的丸い手です。
手もモッフモフですよー。

●カッキー☆さんへ
そうですね、テディベアの座り方をスコ座りとかオッサン座りとかいうみたいです。
スコはよくやるそうですが、ふくも昔は結構やってたんですが、今回久々です。
可愛いですよね。この座り方。

●くまだるま・ひげみゆさんへ
何でしょうか。ふくの見つけたモノ・・・。
たまーにへんなところでフリーズするので、???と疑問がわくことがあります。
でもふくなんで、スルーすべきですが、一度でいいからふくを理解してみたいと
思う今日この頃です。天然くんっていったい・・・。
写真、褒めていただき有り難うゴザイマス!時間帯と布の素材がポイントらしいですよ!

●オミュロンさんへ
おおお!ガバーっとしめじちゃんもやられているのかしら。 笑
でも気持ちすごーくよくわかります。
かわいすぎてガバーっってなっちゃいますよね!
なんともぬいぐるみのようなスコ座りは、かわいくてなりませんね。

●ぴこぴこりさんへ
ああ、倒れちゃった!ぴこぴこりさんがっ!!!
ふくのモフ感がたまらなくて、私も同じ気持ちです!
そして、こちらこそ、いつもコメントうれしく読ませていただいてますヨ。
そうそう。あのイラスト、本当に気に入っていて、桜子さんがデザインに
使ってくれました。なかなか素敵ですよね。私も壁紙にしてますよ!
それから。チッチ君のファンですか!
彼はとてもパパに似ていて、とてもタイプが良く、男前ですよねえ!
cocomiuママさんに愛されて、幸せに成長していて微笑ましくなります。
これからもチッチ君とめめを見守ってくださいませ~。

●あゆちゃんさんへ
ふくの子供時代からさかのぼって見てくださったんですね!
あの頃はほんとに・・・と皆さんに言われますが、今の天然おっさんぶりも
私にはモーレツに可愛いふくさんです。
そして。私もあゆちゃんさんと同じで、出来ることなら
ふくとじっくりお話ししてみたいと常々思っております~!

●ミルハウスさんへ
ポチ、ありがとうございました~~。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美画像ブログへの道【第547羽】
今うちの廊下はタイヤだらけになっております・・・ 車を買い替えたので、 スタッドレスタイヤを買ったのですが、 ノーマルタイヤを置くところがない。 さらにベランダには前...


