ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

お疲れの様子

Sat.08.04.2006
6 comments
やっぱり、術後は疲れるのか、ちょっとだらだらしているふっくん。
気のせいか、お腹を見せてコロコロすることが多くなった。

実はそんなに寝るときのスタイルや、普段くつろぐスタイルにバリエーションがなくて、写真を撮る時よく、「ふっくん、つまんな~い」ともらしていたりしてたんだけど、これからは前よりバリエーションが増えそうでちょっとうれしいのダ。

ごろんです。寝てます。
キノコで爆睡中はじめて中でゴロン!頭ガンっ!

傷がはやく治るといいね。
関連記事

« お試しあれ。 | home | 無事に終わりました »

comment
not subject
甘えん坊さんになりそうな気配(*^。^*)
わーい仲間だ~~ なんて。。

ふっくん、これからがもっともっと楽しみだね(^_-)-☆
not subject
うわ~可愛い寝姿v-10 ぬいぐるみみた~いe-420
そのうち仰向けで股をおっ広げて寝るように
なっちゃうのかな~e-343
早く、毛が生えてくるといいですよね~。
ツルツルだと、痛々しくて。。。
生えてきたかな~って気になって、毎日確認してましたv-411e-330

お疲れ様
やっぱり術後だからまだ本調子じゃないんだよね。
でもすぐに元気になるよ!!
それと頭ガンッてぶつかっても寝てるふっくん可愛い!!
うちも6ヶ月頃にしたからすっごく甘えんぼうのままの性格ですよ。
ふっくんもきっとそのまんまの甘えん坊さんの性格ですよ!!
これからはいろんな笑えるポーズのふっくんに期待!!ですね(笑)
not subject
半分だけ体を出して寝ている、ふっくんがすごく可愛いです。
ドードーも2日目から元気になったので
ふっくんも、もうしばらくしたら元気になりますよ。
あと、男の子の手術って色々あるんですね。1個か2個でちがうとは・・
はじめて知りましたよー
ゆっくり休んでね
ふっくん、やっぱり手術少し疲れたのかな?
さらに甘えん坊になりそうな予感。
可愛い変化ですね(^▽^)
傷が早く治るといいですね。
(Re)お疲れの皆様へコメント
●yokoさんへ
わ~い!仲間ですかあ!レオンちゃんはモーレツ甘えっ子でしたっけ。
うちもそうかな?そうなってくれるのかな?楽しみにしてます★

●ゆきさんへ
あ、もうおっぴろげ、見ちゃいました!びろ~んと。こんなふっくん始めてみました。意外と普通に寝る子だったんですが。もしかして患部が当たるからかなあ。
患部、少しオヤジのひげみたいにゲジゲジ毛がはえてきましたよー。
私も毎日確認してます!

●ちかさんへ
たまちゃんみたいにさらに甘えっ子になるかしら?
今のところそういう兆候が少しあるようです!少しうれしいような、恐ろしいような・・・。けど、たまちゃんみたいに可愛い動き、するようになるかな?してくれたらすっごくうれしいなあ~~~。

●咲子とドードーさんへ
今日は元気だったみたいです。私は外に出ていたのでわからなかったのですが、同居人情報によると元気に走り回っていたそう。
もう、復活しそうですよ!気遣っていただいてありがとうございますー★
手術はいろいろあるみたいですね。私も今回初めて知りましたよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


