ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグ猫

Wed.31.10.2007
19 comments
私がだらしないのがいけないのだけど・・・。
バッグから中身をとりだして、ポーンと置いておいたら、こんなことに・・。↓

バッグ猫

あいかわらずはみ出してはいるものの、結構上手にベッドにしたもんだ。
それならば。場所移動して置いておいたら、どうなる!?


やっぱり。↓
バッグ猫

やっぱりINしてた。楽しそうにしてる~。
ならばならば、そのままバッグにしちゃえっ。

バッグ猫

あらら。違和感なし。もっと暴れるかと思ったら、そのままヌボーっとふくさん。
たぶん・・宙に浮いてることに気づいてないのかもね。


さてさて。今日は重要なお知らせがあります。
な、なーんと。もう「めめぼん」が楽天ブックスさんからご予約可能になりました!
本になっためめを見てくださるという、優しいお方はこちらからお申し込みくださいませ。

(楽天ブックスへGO!)↓  ↓  ↓ 
http://item.rakuten.co.jp/book/5062080

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓

関連記事

« 忘れてしまったごま | home | グルーミングのおまけ »

comment
1枚目キャッチ『こんなことに』
携帯小画像→「え?秋冬らしいレザーとファーのバッグじゃないの?
斜め置きして型崩れしちゃったとか?」

(あ…)

画像拡大 →「そういう事か(笑)」

最後のお写真、ふくちゃん内心「このままお散歩っ♪」なんじゃないでしょうか(笑)

写る女性の口許付近に微笑みが零れてます。
hanaさん?
エコバッグ…じゃなくて、ネコバッグ一丁上がり!ですな。

ところで、
めめぼんおめでとうございます!
ネットショッピングしたことないけど何とかして買いたいー!
頑張る…。

久しぶりに寝付けないおかげで、一番乗りでイイモノ見れた♪
本予約しましたー
楽しみですっ
ひゃ~ バリかわいい~♪
かっわい~ですね~。

本絶対買います~ 予約しますー。
早速予約してきました★
とても楽しみにしてます~
はなさん、さくらこちゃん、お久しぶり~!!

めめ本、ぽっちりと予約ボタンを押しましたっ!
楽しみ~うふふ。

ところで、ふくさんinふくろ かわいい♪
お顔だけ出ると、あごがシャープなのが目立って凛々しくてGoodですな!
さっそく予約しましたー!
楽しみです。
「めめぼん」出たんですねーー!
今日のブログで宣伝しちゃいましたっ!
11月30日発売?1ヶ月も先?早く見たーーい♪

オシャレな猫バッグですね。
私もそのバッグ欲しいです。もちろんふくちゃん付きで。
こんにちわ。
初めてカキコします。
いつも、楽しく拝見させていただいています。
可愛いニャンズの写真に萌え萌えの日々です。
ありがとうございます。
さっそく、めめぼんにポチ!しましたぁ(^^)
いまから、とっても楽しみ♪
お久しぶりです~^^
コメントに本作ってください!!って書いたのがちょっと前のことなのに、こんなに早く実現するなんて凄いです!!!
届くの楽しみにしてます♪
ちなみに母と2冊予約しました!
おめでとうございます~^^
もちろん、予約しましたとも!
待ち遠しいっ!!!!!!
これからものんびり、ゆったり、楽しくブログされてくださいね!
今年も迷っちゃいます(≧∇≦)♪
どうもはじめまして、とうとうお歳暮の季節が来ちゃいましたね~っ!今年も何贈ろうか迷ってたんですが、色々なお歳暮を取り扱ってるサイトがあったんで参考程度で見てみてはいかが?
ふっくん、バックINがなんとお似合いですv-352
めめぼん、予約しましたよ~~!!
あ~~、、早くみたいーー、、楽しみv-342
あら、ふくさん♪いい寝床みつけたね~(笑)
カバンを肩にかけちゃっても平気だなんて、さっ・すっ・がっ☆
ええ~!そうなんだ。楽天で買えちゃうんですねっ!
遅ればせながら・・
めめ本出版おめでとうございま~すe-465
さっそくチェックしてみよっと☆
バックにぴったり入っててなにか雑誌に出てきそうな・・・(笑)
なにやらふくさんが、ぬいぐるみのようにも見えておもしろいです~(笑)

本も、予約スタートのようで。
はい。
しかりと、楽天で予約させていただきましたっっ
届くのが楽しみだなー♪
ふくさん かわいいー
触りたいよー 写真を見てると
イライラがなごみます
めめ本 予約しましたー 楽しみです
嬉しいなっ(^^)
めめちゃん本楽しみです!!

クリックで予約に行けちゃう~~楽チンで助かりますぅ(^^)
予約してきましたっ!!

ふくちゃん・ごまちゃんも少し登場してるかなぁ~~。
わ~い!!ついにめめぼんでましたか!!全国出版はまだなのか・・・??楽天見てみたんですけど表紙が載せられてない!!残念です・・ハイ。めめちゃんで癒されたいわ!!
ブログに載せてない写真も有るってんだからますます見たくなる~(><)あ!もちろんふく・ごまちゃんも見せてちょうだいな♪
バッグ猫の皆様へレス
●手乗りのめめちゃんさんへ
携帯だとファーのバッグに見えるんですねー。
なるほど。でもたしかにヒキで見るとみえるかも。
ネットショッピング、出来なくても書店で30日には
並ぶと思いますよ!・・もしかして遅れることもあるかもしれないけど。
書店で見るのが楽しみです♪

●あんぐるさんへ
きゃー、ありがとうございます!
予約してくださったのですね~。
桜子さんの力作に仕上がっているので、是非
楽しみにしててくださいませ!

●まいさんへ
ありがとうございますー。
ふくは何やってもおいしいタイプなんで
得だナーと思います。少しマヌケな感じがGOODなのですよねー。

●アンジョリカさんへ
ご予約ありがとうございます!
絶対期待をうらぎりませんよー・・・なんて。
今のところ、私がみても素敵にあがってきているので
こうご期待です!!!

●ななこちゃんへ
ああ、お久しぶりですー!!!
予約、してくれたのですね。う、うれしー。
ふくはほーんと、やることがネタになってありがたいです。
そそ、ホントはふくさんアゴがシャープなのに
毛で覆われてるからわかりにくいんですよね。
ななこちゃんにも、また、会えるといいなあ・・・。

●koさんへ
ご予約ありがとうございます!!!
最後まで手をぬかずに作業してくれてるので
きっと仕上がりも素敵になること間違いなしデス!
もうちょっと、待ってくださいね。

●まるめぐさんへ
宣伝、ありがとうございますっ!!
エドくんがいなかったらうちのごまはいなかったので
すっごく感謝してるんですよー。
めめぼん、もう少し、待っててくださいね。
がっかりさせませんよー!!

●ネネさんへ
はじめまして!
いつも見ていただき、また、ご予約までしていただき
本当にありがとうございます♪
「めめぼん」ではめめのかわいらしいところを
いっぱい堪能していただけるよう、がんばっておりますよ~。
今しばらくおまちくださいませ~。

●hamacafeさんへ
そうです!めでたいことに
hamacafeさんのリクエストに応えることが出来ました!!
めめぼん・・・書店に並ぶのですよ!!
しかもお母様の分まで予約してくださったのですね。
ありがとうございます!
桜子さんがとてもがんばってくれているので、きっと
素敵なものをお届けできると思いますよ~。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。

●ちえ象さんへ
ご予約、ありがとうございます!!うれしいです~。
まだ少し時間はあるけど、その分しっかり作成させて
いただきますので、今しばらくお待ちくださいネ。
このブログもまったーり続けていくので、これからも
よろしくお願いしまーす。

●ソニアさんへ
はじめまして。参考にさせていただきます。

●ダラさんへ
ふくはホントにネタがつきなくて。いい男です♪
めめぼんのご予約、ありがとうございました。
いやー、皆さんとっても楽しみにしてくださり、すっごく
はげみになります!もう私のつたない文章がレベルをさげちゃってますが
デザインは素敵にあがってきていますよ。こうご期待!!

●yunkさんへ
めめぼん、予約はいち早く楽天さんが動いてくれました。
これからはアマゾンでも取り扱いされると思います!
大きな書店さんなら、多分店頭にも並ぶと思いますので
チェック、してみてくださいね~。

●カッキーさんへ
ふくさんの寝姿を見たときは正直驚きました~。
なんじゃこりゃー!みたいな。で、あ、バッグに入ってるんだーと
冷静になってから気づいたんですけどね。
あまりに美しくはいってたんで、ビックリしましたよ。

●いっしーさんへ
わー。早速のご予約ありがとうございます!
私の稚拙な文章以外は、やっぱりめめも可愛くて
今のところはとても素敵に仕上がってきていると思います。
すべて私達の手作りなので、思い入れもひとしおなんです。
気に入っていただけたらいいなあ。。。

●うにさんへ
ふくに触るとフワッフワですよ。
彼が我が家の猫の中では毛並みの美しさNO1です。
冬毛はホントにいいですねえ。抜けるときが恐ろしいけれど・・・
めめ本、ご予約ありがとうございます!いましばらくお待ちくださいね!
最後まで気を抜かずに我々もがんばります!

●あゆちゃんさんへ
ご予約ありがとうございますー。
楽天さんがとてもはやくに予約を開始してくださったので
よかったです。たぶん書店だと大きなところしか並びそうに
ないので。。。ネット買いしていただくのが一番確実だと思われます!
ふくごま。ちゃあんと登場してますよん。こうご期待!!

●yumefukuramuさんへ
ごめんなさいね、表紙はまだ今の段階で決定してないんですよー。
だから載せられませんでした。各書店さんで発売されるのは11/30
からになります!大きな書店さんではたぶん少し置いてくれると思うので
私もたのしみにしているのですよー。
ふく、ごまも登場してますよん。もう少し、お待ちくださいね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。