ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

Sun.21.10.2007
6 comments
ごま

ごまちゃんがフトンにしているもの・・・。
それはめめぼん作成資料。そう、只今めめぼん制作真っ最中なのだ。(桜子さんが。)
グラフィックは桜子さんの領分なんで、私はちゃちゃいれ係。
ジャマしーの何者でもないかも。笑

発売日は11月30日(仮)ってことになっている。
昔の写真を見て選んだりしてると、赤ちゃんの頃のめめのかわいかった事~。
もうウルウルきちゃいますネ。

↓もちろん、いまでもかわいいっす。
めめ

近況としては、表紙に悩んでみたり、自分の原稿の稚拙さに落胆してみたり。
いやはや、簡単にはいかないものですな。

ごま
立ちごま。お腹がぷっくり。もう赤ちゃんは入っておりません、あしからず。


ふく
ふくも出演中!しっかりおっさん・・いや間違えた、おじさんしております。


それでね。もしよければ、
今まで見てくださっていた方達の貴重な意見が聞きたいナーと思っております。
ミクシのコミュ等でご意見、お待ちしております~。
この写真好きだったーとか、あの場面忘れられないよーなどなど。
まだ、本の中にご意見を反映できるやもしれません!
お気軽にっ。

↓ミクシ、ふくごまコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2568114

ミクシに入ってなくても、ここでもご意見伺いますヨ。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓

関連記事

« 挙動不審のナゾ | home | 開けられたよ! »

comment
もうすぐ発売なんですね~!!
いや~かなり楽しみです☆
かわいいふくごまめめが家庭でいつでも手にとって
見れるなんて夢のようです(*∇)

個人的な要望としては、ブログでは見れない未公開写真が
たくさん見てみたいです~☆

おぉお!発売日が迫ってますね!
立ってるごまちゃん、風太君のよううですね♪

ミクシに行けニャイ・・・(/へ\*)))ウゥ シクシク
私もお蔵入りのがいいなぁ。
いろんなふくさん、ごまちゃん、めめたんが見たいもん♪

後、めめたんの大あくび、ごまちゃんの強烈なグルーミング
黄昏ふくさん・・・まだまだあるよ~♪

本当は、一番印象に残ってるのがあるのだけど・・・・・
ちょっと、めめぼんにはダメと思うので。。。
はじめまして!カッキーと申しますm(__)m
めめちゃんが生まれた頃からこっそり遊びに来ていましたが初めてコメントします。
毎日3にゃんずに癒されてます~v-238
こんばんは♪
『めめぼん』発売?!うお~っ、楽しみです!!
絶対買いますよぉ~っ!!
私も未公開写真がぜひ見てみたいですね♪
それと個人的に好きなのは「ごまちゃん、ハートのおもちゃをムキュ~♪の姿」が大好きです(´▽`)
制作、頑張って下さいね♪
めめ本、ほんと楽しみです、アマゾン・ジャパンで購入できるものなら、私の住んでるところでも大丈夫なので、ぜひ、アマゾンでも買えるといいのですが。

今日のアップのゴマちゃん、逆光だからか?黒のボディスーツ、来ているみたい。くのいち、か? それとも、Mission Impossible?
近況報告の皆様へレス
●オミュロンさんへ
もうすぐですー。桜子さん、すごいがんばってくれてます。
なるほど。皆さんやっぱり未公開がいいですよね。
出来るだけ入れるよう努力はしているんですが、
やっぱり、良い写真は使ってるモノだったりしますねえ。
貴重なご意見、ありがとうございましたー。

●茶々にゃんさんへ
風太くん!似てるー。
ミクシ・・・ごめんなさいね。でもここででもお話しは出来ますしネ!
お蔵入りのが見たい、というのは皆さんのご意見でしょうね。
今回はめめぼんなので、めめ中心の内容になっています。
あくびとグルーミングかあフムフム。しかし、気になる印象的なものって???
めめぼんではダメなのかしらん?
うーん、気になるぅ。

●カッキーさんへ
はじめまして!カッキーさん。コメントありがとうございます!
いつも癒やされてくださるとのこと、うれしいです♪
こっそりで、全然かまいませんので、引き続きふくごまめめを
よろしくお願いしまーす!!

●Yっちさんへ
めめぼん、発売しちゃいますよー!
未公開写真、そうですよね、ブログを見てくださる方達は
それが一番望みですよねえ。ふむふむ。
ごまちゃんハートは私も大好きな写真です。
何故か愛おしそうにオモチャを抱っこするんですよね、ごまは。
なるほど、参考になりました。ありがとうございます!!!

●ダザ・シャンままさんへ
たぶん、アマゾンで購入出来るようになると思います。
アメリカからも購入できるかな?
また、確実な情報が入り次第お知らせしますね。
逆光ごまちゃん、確かにボディスーツですねえ。笑
くのいちに近いかな?でもちょっとスレンダーさには欠けますネ・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。