ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

すきすき映像

Sat.06.10.2007
7 comments
深窓のごま嬢

少々、強面のお顔をしたごまちゃんでも、性格やしぐさはとても女の子らしい。
最近はママも卒業して、自分の時間を沢山持つようになったごまちゃん。
子供返りか、とってもよく遊ぶ。

以前も紹介したスキスキ画像(こちら→)、今回は映像でとってみたのでご覧アレ。



う~ん。キュート

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓

関連記事

« す・・すごい。 | home | 親子代々 »

comment
えっと、kanakoからyumefukuramuに変わりましたこと、申し上げます。
ムービー見させてもらいました!!ごまちゃん、ほんとに女の子らしいv-238半分寝た状態でおもちゃを握り締めてましたね(^^)満面の笑み・・・♪こっちも満面の笑みになっちゃうわ~。
お久しゅうございますv-238
こんなに天気が良いのに!世間は連休なのに!
お仕事な私です・・・v-406

カキコはしてなかったのですがいつも仕事中にコッソリ
癒されてましたぁ~e-266
めめちゃんの成長も楽しくって、
ごまママの子育て姿もほのぼの、
ふっくんののんびり姿にはまっていますe-265

いつもいつも楽しみにしてますよ~♪ (^^)
癒され隊な猫好きよりw
1枚目のごまちゃん、可愛い!!!
お目目がとっても綺麗☆
母が良く言います「物言えぬ子達は悪気が無いから目が綺麗」って。

ムービーのごまちゃん、可愛い~♪
めめちゃんも側で頑張ってるけど・・・かないませぬな。
ごまちゃんは、ハートが大好き~~~v-238
でも、チョッと睡魔に襲われてる?
ごまちゃん・・・可愛い・・・♪
おもちゃを顔にムキュ~と押し当てる仕草にメロメロになっちゃいました♪スキスキしている間に眠たくなっちゃったのかな?
この後、おもちゃはめめちゃんの手に?
4日のふっくんの頭にシールは笑ってしまいました。
しきりに頭の上を気にしているふっくんの姿。しかも「なかったこと」にしちゃって(笑)とっても癒されましたぁ♪

こんばんは。
ごまちゃんの横顔、やっぱりキティちゃんだ(笑)
スローなごまちゃんの動きに何度も意味もなくうなづきながら
リズムをとってしまいました♪平和だぁe-53
ほんと対照的です。うちのコはオモチャが獲物に見えるのに・・。
前のコメントすみません・・だからエキゾだってば!e-466


すきすき映像の皆様へレス
●yumefukuramuさんへ
ムービー、載っけた張本人なのに、何度も見ちゃうのです。私。 笑
やっぱりごまちゃんのほほえみ、かわいいですよね。
なんか、ホンワカするんです。ホンワカしてもらえたらウレシイなあ。

●猫好き♪さんへ
あらら、お仕事でしたか~、大変でしたね。
でも、ふくごまで癒やされたとのこと、よかったです♪
ふくごまめめはきっと凄く喜んでいますよー。
人が大好きですから!
これからもがんばりまーす!!

●茶々にゃんさんへ
ごまちゃんは、普段は目が大きくないんですが、
興味のある物には目を見開くんです。そうすると意外と大きな
目がぎょろり。可愛いんです♪
ムービーは少々オネムのようでしたねえ。最後の方は微笑みながら
寝てましたよ♪

●Yっちさんへ
いっつも、大好きなオモチャは顔にギュっと押しつけて
スキスキしていますよ~。
この時は睡魔に襲われてましたね。
めめはごまがもってると欲しがるけど、そうでないと、どうでも
よくなるようです。人の物が好きなんですよね。
ふくは本当に・・・すでに猫の域を超えてますよ。 笑

●yunkさんへ
よく言われるんですよね。キティちゃん!って。
かおの形とかかな? 可愛くて私は気に入ってます。
とくにムニュっとしたお口は笑っているように見えて
楽しいお顔ですよね。動きもマイルドだし、この種類の
子達はホントに猫?って思ってしまいます。
前コメント、気になさらないで~。 笑
私も良くやりますヨ。 笑
めめちゃんはちょっかい出して普通に遊んでる感じですが、
ごまちゃんは抱きしめて慈しむ感じですねぇ~
そんなごまちゃんがまた愛おしいv-238
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


