ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごまの優越感

Wed.03.10.2007
8 comments
ごまめめが居ない!と探すと、こんな狭いところでいつものヤツ。

またも

高くてせまいところでギューギューになってやっていた。
ハラハラするよ~。



ぐいっと~!

ごまのぶっとい手でがしっと押さえているので、安定感はある模様。
めいわくそーなめめ。



も、やめてー

なんだか、少しやつれてませんか?めめちゃんよ。



まだまだ

さらに、ヒートアップのごまママ。ホントに好きねえ。
首、しめてるし・・。



満足げ

ニマーっと優越感に浸るごまママ。



くぅー

さしずめ、
「気持ちイー!」 って感じでしょうかネ?
ツッコミを入れたそうな、めめが印象的。
毎日のように繰り広げられる、ごまの激しいグルーミング!
めめ・・禿げないか心配。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓


関連記事

« なんでもOK | home | しつこい性格 »

comment
むほほ~!パワーグルーマー、ゴマ嬢。
グルーミングしてあげないと、舌がムズムス、痒いとか!?

hanaさん、おかえんなさ~い!
グルーミングは人間で言えばエステ美容院マッサージを合わせたもので
するほうよりされる方が気持ちいいものと思っていたのですが…。
3枚めのめめちゃんが疲労困憊に見えるのは気のせい?!
次の写真も苦渋にみちた表情に…(笑)
顔の模様を頼りに画像を回転させなきゃどこが目で口で鼻でシワか
解りませんでした(笑)
グルーミングタイムはさしずめごまちゃんの充電タイム…笑笑笑
うわ~ぁ(*'▽'*) ごまちゃん、めめちゃん そっくりですねぇ
ううう たまらんなぁ(*´艸`*)
ごまちゃんのニマ~って ほんとにニマ~ですな(笑)
いっちゃん最後の写真のめめちゃん ほんと んもうって抗議のまなざし(笑)
あはっ。めめたんが大きくなったので、ごまちゃんが落ちそう。。。
いつもながら、丁寧かつ念入りな強行グルーミングですね。
「ふんっ」のごまちゃん、力が入ってこ・怖いお顔です。
でもニマーのごまちゃん、ほんとに満足げです♪

それにひきかえめめたん、、、、、、
お疲れ様。。。

hanaさん、サプリメントの件、教えていただきありがとうございました。
沢山出ているので、何が良いのか分からなくなってしまって。
参考になりました。
ありがとうございます。m(_”_)m
ごまちゃんのふんっ!って顔、ほんと好き。

女って感じ。
いい意味で。

わかる。
なんか。

めめちゃん、愛はあるうちに受けときなさい!!(笑)
少々やつれ気味のめめちゃん、ほんとちょっとゲソって(笑)
スコちゃんのニンマリはほんと独特ですね~!
思わずつられる笑顔だわ。最後のお二方とも幸せそうで
ごまちゃんの前になびいたおひげがたまりませんね☆
女の子だし禿げたらまずいですよね・・。

おもわず笑ってしまった、ごまちゃんの優越感に浸った瞬間の顔(笑)
ふんっ!ってw

めめちゃんは・・・グルーミング、苦手ってことはないだろうけれど
強すぎて疲れちゃったのでしょうか??ラヴが・・・(笑)

これもめめちゃんが大きくなれば、少しはマシになるのかな~
ちょっとドキドキものですね(^^;)
ごまの優越感の皆様へレス
● ダザ・シャンままさんへ
あはは。パワーグルーマーでございますわよ。ごまお母様。
なんとも、悲惨なのはめめちゃんです。
最初は気持ちよさそうなんだけど、ほどほどを知らないので・・・。
それと、ただいまでございます。また、通常更新やってまーす♪

●手乗りのめめちゃんさんへ
私もたまに、どこが目で口かわからないときがあります。
シワもありますしねえ。複雑なお顔をしております。 笑
ごまの趣味でもあるのでパワーグルーミングを止めるわけにも
いかず。めめにはがんばってもらうしかなさそうです。 笑

●yuさんへ
本当に日に日にごまに似てくるんですよ。めめ。
愛しくてなりません。もちろん、めめも大好きだけど
ごまちゃんの一番のファンとしてはたまらないです。

●茶々にゃんさんへ
ごまは本当にグルーミングが大好きで、ふくには思う存分出来ない
気持ちをめめにぶつけているようです。
気の毒なめめだけど、たぶん、めめも同じ道をたどるので
きっと大きくなったらすごい事になりそう。
サプリの件、お役にたてずにスミマセン・・。
レメディは沢山種類があって、サブで使うと本当にいいです。
オススメです!

●トモミンさんへ
わーい。トモミンさんだ。
ごまって、見た目男っぽいけど、ちゃあんと女の子なんですよね。
なんか、、わかってもらえます?? 笑
めめはさらに乙女チック・・・。
パワーグルーミングはこれからも続いていきそうです。
めめ、頑張るしかないかな?

●yunkさんへ
ほーんとに、女の子だから禿げたら困りますね~。
ごまのパワーグルーミングに、めめもへとへとって感じです。
でもそんな姿が可笑しくて、ついつい傍観してしまいまいます♪
ごまめめ、両方ともおひげがとっても長くて、色んな表情をだしてくれますよね。
写真に写る髭が愛しいです。 笑

●いっしーさんへ
相変わらずのごまちゃんですよー。
そうそう、優越感に浸った顔はなんともいえないんですよね。
めめはグルーミング大好きですよ。ほどほどなら。 笑
ただ、ごまちゃんしつこいから~。
めめがもう少し大人になってきたら、きっとすごいグルーミング
バトルが見れると思うので楽しみにしてます♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。