ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

具の中身

Sat.22.09.2007
6 comments
クレープ

めめがクレープの中身になっていた。
どうも、こういう包み込みが大好きなようで。


ローリング

中身がローリングしております。


ギラギラ

そして何故かギラギラ・・。興奮中、これじゃ、中身が飛び出ちゃう。


外身をかじる

とうとう、中身が飛び出して外側をかじってしまった。


ちなみに・・

餃子

餃子の中身になるのも得意です。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓

関連記事

« もうすぐ2歳 | home | 入らずにはいられない »

comment
最高に癒して貰っています!!!
悶絶
きゃあ~!めめちゃん可愛い~V(^-^)V(あまりの可愛らしさに悶絶しております)昨日の無印良品の袋が似合いそうなふくさんも愛らしいのですが、今日のローリングめめちゃんも可愛らしくて、正に「目に入れても痛くない」状態です。書籍が楽しみです!
メメちゃん、おべんとうさんになったり、クレープや餃子の具になったり、こりこそ、食べちゃいたいぐらいかわいい、というのの実践ですね!

メメちゃん、目が大きいのよね。カムは目、よく分かりません、もっちっと、顔が見える写真アップしました。でも、相変わらず、へタッチ写真ですが、よかったら、見てやってください。

それから、涙目のアドバイス、ありがとうございました。
ローリングめめたん、可愛い~~~♪
お弁当にクレープに餃子・・・忙しいぞ~~~!!!
めめたん七変化ですね。今度は何かな?
今日も可愛さ炸裂で、なんだか分からないけど
「めめたん」と呼びたくなりました♪
このクレープは、フルーツじゃなくてフラワーをトッピングしたら合いそうですね♪
餃子は…つけダレにお水のお皿を置いたらタレが餃子に遊ばれちゃう?(笑)
具の中身の皆様へレス
●はぁちゃんさんへ
癒されていただけましたかあ。
どんどん、癒されちゃってくださーい♪
私もしっかり癒されています!

●ふみのさんへ
沢山ほめていただいてありがとうございます!
ローリングめめちゃん、なかなかかわいらしく撮ってもらったので
私も大満足です。書籍・・・どうなることやら。
10月がラストスパートです!

●ダザ・シャンママさんへ
カムちゃん、目が離れていそうですごく好きなお顔です。
私は目の大きさよりも位置が重要だったりして、
離れている子が好みなんですよー。
涙目、きっと顔の明るい子は目立つと思うので、毎日大変でしょう
けれど、しっかりやってあげると、かわいさ倍増ですよ♪
がんばってやってあげてくださいね~。

●茶々にゃんさんへ
めめたん♪
そんな感じですよねー。まだまだ遊び盛りで、我が家は
幼稚園状態です。キャッキャと色んな物が遊具になっています。
七変化、楽しんでいただけましたか?
まだまだ、これからもやってくれそうです♪

●手乗りのめめちゃんさんへ
あはは。具体的なご提案。いいですねえ~。
つけだれはキケン!!!ですが、見てみたい気も。
ホント、子猫はなんでも遊び道具にしてしまう天才です。
こんなに遊んでくれるのもあと何ヶ月かなあ。。
今を楽しまないとデスネ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


