ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

めめが歌った!

Sat.15.09.2007
10 comments
キョロ?

キョロキョロ?!誰もいませんね!?


歌います

1番、めめ、猫の歌歌います。
   ・
   ・
   ・

なおーん

ギャオーン~~~♪



ぎゃおーん

なオーン~~~♪



お粗末様でした。

お、、お粗末様でした・・・。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓

関連記事

« 食事の時間 | home | やさぐれる »

comment
じゃ・・ジャイアンリサイタルみたいですね(笑)
でもめめちゃんリサイタルなら大枚はたいても聞きたいですわ~

あ~どんな鳴き声で鳴くんでしょう、想像して
色々楽しんでます(*∇)
なにやってもかわいい子だな~コンニャロメ~☆

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
おぉ~。気持ち良さそうに歌ってますね。
最後の写真は礼儀正しv-266くチャーラーチャーンv-266のようです。

おヒゲが長ーい。
。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ ☆~|||||"\( ̄∇ ̄) キンコンカンコンコーン
思わずめめちゃんと一緒に口あいちゃった~~~♪

ちょっと緊張しましたか?
おひげが凄いですね~。
う~ん、猫の歌聴いてみたいですぅ♪
「ネコのおまわりさん~♪」あれは犬か?!

めめちゃん、ブラボー!!! (=^・^=)//パチパチ
か、か、か・・・可愛い・・・(*T∀T)
めめたん、さいこーーーっっ!!
お歌、上手に歌えるよぉになったのねぇ♪
大胆に開いたお口、とってもキュートですよ。
審査員もメロメロになったことでしょぅ!
これなら、オーディションも合格間違い無しですね(*≧∀≦) 笑
パチ、パチ、パチ!!!!さて、鐘はいくつか?

お口一杯あけて、おヒゲがウワッシャ、て、可愛すぎよ、いつもだけど。

家にもエキゾの花夢(かむ)ちゃん、今日到着、やっぱり、丸い!うちの先輩ニャンズと同じ生き物では無いみたい。メメちゃん、ゴマちゃんの写真で分かってたけど、それでも、ビックリしてしまった! 今の所、使える写真撮らせてくれません(涙)

私がへたなのだけど、シャター・チャンスがぜんぜんつかめない!、桜子さんに弟子入りしたいよ~!
メメちゃん可愛すぎます~v-238
最近、猫さん達の唇というのでしょうか?
口の輪郭が気になってしょうがないのです。
今日のメメちゃんの唇は、セクシーな感じですね。
まるで、口紅をキレイに塗っている女性のような・・・。
ちなみに我が家のナナさんはおばけの○太郎のような唇をしていますv-239
めめが歌った!の皆様へレス
●オミュロンさんへ
まさに、ジャイアンのようです。
ジャイアンリサイタル!!!すっごい顔でうたってますねえ。
めめの声はすでに猫ではありません。
キュイーって鳴く、ごまアザラシのようですよ。

●マルコさんへ
応援ありがとうございまーす。私もポチっ。

●ぴこぴこりさんへ
気持ちよさそーなめめです。
おひげ、凄く長いんですよ。ごまゆずりかな?
たまーに大きなお口を開けてます♪

●茶々にゃんさんへ
猫の歌ってなんでしょうねえ。
ふくはまじで、よく鳴いてます。あれこそ猫の歌でしょうか。
正直、めめもごまもそんなに鳴きませんよ。
たまにキュルルンと声をあげてます!
キュルルン♪って感じの歌かな?

●ひとこさんへ
オーディション!!
めめもアイドルデビュー出来るかな? 笑
きれいめアイドルではなく、バラドル系ならいけるかもしれませんねえ。
もっか、お歌をもう特訓中です!

●ダザ・シャンままさんへ
エキゾのカムちゃん。到着したんですね~。
楽しみです。実際にエキゾをみると、そのお鼻のなさ加減に
みなさんビックリするようですよ。
ああ、どんな子かしら。お写真、撮れたら是非、見たいです!

●ミサさんへ
ああ。わかります。唇!!
あの輪郭みたいなところですよね。
めめはセクシーですよ!というか子猫のくせに、やけに色気があるんです。
なんなのかしらん。しなりのきかせかたから、甘え方まで
本当にオンナ~、って感じですよ。
ナナさんはオバキューですかあ。かわいいなあ。
今日本屋でめめちゃんの写真集を見て、はじめて(他のブログも含めて)ブログを見ました!!今まで人の日記に興味なんかないと思っていたのにめめちゃんが気になって、気になって、見てしまいました。マジかわいい~!!これからもちょくちょく見させてもらいます。
ともえさんへ
はじめまして!
とても嬉しいコメントありがとうございます!
ジミーに2年間ブログを続けています。
こういったコメントをいただけると本当にはげみになります。
是非是非、これからも、ふくごまめめをよろしくお願いします!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


