ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良しショット

Wed.12.09.2007
6 comments
2匹いっしょに抱っこして、仲良し写真が撮りたいということで。
ふくめめ編。

ドアップ

ちょっとふくさんが斜め顔なのは、舐めて!という合図。


ドアップ

めめ、ちゃあんとグルーミング部隊として王子に愛を注いでおります。


ドアップ

しかし、子猫はそんなに辛抱強くないのでこんな事に・・・


ドアップ

ああ、もう。ふくさん、しばし呆然・・・。


ドアップ

でも、最後はこんなにちゃんととれました。
って・・ちょっとふくさんがコワ顔かな?でもぜーんぜんオコッテナイヨ。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓

関連記事

« 気になる目線 | home | アナザージャンプ! »

comment
相変わらず、惚れ惚れしちゃう写真です。マルが二つ、フォルムだけみると、肉まんとアンマンがならんだ感じ!フッ君もメメちゃんも食欲そそるな~(どっちが、どっち?私的には、アンマンはやぱ、メメちゃんだ!ゴマちゃんとだったら、アンマンふたつ。)
あッ!めめちゃんのグルーミングが始まった!
う~ん、、、ごまちゃんのようには続かないか。。。
そりゃそうだよね。仔猫の時期は直ぐ飽きちゃってじっとしてられないもんね~♪
ふくさんも、怒らないのね。
最後の2ショット、いいですね~☆
父と娘?恋人同士?
ワーイ!
フクさんだ。

フクさんのワイルドなお顔、ほれぼれしちゃいます。

めめチャンもごまさんも可愛くて癒されるのだけども
フクさんに目線がいっちゃうのよね。

めめチャンとの関係は一体???

今後のお楽しみですかね。
久しぶりにコメントをさせて頂きます。
コメントはしばらくぶりですが、
ブログはまーいにーち!拝見させて頂いていました。
めめちゃんのカワイさにメロメロなものですから。

でもちょっと気になるのが、左側の里親募集中のネコさん。
向かって右の子、「模様」はめめちゃんとほとんど同じなのに・・・ね。早く幸せになってくれるといいですね。
ほんとに大きくなりましたよね〜 成長早いですね!どのめめちゃんもかわいいなぁ グルーミングする時に目をつむるのもまた・・・ほんとにふくちゃんはめめちゃんに気を許してるのですね。
めめちゃんて、キティちゃんぽいですよね、輪郭とか。
仲良しショットの皆様へレス
●ダザ・シャンままさんへ
やっぱり、女の子はあんまんって感じですよねー。
ほーんと、スコもエキゾも丸い。笑
やっぱり猫は丸い子がタイプだなーと改めて思いました。

●茶々にゃんさんへ
めめはとってもグルーミング好きなんだけど
ごくごく短い単発タイプみたいです。
もっとーってところで止めるのでふくとウマがあうのでしょうね。
このツーショット、たぶん、おじさんとめいっこ。ですかな?
父にしちゃった頼りなさ過ぎ。 笑 恋人は、うーむ。。。笑っちゃう感じ!?

●キキさんへ
わー。ふくを褒めていただきありがとうございます!
めめとふくだと、どうしてもめめが目立つ事が多いので
ふくを褒めてもらうとうれしいです。
ワイルド・・とはほど遠い性格なんですが、ヤサグレ顔は
得意です!
めめとはとても仲良しですが、ベッタリでもない関係が気に入ってます。

● ジュリママさんへ
いつも見ていてくださってありがとうございます!
そうそう、里親のことですよね。聞いたらめめ柄の子は里親決まったそうです。
やはり、手のない子はまだみたいで・・・。私もずっと気になっているのですけど。
ホント、すてきなママにめぐりあえるといいうれしいです。

●chaboさんへ
エキゾ全般、私もキティちゃんぽいなーといつも思います。
なんというか顔が大きくて平坦で。
そんなところがかわゆいのですよね~。
めめ、すくすく成長しています。もう子猫脱出の日も近いかなあ。
少し寂しくもあり・・そしてうれしくもありますね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。