ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索


--.--.--.--

すやすやめめ

Sat.01.09.2007
8 comments
今日はちょっといそがしくなってしまったので
めめのスヤスヤ写真で失礼しまーす。

すやすやめめ


すやすやめめ


今日はうちに素敵なお客様が来て、私は終止メロメロでした~。
その様子は明日、桜子日記に載るかも!?

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓

関連記事

« 大好きメンテタイム。 | home | ごまの百面相 »

comment
メロメロ
めめちゃん可愛い過ぎです~V(^-^)V
はっ!興奮して、鼻血が出そうでした。
遅れましたが、書籍化おめでとうございます!普段携帯から見せて頂いてますので、大きなふくごまめめに会えるのを楽しみにして毎日頑張ります。
コメントはお久しぶりです。
ゆーすけでございますm(_ _)m
最近は読み逃げばっかりでいやはや・・・(汗)。

ところで♪
めめ本の発売決定おめでとうございます!
もーーーーーー買わせていただきますとも!
そして予約なんてさせていただきますとも!
↑こ~んな寝姿とか
↓くるくる変わる表情とかが
本屋さんに並ぶ日が嗚呼待ち遠しい・・・。

そしてそして、この度はcocomiuが大変お世話になりました。
hanaさん桜子さんのような方々がいてくださることを改めてありがたいなぁと感じた次第です。これからもご面倒をおかけするかと思いますがcocomiuをひとつよろしくお願いいたしますm(_ _)m
で、あわよくばcocomiuをダシに生ふくごま&めめに会ってみたいと企む・・・げふんっ。

・・・・。
・・・・・・・。またお会いしましょう☆
おひさしぶりです
ずーっとこっそりお邪魔して癒されまくっていました(。-_-。)

めめちゃん、ずいぶん大きくなってきましたね!
どんなしぐさもかわいすぎです。

「めめ本」とてもとても楽しみにしています♪
めめちゃん、スヤスヤ気持ち良さそう~
2枚目のめめちゃん乙女のようね♪
って、まだ乙女真っ最中ね。 失礼しましたッ!
いい夢見てね☆
(=u ェ u=)クゥゥゥ。o ◯ (ごあん~)
すやすやと…そしてスクスクと…♪
すやすやめめの皆様へレス
●ふみのさんへ
ありがとうございます!あ、でも鼻血出さないよう、注意してくださいネ。笑
しかし、携帯で見ていただいている方結構いらっしゃるのですね。
ちゃんと見えてるかな?しっかり写真が見てもらえてるとよいのですが。
書籍、携帯の小さい画面で見ている方にもしっかり見てもらうには
とてもいい機会ですね。がんばって製作しますネ!

●ゆーすけさんへ
お久しぶりです!こちらこそ、いつもいつも大変cocomiuさんには
お世話になっており、お礼をいわなくちゃいけないのは私達の方なんですよー。
cocomiuさん。この度は本当におめでとうございました。
幸せになってもらいたいです~!!我々の分もっ。

是非是非、ゆーすけさんも、東京に来る時には我が家の猫ズに会いに来てくださいませ。
ふくごまめめ、共にいつでも喜んでお待ちしております!

●みほさんへ
こんにちはー。めめちゃん、すでに三ヶ月が経過しました。
もう毛ぶきも子猫の感じが少なくなっています。
顔だちもしっかりしてきて、エキゾらしくなってきましたよ!
めめ本、楽しみにしてくださり、うれいしです。がんばって製作しますので
よろしくお願いします♪

●茶々にゃんさんへ
めめったら、本当に小悪魔なんですぅ。
こういう寝姿はノックダウンですよね。
子猫と、メス的魅力があいまって、末恐ろしい。。。
ああ。寝てるだけなのに。めめってば、罪ね。 笑

●手乗りのめめちゃんさんへ
ちょーっと今日は手を抜いて更新したのに
めめの魅力に皆さん、満足してくださったみたいですね。
いやー、めめはすごいなあ!!!
もう、持つとずっしり重いめめちゃんです。
成長は早いですね!
エンジェル
めめちゃんの眠ってる姿…天使の羽が見えるのは私だけでしょうか。。。
とってもとっても幸せな気持ちになります。。。
ビー玉さんへ
て、天使の羽!!!
うんうん、生えてるのを想像してキューンとしました。
めめはみなさんに愛されて幸せ者です!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


