ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっぱらい!

Wed.08.08.2007
4 comments
ちょっと最近ハッスルしてないふくに、気迫剤!ということで
マタタビの粉を振りかけたハートクッションをあげてみた。
かわいらしーくフニャーンとなってくれるのを想像していたのに・・・。

すりー
最初はスリスリーっと。。。でもすでにちょっとコワイ。


噛んで離さず。。。段々様子が変になってきた。

あんがあんが


なんか違う・・違うぞ。以前はもうちょっとフニャーンってなってた。。
ところがどうよ、コレ!!↓

どたっ

ドタッって・・おっさんじゃ~~ん!!!

いやーん。大事なところおっぴろげだし。
こんなにおっさん酔い、以前はしてなかったっ。絶対。

こんなに伸びちゃって・・↓

でろーん


やっぱり、あれかな、年をとると酔い方もその・・、おじさん臭くなるのかな・・。
若々しいめめが側にいると余計に目立つような。

うふぁあああ
すごい顔でアクビ。少し前の写真なのですが、ううう・・・。


名誉挽回。こんなに子供っぽいカワイイ顔も出来るのだ。
だってまだまだ1歳なんだもん。僕ちゃん。

かわいこちゃん


暗がりで見ると黒目が多くなって、こんなにクルリとしたパッチリオメメになるのになあ。
仕方ないか。ふくさんだもん。実は一番の癒し上手なのはこの子なんだけどな。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓

関連記事

« ファーファかぶりつき | home | 子育ておじさん »

comment
またたびをあげてみたんですね。うちもあげてみたいです!
ふくちゃん、まだ1歳なのにすごい酔い方ですね~。大事なところがボッカ~ン!とひらいちゃってます(^^;)
ふくちゃんのおめめがまんまるしてるところ超かわいいです
ギザカワユスw
わ~!
ふくたん!!それに、ごまたん?めめたん?
大きさからみて、多分めめたんだよね☆
かわいい☆
お久しぶりです~~。
相変わらずの、ふっくん、ごまちんそれに、なんとメメちゃん!!
本当にご無沙汰のため、メメちゃん無事ご出産おめでとうございます。
大変なことも沢山あったようですが、大切な大切なメメちゃんの事う~んと大事にしてあげてくださいね!!
最後のふっくんのお目目くりくりが、シュレックに出てくる長靴を履いた猫にそっくりです~。
まだ見てなかったら、ぜひご確認を!!

よっぱらい!の皆様へレス
●kanakoさんへ
本当にびっくりするくらいふくさん、オッサン状態でした。
まるでおみやげをもってよっぱらって帰ってくるサラリーマンのような・・。
おもしろすぎました。彼もすごく楽しそうなので、またちょっとあげて
見ようと思ってます。

●柴仔さんへ
ふくの横にいるのはめめちゃんです。
ちょっと前の写真なのでかなりサイズが小さいですが。。
今はもっと大きくて、ごまなのかめめなのかわかりづらく
なってきました。同じ柄は見分けるのが大変ですよねー。

●ミサさんへ
お久しぶりです!
いろいろあったんですが、おかげさまで、今はとてもよい状況です。
めめもとっても元気だし、ごまがとても優しい顔つきになったし。
ところでふくちゃんがシュレックに出てくる猫ちゃんににてるんですか?!
じゃあ、チェックしてみますね~♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。