ふく と ごま

ある日我が家にドラえもんのような猫がやってきた。さらにヨーダのような猫が来て、そっくりな赤ちゃんを授かった。3匹は毎日のように私たちを癒してくれるのです。

★桜子日記はこちら↓★
桜子日記



★etsy FGM store→
★FGM store(日本版)→
★FACEBOOK ふくごまめめ→
★team F.G.M動画へ→


コメントは全部楽しく読ませていただいております~!が、現在ご質問などにお応えする以外は返事をお返ししていないのです。ごめんなさい。たまーにまとめて返したりするかもしれませんが。 それでもよろしければお気軽にご感想などいただければ嬉しいです。
励みになります♪
プロフィール

飼い主の hana

Author:飼い主の hana
Photograph:同居人@桜子


【兄:スコのふく ♂ 】
モーレツに天然で、女の子が大好き。
掃除機、コーヒーミルの音、どんな物にも動じない大物。猫ではなく、ふく科の動物という説も。

●ふっくんダイジェストへ→
●ふくごま動画配信中→


【妹:エキゾのごま♀ 】
ツンデレな頭脳派さん。少し人見知りがあるけれど、性格はピカイチで、とてもやさしい子です。
この度ママになり、めめという名のソックリな女の子をさずかりました。


【子:ごまの子 めめ♀ 】
ごまと素敵なエキゾのパパとの間に生まれ、すくすく成長中。天真爛漫、甘えん坊。とっても女の子らしくきれい好き。鳴き方がごまアザラシのごまちゃんそっくりです。

最近の記事
カレンダー
07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter
 
ご質問&お問い合わせ

名前:
メール:
本文:

INFORMATION

ふくごまめめ
『ふくごまめめ』竹書房
[2008年11月28日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→

発売中
『We Love Meme』 廣済堂出版
[2008年3月11日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


予約出来ます!
『めめぼん』 竹書房
[2007年11月30日発売]

●楽天で購入→ ●アマゾンで購入→
●7&Yで購入→


Google TRANSLATE
LINK
ブログ内検索

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末お楽しみ映像

Sun.05.08.2007
12 comments
今日は暑かった・・・。
猫達もうだる暑さに寝てばかり。
ムービー撮り貯めておいてホントヨカッタって思った。
活発なときに撮っておく。コレが一番。

今日はめめちゃんを2本ほどお届け。
前の記事で書いたが、ティッシュボックスが今かなり流行ってるらしく、
その様子をちょこりと撮影してみた。ただ撮ってるだけなんだけど。 笑



子猫は何やってもかわいいなあ。罪深い・・。

そして、ちょっと可愛いなと思ったのがコレ。
猫ってうんPの後にすっごい興奮状態になるんだが、その時の模様。
めめだって小さいながらに、もうスッキリ具合が気持ちよくって!な、ハッスルぶりをドウゾ。



子猫は今のうちに沢山映像を残しておかないとね。

ランキングに挑戦中!1日1クリック有効です。癒されるワ~という方、押してやってください。
また、コメントがしづらい方も、ポチで足跡を残していただけるとうれしいです!

↓ ↓ ↓

関連記事

« ティッシュガール | home | 流行の遊び? »

comment
ご無沙汰です!
お久しぶりです!覚えていただいてますか??笑
携帯からコメント出来なくなり、画像が見れなくなってしまい
かなりご無沙汰していました。
先月やっと我が家にもネットがつながり(遅っ!)、こうして
コメントが出来るようになりました。
ずっとずっと伝えたかった事があるので、まず...
遅くなりましたが、
「年賀状ありがとうございました!!」
です☆
さてさてこれから今まで見れなかった分、
過去にさかのぼって読ませていただきます(*^▽^*)♪
こんにちは☆
めめちゃんムクムク大きくなっているようで嬉しくなっちゃいます!
大ハッスル状態に爆笑してしまいましたっ☆
かなりのツボですねぇ~(´∀`)
南の島から のんびり生活をお届け
ほんとハッスル、ハッスルですね。
ネコちゃんのしぐさには、たまりませ~ん!
いやされます~。
我が家の、jj(子猫)も私の足(ズボン)をまるで、木に登るように登ってきます。
ほんとに子猫は、何やってもかわいい!!うちのネコはクーラーの効いたお部屋で寝ちゃってます(これがまたかわいい!)。ハッスルぶりもいいですね!ちょっと、プロレス(?)してるみたいにバンバン飛び跳ねてますね~。いきのいい魚(?)のように!!!!
お久し振りです。
めめちゃん、すっごいハッスルハッスル!!!
子猫って、なんでも楽しくしちゃうんですよね~♪
そして無条件に可愛い☆

めめちゃんお髭も立派だけど、まつげも長~~~い。
最近後ろからの画像はごまちゃんと間違う時があります。
ほんとに可愛く大きくなりましたね♪
うきゃっ!はねてる!はねてる!
着地しながらすべってるとこが可愛かった~!
お顔はのんびりさんなのに、
動きはかなりおてんばさんですね。
ほんと大きくなったね~!
hanaさん、この前チョットお話ししましたが、弟の肝臓はほんの少しづつですが数値が良くなってきています。
でも兄ちゃんの腫瘍が悪性でした。。。

「悪性線維性組織球腫」 ワクチン接種でなる腫瘍です。
1000頭に1頭くらいの低い確率なのに、それに入っちゃいました。 抗癌剤が効かないそうで、再発したらその度に取るようです。 今は転移してないのですが、この先どうなるか・・・
でも、兄ちゃんの生命力を信じます。
なにかサプリメントでも飲ませてあげようかと思ってます。
今は食欲も有ってすっごく元気です。

兄弟が一緒に病気になり、凹んでしまいました。
改めて今、hanaさんは本当に偉いなと思います。
これからも頑張ってくださいね。
今回も非表示にさせていただきます。
すみません。表示にになっちゃった。
どんくさっ!
ごめんなさいね。
 初めまして。前からちょこちょこお邪魔してはいたのですが。
めめちゃんの成長ぶり、ほほえましく見ています。お星様になった子達のぶんまで、
幸せにくらしていけることを、願っています。
とっても可愛いレディになりそうですね。
めめちゃん、ちっちゃなお口で 
はむはむはむ。。。
かわいいですねぇ

ハッスルして横向きに飛んで
行っちゃったのにもウケました
週末お楽しみ映像の皆様へレス
●ソラリクさんへ
お久しぶりですー。ちゃあんと覚えておりますとも!!!
ネット開通おめでとうございます。これで、いろんな映像も
みることが出来ますね!!!
いろいろ我が家にも事件があったんですが、今はハッピーです!
よろしければいっぱいある記事ですので、少しづつ
目が疲れない程度で読んであげてくださいませ。 笑

●どんさんへ
なぜかうんPをすると飛び跳ねますよ。ごまとふくは走り回る
ことが多いけど、めめは飛びます。おもしろいですよねえ。
私もツボりました。 笑

●sunriseさんへ
jjちゃん、きっと元気でしょうね。子猫がいると
家がパアっと明るくなりますよね。活気づくというか。
うちはアグレッシブさには欠けますが、うんPの後だけは
とても元気に動いてます。おもしろいですよね。

●茶々にゃんさんへ
めめって後ろ姿がごまそっくりなんです。
無事大きく育ってくれてありがたいナーと思ってます。
コメント、出ちゃって大丈夫かな?消した方がいいですか?
辛いお話ですが、読む方には知りたい事実ではないでしょうか。
私も知りませんでした。ワクチンでなる腫瘍なんて・・・。
お兄ちゃんの生命力を信じたい!!サプリとかなにかよいものが
あるとよいのですが。。。弟くんは少しでもよくなって本当に
よかったです。きっと乗りこえてくれると信じます!!
茶々にゃんさんも今はいろいろ大変でしょう。おつらい気持ち、とてもよくわかります。
わらをも掴みたい気持ち・・。
頑張って欲しいです。その気持ちを受けて、兄弟共にがんばってくれると
信じています!応援してますよー!!!


●みいちびさんへ
ラストのところ、めめが滑ってフレームアウトするんですよね。
あれ、自分でみてても笑えました。 笑
オメメが垂れてるからボーっとみえるけど、意外に動きますよね。
でも、ごまよりはちょっと運動ウンチなことが発覚してるんですよー。
大きくなってくれただけでもありがたいことですよね。

●4匹猫母さんへ
初めまして。書き込みありがとうございます。
めめには大ちゃん、まめちゃんの命を一緒に生きて受け継いで
もらっているので、ずっと元気に暮らしていって欲しいと思っています。
あの子達の存在があったからめめは生きることが出来たと思っているので・・・。
いまのところおかげさまでとても元気いっぱいでゴハンもよく食べるし、
体重もちゃんと増えています。
これからも元気いっぱいのめめちゃんをよろしくお願いします♪

●テツ・ユキママさんへ
そうそう、つるーっと横向きにとんでフレームアウトするんですよね。
あれ、笑っちゃいました。
ふだんはおっとりさんなのですが、意外にもうんPするとああなってしまいます。
めめはごまよりも大人しい子で、なにやるのもドンクサイ子なので
それもまたかわいいところなんですよ♪
めめちゃん、このころは体毛がまだ赤ちゃんの印象がありますね~
体に比べて頭も大きいし。
いまはもうティッシュボックスには入れないですよね(笑)
2つめの動画は、ビヨンビヨンに跳ねて遊んで、軽いですね☆
最近は如何でしょう?寒いし猫団子も覚えたからごまちゃんと一緒にお昼寝三昧でしょうか?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。